お気に入りの・・・



   4月19日    お気に入りの・・・




先日・・・   お姉ちゃんが 最近お気に入りの

若い子達の間で大人気! ユーチューバー「東海オンエア」が

某大学のフェスティバルに来ていたので 会ってきたようです(*゚▽゚*)!!
120150419.jpg

 この写真を撮るのに 1時間くらい並んだようです(^^;)


凄く楽しかった!と ハイテンション↑↑で帰って来ました(o^_^o)!














☆ おまけ ☆

お姉ちゃんが グラタン皿で(^^;)  プリンを作りました\(^0^)/
220150419.jpg







早速 ひとくち・・・
320150419.jpg








お~~~~ (^O^)/  プリンだぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
420150419.jpg


お姉ちゃんのプリンも美味しかったよぉ(*^.^*)♥






この記事へのコメント:

ナベ : 2015/04/19 (日) 21:00:09

お姉ちゃんのプリン、美味しそう♪
そして、ユーチューバーですか。
その手の人たち最近流行ってますよね。

ところでソフトボールの応援、僕も行ってました。
そしてママさんがアップした中に、思いっきりうちの工場の人たちが写ってる(笑)
僕は意図的に離れて見ていたので、写ってないですが。
いやあ、思いっきりニアミスだったみたいですね♪
試合も勝てて良かったです。

通りすがり。 : 2015/04/19 (日) 23:19:25

グラタン皿プリン美味しそうですね。
僕も丼プリンをつくろうかあっ体重が…

あみパパ : 2015/04/20 (月) 08:35:10

ユーチューバー凄い ミッキー並みの人気にびっくり(^O^)
グラタン皿のプリンは良いね やっぱデカ盛りって見た目が最高(^O^)

pure-ko : 2015/04/20 (月) 15:27:25

ユーチューバーってあちらこちら結構いらっしゃるんですね
我が愚息も時々説明してくれますが(*´Д`)=3ハァ・・
1時間並んでもここまでサービスして頂くと並んだ甲斐がありますよ
左端の人 長谷川博巳さんに似てますね(^^)

お姉ちゃんもプリンを作ってくれて 
しんママさん 毎日プリンづくしじゃないですか!!
一つぐらい飛脚で持ってきてください!!(^m^ )

しんママ : 2015/04/20 (月) 15:47:08

ナベさん        へ

以前、手作りスイーツのめちゃ上手な

バドミントンお友達のママが めちゃ美味しい♥プリンを作ってくれて

それに刺激を受けたお姉ちゃんが

自分も上手になりたい(o>ω<o)!!と やる気になりまして

頑張っていました(*^.^*)V

失敗しながらも・・・ 美味しく出来上がりましたょ\(^0^)/



お姉ちゃんは よく「東海オンエア」のUPを見ながら 

ゲラゲラ(≧∇≦)♪゜・*:.。. .。.:*・♪笑っていますょ・・・^^

「ユーチューバー」・・・・・  時代を感じます~ (ー∇ー;)


お~~~~~\(◎o◎)/!  やはり、 ナベさんもソフトの応援行ってましたかぁ(*^m^*)

(‘ ▽‘ )!!  まぢで?!  ナベさんの工場の人でしたかぁ(´∀`*)!!

なべさん・・・ そんなに離れないでくださいよぉ~(^^;)

どこかですれ違っていたかも(-^〇^-)?

初めは 上の方に座っていたのですが・・・

しんパパが チアガールの近くに行きたそうだったので(*^^*)

チアの 目の真ん前に移動したんですよ(^┰^;)ゞ

だいたい応援の時は ドラムの近くが多いのですよ。

酔って面白くなっちゃうオジサマが よく近くに居て(顔覚えちゃいましたよ^^)

話が聞こえてくるので ニヤニヤ笑いながら応援してます(^凹^)!!

中森内野手の事を わざと「明菜~!!」って呼んだり ≧(´▽`)≦

キャスティーヨ捕手の事がお気に入り(*^3^)♥らしく?

特別大きな声で名前を連呼!!したり(^O^)  とっても楽しいオジサマです(^^;)

あ、そうそう 応援・・・4500人 ですって!∑(゜∀゜)

しんパパの工場だけで 900人だったそうで・・・(◎o◎;)スゴイですねぇ~

ケタが違うのでは?!って感じですよね(^^;)迫力!ですね^^

これから 少しの間は県外の試合が続いて・・・

愛知県での試合は9月まで無いですね(´д`)。。。 また 楽しみです^^

それでは いつか バッタリ\(◎o◎)/!  なんて日が来るかも!ですね(^^;)

その時は 意図的に離れないでくださいネ ≧(´▽`)≦アハハハ










通りすがりさん        へ

プリン・・・ 初め小さい器で蒸していたのですが・・・

火が通り過ぎてしまったか 時間が長かったのか

( ̄□ ̄|||)がーーん! になってしまったらしく

少し大き目のグラタン皿で 再挑戦!したそうです(*^.^*)V

そうしたら 今度は成功\(*^▽^*)/でした!

カラメルソースも 一度目は少し焦げすぎて苦味がキツくなってしまって(T▽T)

お姉ちゃん・・・手作りって 難しいわぁ(-.-;)・・・・と言ってました^^

失敗しながら だんだん上手になっていくのですよね(^ω^)/

色々と これからもチャレンジ☆して 上手になって欲しいです!

試食担当・しんママが 大きなお口を開けて(^O^)あ~ん!

いつでも待っておりまーす(*^.^*)V

そうそう・・・ 美味しいものを食べると すぐに体重計のメモリが上がるのですよね(^┰^;)ゞ

誰か 美味しく食べて キレイに痩せる魔法☆.。.:*・かけてくださーい\(#⌒0⌒#)/◇◆□■●◎○▼▽//★☆♯♪










あみパパさん        へ

本当! なんか・・・ 「東海オンエア」スゴイ人気だったみたいですよ(*^.^*)

知る人ぞ知る! ですネ(*^m^*)♪

若い子達が沢山来ていたのだそうです(°-°)!!

今や スマホを持っていない子の方が少ない時代ですもんね(^^;)

中高生~ の若い子達を見ていると

いつもスマホいじってる感じですもん・・・

パソコンと同じ機能なので YouTubeとかも見ているのですね(❦ω❦)

いやはや(;´д`)  時代ですなぁ~。。。


プリン・・・ お姉ちゃん、本当は普通サイズので作りたかったようです(^_^;)

わざわざプリン用の器も買ったのですが・・・

蒸すのに失敗してしまって(^┰^;)ゞ

急遽 グラタン皿で 再チャレンジ☆したんですょ^^

グラタン皿プリンは とっても美味しく出来ていました(q^Q^q)♥

プリンだぁ~\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 って感じの

素朴な味で これまた良かったです(o^^o)♪











しんママ : 2015/04/20 (月) 16:07:32

pure-koさん       へ


(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン・・・・  ちょっくら おやつタイム♥していました(^┰^;)ゞ

(・ε・?何を食べたかって?

・・・昨日買った あんドーナツを 

ばぁちゃんから貰った 珈琲鑑定士セレクト・スペシャルブレンドを入れて

至福のひととき☆.。.:*・でありました(^ω^)♥

・・・・お腹が空きすぎると 自分の胃液で胃が痛くなるんです (ー∇ー;)。。。

と 言い訳はさて置いて~


そうそう! ユーチューバー色々居ますよね(*^.^*)

ハデにやり過ぎちゃって 捕まってしまう人も居たりね・・・(--;

普通に楽しませてくれるのがイイですよね~(@^▽^@)ノ

おおっ! 俳優さんに似ているって言われて きっとこのお兄ちゃん光栄ですよ(^0^)/

ちなみに しんママは・・・ オレンジ色の服の「しばゆー」がイイです(≧ω≦)b



そうそう(-^〇^-)♥  お姉ちゃんも 手作りに目覚めたようで・・・

頑張って作っていました(^ω^)/

蒸す工程が 微妙な火加減、時間で難しかったようで・・・

バタバタしながらも なんとか美味しいプリンが出来ました\(*^▽^*)/

食べる専門!がここに居るので  何個でも作っても構わないよぉ~

どんどん作っていいよぉ~(ΦωΦ)フフフ…

(‘ ▽‘ )何?  1つくらい飛脚で  ですと?

(≧∇≦*)!!!   (>д<)ゝ”了解!!  ラジャ!!

只今から  ジェットエンジン噴射))))))で  妄想で飛び立ちます!

ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ いつまで待っても届かないけど

許してネ(*^3^)~☆ チュっ。     ←お詫びの スペシャルしんママのキス

注意 :   唇が触れた所は一瞬で壊死致します  (^凹^)!!

  

管理人のみ通知 :

トラックバック: