ほっこり・・・



   4月12日   ほっこり・・・







我が家のクサガメ  ボブサップです (手前・・・ボブ    後ろ・・・サップ)
120150412.jpg




普段も 結構仲良しの方だと思うのですが (^ω^)(o^_^o)♥








日向ぼっこをしている時・・・

手を繋いでいるように見えて~  ほっこり(*^^*)♥しました。
220150412.jpg

 足どうしですが・・・・(^┰^;)ゞ









この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/04/12 (日) 23:16:57

ママさん家の仔は仲良しですね。
我が家は今日もワチャワチヤしています。

く~パパ : 2015/04/13 (月) 14:17:41

(^-^*)/ちわ^^

ほっこり・・・ほっこり・・・いい響きですね。

本当に素敵なファミリーですね。裏山しぃ~!See you

しんママ : 2015/04/14 (火) 13:19:11

通りすがりさん        へ

こんにちは(^ω^)/

お返事遅くなりましてゴメンナサイですヽ(´Д`;)ノ

最近 よく雨が降りますよね~(TwTlll)。。。

今日も 生憎のお天気で・・・ 我が家のボブ&サップも

甲羅干しが出来なくて なんだか(´ω`)ショボンって感じに見えますょ。

そういえば・・・ボブとサップは 日向ぼっこしている時

近くにいる事が多いです(*^^*)(*^.^*)

たまたま この日はアンヨがくっついていて 可愛らしく見えましたよ(o^_^o)♥

ヒマちゃん、ぐらちゃんの 追いかけっこも

なんだか微笑ましく思いますよぉ(*^m^*)♪











く~パパさん        へ

こんにちは~! ヽ(^0^)ノ

今日も 雨降り。。。ですが・・・ 先ほど~ 雨の小降りな時に

あっ!という間に 伸びてしまっていた

お家の周りの雑草取りをしてきましたよ(^^;)V

(*^.^*)♥   「 ほっこり 」 いいですか? (o^_^o)

「まったり」  「のんびり」  「うっとり」  等など・・・・

最後に「り」の付く言葉って なんかホッとする気がしますね^^

( ・_・)ん?   く~パパさんは 「がっつり」が好きですか?(^┰^;)ゞ

・・・私も 好きですけど(*^m^*)V

(‘ ▽‘ )!?   素敵なファミリーですか? ありがとうございます\(^0^)/ 
そう言ってもらえると とっても嬉しいです((((≧▽≦))))




 

管理人のみ通知 :

トラックバック: