お出掛け


   4月21日    お出掛け




今日は お姉ちゃんが1日フリーの日だったので 一緒にお出掛けして来ました。


お姉ちゃんが運転手してくれました(o^_^o)V
120150421.jpg



行き先は・・・



わが町より3つ隣り町にある 岡崎のイオンです!


・・・というのは~




先日ブログに登場した ユーチューバー「東海オンエア」が 

岡崎市の地元紙「リバ」に載ったそうで 

220150421.jpg


欲しくてたまらないお姉ちゃんは はるばる貰いに行ったのでした(*^m^*)







そして・・・  近くにある 「SEIYU ・ BOOK OFF」にも寄りました!

ちなみに、 ここ 我が家のお気に入りです(@^▽^@)♥
320150421.jpg








しんパパと お姉ちゃんがハマっている これ  を買いました(^_^;)
420150421.jpg










テンちゃんもハマる 面白さなの? (=ΦωΦ=)キラーン☆
520150421.jpg






平日は 主婦業があるので あまりゆっくりは出来なかったですが(´Д`;)

久々に お姉ちゃんと楽しいお買い物が出来ました\(*^▽^*)/













この記事へのコメント:

pure-ko : 2015/04/23 (木) 17:07:33

岡ざえもんがいる~!!!

進撃の巨人 絵がリアルで怖いです。。。。。

しんママ : 2015/04/23 (木) 18:40:38

pure-koさん       へ

エヘヘ(*^m^*)! そうなんです!

「岡ざえもん」の 岡崎市です(*^3^)~☆

このフリーペーパー、出たばかりだったせいか

まだ沢山ありました(^^;)。。。 急いで行ったのに・・・・^^


「進撃の巨人」・・・・ ちょっと さわりだけ見たのですが|д゚)

・・・なんか Σ(゚д゚lll)  グロかったので(^^;)

私は 今だに見ていません(*^^*)

でも、しんパパと お姉ちゃんはDVDも持っているのに

わざわざ単行本まで揃えて 真剣に読んでいます(^_^;)

先日・・・ お姉ちゃんは 彼氏クンとユニバーサルに行ったのですが

色々撮ったよぉ~!と 写真を見せてもらったら・・・

「進撃の巨人」のアトラクションの所の写真が

どんだけ撮っとるねん!!  連写か(≧∇≦)?! って思うほど

連なっていっぱい撮っていましたょ(^凹^;)。。。

巨人の大きなオブジェ・・・・ 怖かった(^^;)










管理人のみ通知 :

トラックバック: