頑張ってます・・・



   4月8日    頑張ってます・・・







「 UFO!! 」
120150408.jpg

















「 ≧(´▽`)≦アハハハ!!   ・・・・笑うとこじゃよ?! 」
220150408.jpg











ピンクレディの 「UFO」の振り付けを頑張ったテンちゃんでした(*^m^*)♥














この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/04/08 (水) 22:27:32

テンちゃん、身体柔らかいんだね~
こんな恰好したら、全身の筋が伸びちゃうよ・・・
いや筋肉痛くらいで済むかな?

通りすがり。 : 2015/04/08 (水) 22:30:40

この家のお嬢さんも楽しい格好をしていますね。
テンちゃんのヌコパンチして欲しいです。

あみパパ : 2015/04/09 (木) 16:45:14

あれ後ろ足? 柔らかすぎだけど面白い(^O^)
ヤギは超え-(^O^)

しんママ : 2015/04/09 (木) 21:42:01

ガングロ さん        へ

そうでちよぉ~! (*^^*)♪

あたちは とっても柔らかいのでち<(`^´)>!     byテンちゃん


猫って 本当、体がしなやかなんですよ(^ω^)

抱っこლ(╹◡╹ლ)すると・・・ 柔らかさがよく分かりますょ^^

テンちゃんに 服を着せてみた事があったのですが・・・

すぐに脱いじゃうのですよ (ー∇ー;)

ワンちゃんと違って 体の線が細いのでしょうかね(^^;)


筋肉痛といえば・・・

以前しんパパに ホワイトデーのお返しで買ってもらった

腹筋器具(ワンダーコア)を  サボり・・・サボリ・・・やっているのですが

↑サボってるのかよヽ(`Д´)ノ       

連続で100回以上やった次の日は  お腹が筋肉痛でヽ(´Д`;)ノアイタタタ))))です!

ちなみに・・・ 今だに プリティ♥なポッコリお腹は 

なんの変化も無いしんママです(^┰^;)ゞ     ←サボってるからでしょ!










通りすがりさん        へ

テンちゃん・・・ ふと見ると "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"な格好をしてたりして

笑わせてもらっていますよ(*^m^*)!!

毛づくろいをしている姿が 最高に面白いですよ・・・。

(*゚▽゚*)!! きれはシャッターチャンスだっ! って

急いでカメラを取りに行って 戻って来たら  もう違う格好になってたり(´д`)。。。

なかなか撮るのも難しいです(*^.^*)

( ・_・)ん?  テンちゃんのネコパンチ☆.。.:*・ですか?(^^;)

連打ネコパンチ))))))は なかなか強力ですよ(`・ω・´)/ パーンチ!!!

でも・・・ 朝 私を起こす時とかは

爪を立てないで いつもより優しい力のパンチを 顔にしてきます(*´∀`)ノ ♥

・・・一応 気を使ってくれているのでしょうか?(^_^)










あみパパさん        へ

はい(^ω^)  正解☆.。.:*・

後ろ足の「UFO!」です(*^m^*)V       ←本当かよ(^^;)

私も関心していますよ^^  柔軟性がありますよね~

さすが猫(=^・^=) ですよね!

テンちゃんはいつも 開脚全開\(^^)/で 毛づくろい頑張っていますよ(*^.^*)♥

日々の積み重ねで 私も 体 柔らかくなるかなぁ?(´∀`*)

あ・・・ ダメだ (ー∇ー;)。   

「努力」という文字が私の辞書には無かった(^┰^;)ゞ


(*^^*)おほほ。  ヤギさん気に入って頂けたでしょうか?

可愛い顔してるでしょう~^^  口元がお気に入り♥です(*^3^)~☆







 

NORIX : 2015/04/10 (金) 10:41:34

テンちゃん、ヨガをやってるのかな~?(笑)

しんママ : 2015/04/10 (金) 12:58:54

NORIXさん        へ

こんにちは\(^▽^)/!

最近 また寒くなってしまいましたが お身体の方は大丈夫ですか?

初夏になったり(~Q~;)。。。  冬に戻ったり((´д`))。。。の

忙しい気温差ですね (ー∇ー;)  お互い健康管理に気をつけましょうです(^-^)/


はい! 正解\(^^)/ ?

この度 「テンの天然ヨガ教室!」を開設致しました(・∀・)!

当店では スペシャルな1名さま 限定!の

スパルタヨガ教室なんですよ(*^.^*)V

NORIXさん、良かったですねぇ~(*^m^*)♪

特別に その輝く☆1名さまに選ばれました(≧∇≦*)素敵~!!!

では 早速どうぞ!どうぞ! (@^▽^@)ノ)))))

まずは 泣いても喚いても。・°°・(;>_<;)・°°・。 お構いなし!の

お相撲さんもビックリ(◎o◎;)!!!な 開脚!からですよ(-^〇^-)♥

背中を思いっきり押してあげますからね(*^3^)~☆

では 軽く1時間そのまま!からいきますよぉ~(^0^)♪゜・*:.。. .。.:*・♪

( ・_・)ん?

何ですか?   やっぱりヨガ教室 やらないのですか?  

・・・あらら  それは残念ですね   (ー∇ー;)。。。。

また 気が変わったら いつでも受け付けていますからね(´∀`)♥


((o(>皿<)o)) !! もう来ねえよ!!    ・・・ですよね~(^^;)。。。




管理人のみ通知 :

トラックバック: