チビくん!



   4月9日   チビくん!




我が家に NEW☆フェイスが・・・ ∑(゜∀゜)?!


テンちゃんの フカフカ布団を気に入ったみたいです(^ω^)♥
120150409.jpg











実は・・・




カメさんストラップでした(´∀`*)!
220150409.jpg











しんママの 素敵なガラケー☆ には付けなくて・・・・・(^^;)
320150409.jpg









  こうなりました (*^m^*)♥
420150409.jpg










本日の おやつは・・・

くるみパンにバターを乗っけて   ちょっと温めました(q^Q^q)♥
520150409.jpg








この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/04/09 (木) 22:20:24

(^-^*)/ちわ^^

ボブ・サップンに・・・・・と思いましたがストラップでしたか。

昨日のやぎさんはよかったですよ!

今日も、風が冷たく寒いです。冬眠しちゃいそうです。。。。。。。

しんママ : 2015/04/10 (金) 13:09:36

く~パパさん        へ

こんにちは(^ω^) ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日も 生憎の雨模様です・・・。

最近 元気\(^^)/な太陽を見ていない気が・・・(T▽T)。。。

何がイヤだって~

洗濯物が なかなか乾かないのが困りますよ(;´д`)   ←主婦らしいでしょ(*^.^*)♥

乾燥機もあるのですが・・・シワになるのが嫌いなもので・・・^^

なんか・・・ 梅雨の季節みたいな 今日この頃ですね(TwTlll)


カメさんストラップ  リアルでしょう~(-^〇^-)♥

一目惚れ(*^3^)~☆してしまいました^^

ボブ&サップも  始めて我が家に来た頃は

このストラップくらいに 可愛らしい大きさでしたよ(*^m^*)

成長したなぁ\(^^)/って 改めて感じます(´∀`*)V


あ(〃∇〃)!  前記事  気に入ってもらえたでしょうか?

ありがとうございます\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ヤギさんが あんまり可愛い顔をしていたので しっかり登場!してもらいましたよ(o^_^o)

・・・「笑顔」って 素晴らしい☆ですネ(#^∇°)!!


く~パパさん!  冬眠しないで頑張ってくださいよぉ~\(#⌒0⌒#)/






管理人のみ通知 :

トラックバック: