テン先生!


   4月7日   テン先生!




先日、 しんパパが 生徒指導テン先生!に怒られていました!








「何度言えば分かるでちか! リーゼントは校則違反でち!」
CIMG8020.jpg



学生の皆様、 校則は守りましょうね(^^;)





この記事へのコメント:

よっちn : 2015/04/07 (火) 20:36:43

しんパパさんが叱られてる(@ ̄□ ̄@;)!!

テンちゃん先生には敵いませんよね(σ*´∀`)

しんパパさん、髪型かわるでしょうか?
いや、しんパパさんは男を貫くと僕は見ました(^o^)

頑張れ、学生たち!
でも、テンちゃんも日本の未来を背負っているかも知れませんね( ̄▽ ̄)b

よっちn : 2015/04/07 (火) 21:11:45

追伸
リクエストのescape、公開しましたよー\(^o^)/
下手ですが、良かったらどーぞ(^o^)

く~パパ : 2015/04/07 (火) 23:33:20

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー

今日の応援なんとか間に合いましたよ。(校則は守ってますよ)!

春だと云うのに最近やな天気が続いてますねぇ~!

テンちゃん先生、OK らじゃ~!

しんママ : 2015/04/08 (水) 15:32:23

よっちnさん        へ

こんにちは ヽ(^0^)ノ。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

またまた寒さがぶり返してきて ゚(゚´Д`゚)゚))))ですね。

桜も きっと なんじゃこの寒さは((((;゚Д゚))))って泣いてますね・・・。

(^┰^;)ゞ はい。 確かに・・・しんパパは「貫く」タイプですネ(^^;)

頑固<(`^´)>!!  とも言うのかな  (*^m^*)。。。

きっと・・・ 髪型は変わらない!と思います^^

でも~ 今までの長い歴史の間には 色々なヘアスタイルだった時代が・・・

角刈りにしていた時もあったり~ パンチパーマをかけていた時もあったり~

なんと!∑(゜∀゜) キムタクヘア? にしてみた時があったり(≧∇≦*)!!!

ここ最近は・・・今の 辰吉ヘア?(横刈り上げの後ろチョビ長い感じ)で落ち着いていま~す(*^.^*)V

ちなみに、私も 一時・・・ロングソバージュしてました^^  ←昔流行りました(^^;) バブル期?

時代を感じますねぇ~(^凹^;)ガハハ。


あ~~~~~(*゚▽゚*)!!

よっちnさん! 「escape」ありがとうございました\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

リクエストしていたの覚えていてくださって めちゃ嬉しかったです((((≧▽≦))))

そうそう! 先ほどdam覗いて見たら|д゚)))))))

公開されていましたぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))♪゜・*:.。. .。.:*・♪

「escape」 思っていた通り  凄い上手かったです(❦ω❦)!!!

よっちnさん 声♪がセクシーなので 高音なんて超ゾクゾク(〃∇〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。です!!

Moon childのボーカルの人のより      ← ゴメンナサイ(^^;)

よっちnさんのescape の方が 私は好きです(*´∀`*)♥

ラルクの曲は もう、声がhideに似てるから☆ヽ(最´∀`高)ノ★です。

あ・・・そうそう、 イエモンの「JAM」も聴かせて頂きましたよ\(^0^)/

吉井さんの独特な雰囲気のJAMもイイですが  

よっちnさんのJAMも爽やか☆な感じで凄く素敵でした。

・・・というか、 歌の上手い人って 何を歌っても素晴らしいのですね(^з^)-☆

羨ましい才能☆です!  よっちnさんo(≧∇≦o)いいなぁ♥ いいなぁ♥

イエモンの曲を聴いたら・・・懐かしくなって 昔のアルバムを引っ張り出してきましたよ^^

「spark」が流行っていた頃 よく聴いてました(^ω^)♪

吉井さん カッコ良かったですよね~ヾ(*´∀`*)ノ    ← あ、今も渋くてカッコイイです(^^;)。。。

よっちnさん! 本当にありがとうございました(@^▽^@)♥ 

素敵な歌声♪ また聴いちゃいますよぉ~\(#⌒0⌒#)/

・・・・リクエストしたい曲♪が まだあるんだけどネ      (*^.^*)ボソッ。











く~パパさん        へ

こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー    ← く~パパさんの大変さが伝わって来ます(・・;)

いつも あたたかい☆ 応援!ありがとうございますm( _ _ )m 

なんとお礼を申し上げたら良いやら・・・。

あらま(*゚▽゚*)!!  く~パパさんは「時間」もキッチリ守るダンディ! 

素晴らしいです! これは私もしっかり見習わねば・・・・ (ー∇ー;)。。。

「く~パパしゃん! お利口さんでちネ! ハナマルあげまち(^з^)〇!」  by テン先生


私の時計は 都合の良い時に 自然に時が止まる仕組みなのでダメなのですね(^┰^;)ゞ


そうそう!  春なのに~ ♪゜・*:.。. .。.:*・♪    ← よしえちゃん風に^^

なんか・・・ 雪が舞った所もあるとかΣ(゚д゚lll)!!!

急に また寒さが戻って来てしまいましたね(T_T)

せっかく咲いた桜も 雨が降って 台無しですし・・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!

もう 我が家の家の前の桜は 葉桜になりつつあります(´ε`;)

道路がピンクのジュータンです(´∀`*)

・・・・もう少しすると  茶色のジュータンになっちゃいます(´Д`;)

雨が降り後は こびり付いて取れなくなってしまいます・・・。

太陽よ~ カムバック!!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ 。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆






















 

く~パパ : 2015/04/08 (水) 18:37:32

(^-^*)/ちわ^^

早くきすぎましたかね?
今日は、朝方雪がちらほら降りました。4月だっていうのにね。
寒い~!寒い~!一日です。
すき焼きでも食べて明日の諭吉はんあつめのために早寝でもしますか。See you

しんママ : 2015/04/08 (水) 20:13:54

く~パパさん        へ

こんばんは ヽ(*´∀`)ノ)))))   いらっしゃいませ(^ω^)♥

はい^^   早すぎました!   ・・・うそです(^^;)

今日は どんな記事UP!しようかなぁ~ なんて考えてて・・・・

久々に 昔の写真をチェックしていたのですが(((‥ )( ‥)))

あんまり懐かしくて  ずっと遡って見だしてしまい~

気が付いたら(~ω~;)))  あら!もうこんな時間?   でした(^_^;)。。。


先ほど く~パパさんのところへ行ったら・・・・

めちゃ美味しそうな「すき焼き」が \(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

急に お腹の虫が 腹へったぁ((o(>皿<)o)) !!と騒ぎ出してうるさいです(^┰^;)ゞ


はい(@^▽^@)ノ   しっかり食べて パワー☆.。.:*・充電!!

明日も頑張ってくださいネ(*^3^)~☆

今日は 冷えるので しっかりお布団に潜ってお休みくださいネ  (=´ω`)ノおやすみだょぅ♥




管理人のみ通知 :

トラックバック: