勝負!



   4月10日    勝負!


皆さん!突然ですが・・・ 


じゃんけんで 3回勝ったら ご褒美♥ですよぉ~!!








では  1回戦!




じゃ~んけん~~~~~























パー
120150410.jpg




勝ちましたか?  (*^.^*)




それでは   2回戦!  いくよっ。




じゃ~んけん~~~~~






















パー
220150410.jpg




はい!   それでは 3回戦!    ラスト勝負ですよ~ (o^_^o)頑張って!





じゃ~んけん~~~~~~

























グー           (*^m^*)フフフ
320150410.jpg













あたちが パーしか出さないと思って油断ちたでちょ (ΦωΦ)フフフ…
420150410.jpg














しっかり3回 勝てた素敵な あなたに・・・ご褒美












美味しい♥ショコラケーキ(見るだけ) ~    (≧∇≦*)!!!
520150410.jpg





・・・・最後までお付き合いしてくださいまして  ありがとうございました(^┰^;)ゞ





この記事へのコメント:

pure-ko : 2015/04/10 (金) 15:26:07

あ~~ん(´Д`。)2回目で負けてしまったぁ。。。。
1回目勝ったから上に載っているミニシューだけくださーい!!(^◞ฺ♢ฺ^) 

テンちゃんの写真を見てたらヨガの達人のようです
こんなふうになりたいですね

く~パパ : 2015/04/10 (金) 15:52:17

(^-^*)/ちわ^^

まいりました。。。

その美貌になすすべなく完敗です。

うふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅ!

ガングロ : 2015/04/10 (金) 22:37:50

まんまと引っ掛かりました!
見るだけです・・・(笑)

通りすがり。 : 2015/04/10 (金) 22:40:13

テンちゃん可愛いです。
ママさん楽しいです。

今日我が家は小布施名物の栗落雁をいただきました。

あみパパ : 2015/04/11 (土) 08:35:17

何か悔しい(^O^)
サザエさんの終わりで負けるのも悔しいけどそれ以上かも(^O^)

く~パパ : 2015/04/11 (土) 16:57:50

(^-^*)/ちわ^^

ポッチン!

しんママ : 2015/04/11 (土) 22:41:32

pure-koさん        へ

あらら(^┰^;)ゞ  残念でしたぁ~^^

( ・_・)ん?・・・・

上にのっているミニシューだけ欲しいのですね (;一_一)ジロッ!

う~ん、どうしようかなぁ~(-.-;)      ←意地悪(^^;)

しょうがないなぁ~  優しいしんママなので   いいよっ(o^_^o)♥

今日だけ特別にあげちゃいますよ ( ´▽`)ノ はーいどうぞ!  〇

サクサクしていて美味しいでしょう~(*^.^*)/

お返し♥は 先日食べていた あの美味しそうなケーキ☆でいいですよ~(*^m^*)V










く~パパさん        へ

こんばんは\(*^▽^*)/ ♪

今日は 久々に太陽さんが見れましたよ\(^^)/

お陰で 半乾きだった洗濯物も パリッと乾きましたo(^▽^)o

(’◇’)?!   なに~!!!!

うきゃ~(≧∇≦)!!!  またまた そんな事ゆうてぇ~(^┰^;)♥

もぅ~  先日、しんママが あっ!という間に 空にした

チップスターの筒状空き箱☆をあげたばかりじゃないですかぁ~(´∀`*)

まだ何か欲しいのですか?  欲張りさんですねぇ~(´∀`))))))

では 今日は あっ!という間に食べ尽くした ホットヌードルの空箱をあげますよ(*^3^)~☆

嬉しいですか?   良かったですネ(´∀`*)ウフフ♥










ガングロさん        へ

わーい\(^o^)/ !!!   やったぁ~((((≧▽≦))))

↑ 少女の様に喜んでいます(^^;)

(・ε・?  ・・・・   誰ですか?  ( ´;゚;ё;゚;)キモー!!!と言ったのは?!

(ΦωΦ)フフフ… ブログ記事のネタで こんな「自撮り」を頑張っている

4?歳の 健気な主婦を 褒めてください!     ←褒めるんかいな(;゚Д゚)!


(*゚▽゚*)はい、  見るだけ!  そのとおり(*^3^)~☆

「どこでもドア☆.。.:*・」があったら ソッコウε=ε=(┌ ・)┘でお届け♥するのに・・・(*´∀`)ノ










通りすがりさん        へ

「ありがとうでち~(*^3^)~♥」    by テンちゃん

「嬉ちいでち~o(^▽^)o ♥」    by しんママ       ←(TwTlll)オエ~。。。

(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・・  たまに 出没!したくなるのです(^┰^;)ゞ

どうか 大きな心♥で 許してください^^

あ・・・ 栗落雁ですかぁ!  普通の落雁なら食べた事があるのですが・・・

なんか・・・濃い目のお抹茶で いただきたい派!です( *´∇`)_旦

濃い目のお茶といえば~  

体脂肪コレステロールが気になる方に・・・ 「ガレート型カテキン90%烏龍茶」というのが

「半額」になっていたので先日買ったのですが

これがまた 苦いのって(>w< ) お~!キクッ!!

・・・・なんだか  全部飲めるか不安です(ー∇ー;)。。。










あみパパさん        へ

わーい\(^^)/  あみパパさん!

もしかして・・・ 負けちゃいましたかぁ(*゚▽゚*)?

では  ケーキは オアズケ(*^m^*)! ですよ^^

・・・っていうか  あみパパさんは いつも美味しそうなスイーツ食べてますもんね(*^3^)~☆

羨ましいったらありゃしない((((≧▽≦))))

あ、そうそう!  サザエさんの終わりの  昔は・・・

「うんがっ うっうん!」でしたよね(^^;)

あれは 子供が真似して危険だから じゃんけんに変わったのですかね?(^ω^)

ついつい じゃんけん勝負やってしまいますよね~(*^m^*)V








 

ナベ : 2015/04/12 (日) 17:51:56

ショコラケーキ、見ているだけで幸せになります。
う~ん、やっぱり甘いものは別腹ですな。
満腹になってても美味しく食べられる自信があります。

しんママ : 2015/04/12 (日) 21:08:57

ナベさん        へ

こんばんは(´∀`*)/ )))

(*^^*)フフフ・・・ そういえば、ナベさんも「甘党♥」でしたネ(*^3^)~☆

そうそう! 甘~いおやつ☆は 別腹!ですよね~(@^▽^@)V

ご飯食べた後でも 食べられますもん\(^0^)/

あ、(*゚▽゚*)!!  このショコラケーキは・・・・

実は~   ナベさんが以前居た所から

目と鼻の先の ケーキ屋さんで買ったんですよ(*^.^*)♪

一本奥まった道にある 某中華屋さんの向かいに出来たケーキ屋さんがあるのですよ(^ω^)!

とっても美味しいケーキが沢山あるのに・・・

大通りでは無い所(裏道のような道)にあるので

勿体無いなぁ~(ー∇ー;)。。。と思います。

最近 よく駅に行く機会が増えたので その道を通る途中に

こっそりケーキを買ってしまいますよ(^^;)ヤバイです^^

・・・・私は 痩せられない自信があります<(`^´)> エッヘン!

↑ こらー!!ヽ(`Д´)ノ   威張るな~





神楽 : 2015/04/12 (日) 21:55:28

ショコラケーキ・・・。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ぁ、じゃんけん、3回目もパーなのか?!と思いました。
ステキ落ちにドキドキ。(ぇw

テンちゃんのUFO、本当にそう見えるからスゴイです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

しんママ : 2015/04/12 (日) 22:11:11

神楽さん       へ

こんばんは(^ω^)/ )))))

ショコラケーキ 美味しかったでーす(q^Q^q)♥

・・・そういえば、私はケーキを選ぶ時

絶対「ショコラケーキ」は入っています(*^.^*)V

ちなみに しんパパは ノーマルな「ショートケーキ」が好きです(^O^)♪

(ΦωΦ)フフフ…

テンちゃん(=‘x‘=)は グーとチョキが難しいので(^^;)   ←出来ない^^

「グー」で意地悪しんママが イタズラしてみましたよぉ~(-^〇^-)オホホ。

自撮りしている所を 家族に見られないように

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ))))しちゃいましたょ   (^凹^;)ガハハ。


えへへ(^┰^;)ゞ  テンちゃん「UFO」頑張ってくれました!    ←偶然でしょ^^

ふとした時に 面白いポーズをしているので

いつもカメラを手元に置いておかなくちゃ!ですよ(*^m^*)V

テンちゃんの(ΦωΦ)ビックリ目!が いつも笑ってしまうのですが・・・・(^^;)

また いいショット☆.。.:*・が撮れるとイイなぁ~(*^.^*)/







管理人のみ通知 :

トラックバック: