仲良し!



   4月20日    仲良し!






ピーちゃん と プピーちゃん
120150420.jpg







おしまい。







・・・・・ こらー ヽ(`Д´)ノ   手抜きかっ!








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/04/20 (月) 22:39:14

何か似てる♪
ピーちゃんも匂いを確認するんですか?
我が家のカメSも匂いを確認して齧ってようすを見ます…

しんママ : 2015/04/21 (火) 21:48:55

通りすがりさん        へ

こんばんは(^ω^)/ )))

(o^^o)フフフ・・・ 

子豚のプピーちゃん、 ピーちゃんの子供みたいですネ(^^;)

そうなんです^^   ピーちゃんもクンクン匂いを嗅いでいるようでしたょ!

耳や お尻や・・・色んな所に興味津々(*゚▽゚*)♥で

クンクンしまくっていましたよ(´∀`*)

でも・・・ いつまで経っても ビクとも動かないプピーちゃんに

飽きたのか?  プイッと(´-_ゝ-`)))))と 何処かへ行ってしまいました (ー∇ー;)

取り残されたプピーちゃんが なんだか寂しそうでした(´Д`;)。。。


あ、そういえば  我が家のカメさんたちも

ニボシをあげると  (❦ω❦)クンクンと匂いを嗅ぎに来ますょ!


管理人のみ通知 :

トラックバック: