濃い!


   4月14日    濃い!






テンちゃんが我が家に来て・・・ 15日目くらいの頃 ↓
120150414.jpg


ご飯もよく食べるようになって 元気が出てきました!




なぜか?私の大根足を気に入ってくれたようで・・・(^^;) よく絡んできてました
220150414.jpg 
(お見苦しい画像で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・)








お陰で ひっかきキズが絶えなかったですよ・・・







ね!  テンちゃん(*゚▽゚*)
320150414.jpg








あの頃は・・・  テンちゃんの毛がグレーっぽかったんです(・・;)
420150414.jpg









現在は・・・   黒い毛がしっかり濃くなりました(・∀・)♥
520150414.jpg









元気なところは 変わっていません・・・(*^.^*) バックで上手に戻ります^^
620150414.jpg








濃い! といえば・・・

ばぁちゃんに貰った これ
720150414.jpg








チーズの味が濃くて o(≧∇≦o)♥ めちゃ美味しかった!!
820150414.jpg












この記事へのコメント:

pure-ko : 2015/04/14 (火) 15:01:30

テンちゃんのおしりでっぷり(*≧m≦*)
貫禄ありますね~
しんママさんのところへ来たときには想像もつかなかったです(^^;)

通りすがり。 : 2015/04/14 (火) 22:05:22

ママさんの膝テンちゃんの引掻き傷が。
テンちゃん成長したんですね。

あっ!信州だどこのお菓子だろう?先日名古屋に遊びに行ったといって、
先日会社に来るドライバーさんに天使のリングパンをいただきました。

しんママ : 2015/04/15 (水) 18:21:22

pure-koさん        へ

あ~~~~~~(≧∇≦*)!!

そ、その事は・・・・・(/ω\*))))))))

・・・・猫も だんだんと飼い主ににて来てしまうのです((〃゚艸゚))!!

可哀想なテンちゃん・・・・・(´ω`)。。。

我が家に来た当初は 440g程しかなくて ガリガリさんで

本当に体が細細だったんですょ(^^;)

でも テンちゃんは“生命力”が強くて 治療後は~

しっかりミルクも飲んで 猫缶食べてくれたので

みるみる元気になりました\(^0^)/ 私も嬉しかったです!!

今では 内弁慶な(^^;) カワイイお嬢さんですよ(=^・^=)にゃ~ん♥

テンちゃんが 我が家に来てくれて  本当に良かったです(*^3^)~☆

お家の中がとっても明るくなりました((((≧▽≦))))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。












通りすがりさん        へ

(*´д`*)あ~れ~!   お見苦しい足をスミマセン(^┰^;)ゞ

そうなんです・・・^^

テンちゃんが来た時は  まだ暑さが残る9月の初め頃で~

短パンを履いていたので 足や手も 色んな所に

テンちゃんの引っかきキズがありましたょ(^^;)

昔と比べてみると 本当、成長しました(@^▽^@)V

顔つきも 大人顔(*゚▽゚*)!になったし  (=ΦωΦ=)キラーン☆

これからも元気で のんびり成長して欲しいです(o^_^o)♥


お菓子・・・ 長野の下伊那郡 「はやし」って所販売らしいです(・∀・)

チーズバー、 あっ!という間に空になってしまいました(q^Q^q)

あ! 「天使のリングパン」 アンティークのチョコリングですね(*^3^)~☆

美味しいですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))  いいなぁ!いいなぁ!

ちょっとだけ“チン”して温めると・・・ 

美味しさ♥更にUP!!o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 なんですよね!

ドライバーさん! 我が家にも届けてくれないかなぁ~(*^m^*)エヘヘ










 

管理人のみ通知 :

トラックバック: