後ろ髪・・・



   4月15日   後ろ髪・・・





私が お出掛け準備を始めたりすると 

気配を感じて ソワソワしだす テンちゃん・・・

120150415.jpg









「早く帰って来てでち(´;ω;`)」と 言っているかのように

お見送りされると・・・
220150415.jpg


ダッシュで帰って来るからね! と 後ろ髪引かれる思いなのですが・・・








実は 猫ちゃんって案外クールで

少し時間が経つと マイペースな仔が多いのですよね・・・・(^^;)





多分・・・  テンちゃんも の~んびりくつろいでいるのだろうなぁ~
320150415.jpg










「あら(・∀・)! バレてるでちか・・・」
420150415.jpg




でも・・・ ママが帰って来た時は いつも甘えたフリ?をしてネ!     


      (;´∀`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/04/15 (水) 22:20:25

案外何処の家の仔もそうかもしれないですね。
ヒマなんかご飯を出せば確認して寝床に戻ります

pure-ko : 2015/04/16 (木) 16:50:46

以前テレビで飼い主がいなくなったら室内犬や猫はどうしてるかを放映してましたが、飼い主さんが行くときは「行かないで~!!!」ってかんじなのにいなくなったら結構やりたい放題でしたよ
テンちゃんもそんな感じなのかも~(*≧m≦*)

しんママ : 2015/04/17 (金) 17:41:27

通りすがりさん        へ

またまた お返事遅くなりましてゴメンナサイですm( _ _ )m

今日は 良いお天気になって

ボブ&サップもご機嫌\(^0^)/そうでした^^


テンちゃん(=‘x‘=)は 見ていないようで・・・

私たちの行動をよーく観察しているみたいです(・∀・)

特に 出掛ける準備を始めると

わざと? 邪魔するように 足元にまとわりついて来たりします(^^;)

我が家では いつもしんパパが一番早く就寝(-_-)゜zzz…するのですが

「おやすみ~(^。^)♪」と 部屋を出ようとすると

テンちゃんが ドアの所に来て ドアを塞いでるような感じがしますょ(^┰^;)ゞ











pure-koさん        へ

(*^m^*)!!   そうなんですかぁ~^^

なんか・・・・  知りたくなかった現実! って感じですネ(^凹^;)

出掛ける時 あんなに寂しそうにしていたのに

実は・・・・  飼い主が居ないと のびのびしてたり

嬉しそうに遊んでいたら  Σ(|||▽||| )そ、しうなのね・・・・って

寂しくなってしまいますよ(T^T) グスグス。。。

ま、でも・・・  

我が家のテンちゃん  薄々勘付いていましたけど(^^;)



管理人のみ通知 :

トラックバック: