ありがとう!



   4月17日    ありがとう! 





久しぶりでございます(@^▽^@) パンダくんです!

今日は いつもお世話になっている

バドミントンお友達のNん子さん と  お隣りのHさん

ありがとうデー\(*^▽^*)/☆.。.:*・  です!
120150417.jpg








先日のバド練習日に Nん子さんから手作りプリン(((o(*゚▽゚*)o))) 頂きました!!
220150417.jpg








なめらかな口溶け(*^3^)♥にカラメルソースの絶品な美味しさo(≧∇≦o)うぉぉぉぉ!

めちゃ美味しかったですo(>▽<)o またよろしくお願いします(≧∇≦)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
320150417.jpg

Nん子さん! ありがとうございました(@^▽^@)ノ   ご馳走様でしたo(^▽^)o











そして、  昨日・・・

お隣りのHさんから  素敵なお花☆.。.:*・を 頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

洋ラン  シンビジウム (*゚▽゚*)!!       ←合っていますよね? ^^
420150417.jpg







とってもキレイ (((o(*゚▽゚*)o)))。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
520150417.jpg






この!ゴージャス感☆.。.:*・ \(*^▽^*)/!!
620150417.jpg


お花があると 部屋の雰囲気がパッ☆.。.:*・と 明るくなりますネ(*^3^)~☆

Hさん!  いつも色々 良くしていただいてありがとうございます(*´∀`)ノ










テンちゃんが この場を借りて 感謝申し上げます(=‘x‘=)!


「Nん子さん!  Hさん!  誠にありがとうございまち!!」
720150417.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/04/17 (金) 22:05:00

プリン美味しそうですね。
洋ランも美味しそ…あっ洋ランって毒が有るんですよね。

ガングロ : 2015/04/17 (金) 22:34:20

テンちゃん上手い!
劇団に入れるよ~

綺麗な花を前にして、美味しいプリンを食べる
至福の一時ですね・・・

しんママ : 2015/04/18 (土) 20:59:04

通りすがりさん       へ

こんばんは(´∀`)/))))

はい(*゚▽゚*)♥  手作りプリン! とっても美味しかったです\(*^▽^*)/

手作りで こんなに美味しく出来てしまったら・・・

きっと お店で買わなくなってしまうでしょう~(*^.^*)!!

手作りの上手な人が羨ましいです(〃∇〃)


( ゚д゚ )! スズランとかは 毒があるのは知っていましたが・・・

そうなんですね(´;ω;`)。。。。

美しいバラにも「トゲ」があったり(;゚Д゚)!  

綺麗なものは気をつけなくては!なのですね~(゚д゚lll)

そういえば・・・ 我が家には 可愛い♥イモリにも“毒”がありました (ー∇ー;)










ガングロさん       へ

こんばんは(*´∀`)ノ))))

(≧∇≦)!!  ありがとうでち~!   byテンちゃん(=^・^=)♥


テンちゃんの 一瞬の面白い格好を カメラに収めようと

日々 精進しているしんママでーす(*^m^*)V

しんママも褒めて!褒めて~!(´∀`*)ウフフ


はい(^-^)/   そうでございますのよ~(*^.^*)オホホ。    ← 品のいい奥様風^^

美しいお花に囲まれて☆.。.:*・  美味しいスイーツ♥を嗜む!

なんて贅沢なひとときでございますの(*^3^)~☆

そして・・・ ぽっこりプリティなお腹も 更に可愛さ♥が増すのですのよ(-^〇^-)V










pure-ko : 2015/04/19 (日) 15:30:18

綺麗でゴージャスなお花たちの横に
綺麗でゴージャスなお姿のしんママさんがいないではないですかぁ~~~
あっ!!わかりました一緒に並ぶとお花がかすんで見えますものね
しんママさん さすがっす(v^ー°)

しんママ : 2015/04/19 (日) 17:07:54

pure-koさん        へ

こんにちは(@^▽^@)ノ

ちょっと!まて!ちょっとまて! オネエサン(*^m^*)!  ←急にブレイクしたあの芸人さん風に(^^;)

もぅ~(〃▽〃)pure-koさんったら そんなに喜ばせて(*^3^)~☆

pure-koさんも 何か欲しいのですね(;一_一)ジロッ

今日だけ 特別大サービス☆ですよぉ~^^

素敵なpure-koさん♥だけに・・・・ 

しんパパの 猛烈にバドミントンの練習をハッスルした後の

強烈なフレグランス☆.。.:*・がこびり付いた 脱ぎたてバドTシャツに

猛烈な頑張り臭!!の 素敵な脱ぎたてバド靴下を

なんとΣ(゚д゚lll)  セットにしてプレゼント♥ しますよぉ~((((≧▽≦))))

これは 「世界に1つだけの品」ですよ~\(◎o◎)/!

貴重な「宝」です!  嬉しいですか?   (°-°)フムフム・・・・

そんなに喜んでいただけて こちらもとっても光栄ですよ(*^.^*)/

え(‘ ▽‘ )?・・・・   お返しですか?

そんなの気にしないでくださいよ(^0^)/   いいですって。  ホント ホント!

なになに(’◇’)・・・・ pure-koさん家に有り余っている ダイヤモンド☆をくれるのですか?

やだぁ~   いいっていっているのにぃ~(*^m^*)  じゃ、遠慮なく・・・・

こら~ヽ(`Д´)ノ !!  いい加減に妄想やめなさい!

pure-koさんの 一撃必殺パンチ☆が飛んでくる前に やめなくちゃ(^^;)!!

あ、そうそう・・・

ここだけの秘密( ´艸`)ですが~  

最近ワンダーコア(腹筋の機械)が動いておりません(^_^;)

サボリのしんママ  さすがっ<(`^´)> エッヘン!

これじゃ  巨大で豪快なお姿のしんママになりそうでーす(^凹^)ガハハ。

  

管理人のみ通知 :

トラックバック: