応援!



   4月18日   応援!





今日は しんパパの会社の女子ソフトボールの試合の応援で

ナゴヤドームに行ってきました\(*^▽^*)/
120150418.jpg








中・・・  キレイでした(*゚▽゚*)!!
220150418.jpg









応援席には 沢山の人!∑(゜∀゜)
320150418.jpg









可愛いチアガールのお姉さん達も 応援を頑張ったので・・・
420150418.jpg


結果・・・・



 5 ━ 1   で 勝ちました\(^o^)/ やった~!!









☆.。.:*・。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆。・:*:・°'★,。・:*:





夜は・・・  お兄ちゃん(お姉ちゃんの彼氏クン)が遊びに来たので

テンちゃんは 網で作ったりんごボールで遊んでもらいました(o^_^o)♥
520150418.jpg








テンちゃん・・・ いつも遊んでもらえて良かったネ(*^3^)~☆
620150418.jpg


















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/04/18 (土) 22:29:42

テンちゃん楽しそうだ事♪
あっ!チアガールのお姉さんカッコいいですね。
私も応援してもらえば吹矢もっといい点数がでるかな?
…いやデレデレで点数が落ちる方が正解だったりして…

しんママ : 2015/04/19 (日) 17:32:16

通りすがりさん        へ

テンちゃんは 冷凍みかんとかが入っている網で作った

りんごの形のボールを投げると(@^▽^@)ノ 〇))))))

ワンコの様に 取って持って来てくれます(^ω^)♥

でも・・・さすが猫!  すぐに飽きてしまってプイッと

わざと 無視(´-_ゝ-`)してしまいます^^

・・・・ワンコとの違いを 改めて感じさせられます(^_^;)

上に投げて ジャンプでキャッチ!する時の

身軽なジャンプ力!は いつも関心してしまうほどですょ(*゚▽゚*)!!


(*^^*)ふふふ

チアガールのお姉さん達、今回は助っ人で OO大学のチアの人も居て

いつもより人数が多かったです(*^.^*)V

席が チアガールのすぐ前だったので  しっかり顔も見えて

みんな 最後までとびっきりの笑顔(@^▽^@)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。で

すごいなぁ~!!と関心しました(o^_^o)

可愛いお姉さん揃いでしたよ(*^3^)~☆

ちなみに しんパパの一番お気に入りのチアのお姉さんは・・・

AKBの「まゆゆ」似で やはり、応援のオジサマ達からも声をかけられていました(*^.^*)♥

(ΦωΦ)フフフ… 確かに^^   そのオジサマ達もデレデレでした(o´艸`)プププ




管理人のみ通知 :

トラックバック: