ごめんなサイ!



   4月11日    ごめんなサイ!







ごめんなサイ!  
120150411.jpg



・・・・本日  サボってます(^^;)







この記事へのコメント:

く~パパ : 2015/04/12 (日) 18:23:40

(^-^*)/ちわ^^

ふぅふ!ごめんなサイですか!?

土・日の忙しいときにすみません。

最近、ランキングUP・UP・ですごいですね。。。See you

しんママ : 2015/04/12 (日) 21:22:17

く~パパさん        へ

こんばんは(^O^)/ ))))

週末は 平日よりも気が抜けるので^^

ついつい寝坊をしてしまって(ー∇ー;)。。。

なんだか 朝のスタートがだらけがちでーすヽ(´Д`;)ノ

早起きすぎる テンちゃん(=ΦエΦ=) ニャ~ン♪ は

最近2日続けて朝4時すぎくらいに しんママの手を噛み噛み)))して起こしてくれたので 

ゆっくり起きられると 幸せo(^▽^)o に感じます^^


そうそう(*゚▽゚*)!! 

ブログのランキング 知らない間に!∑(゜∀゜) すごくUP!!!していました\(*^▽^*)/

とっても嬉しいです((((≧▽≦)))) すごーい♪ 

暖かい応援に 感謝致します(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます!!

これからも どうぞ大きな♥優しさで 包んでくださいませ(^з^)-☆




管理人のみ通知 :

トラックバック: