黄色の・・・



   4月22日    黄色の・・・




ちょっと前まで 我が家の窓から見える

テンちゃんもお花見して? 楽しんでいました・・・。
120150422.jpg








満開の時は とってもキレイだったのに・・・
220150422.jpg




あっ!という間に 桜の季節は終わり~ ( ´・ω・`)ノ~バイバイ


グリーン グリーンな葉の色になってしまいましたよ (ー∇ー;)




でも・・・ (*゚▽゚*)!   上の方にモッコウバラが咲いていました!
320150422.jpg







あらぁ~(*´∀`)♥  可愛らしい黄色!がいっぱ~い\(^0^)/
420150422.jpg




黄色といえば・・・





テンちゃんは 昔からこの黄色のお布団がお気に入りだったね(*^3^)♥
520150422.jpg







肌触りもイイのかな? (*^.^*)♥
620150422.jpg








気持ち良さそうに寝てる・・・ (*^^*)フフフ。
720150422.jpg





おしまい(^ω^)。











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/04/22 (水) 21:28:15

テンちゃんおやすみ~。
良い夢みてね~☆

ガングロ : 2015/04/22 (水) 22:36:40

この毛布は、フカフカしてて肌触りが良いですよ~
私はサテンの、ツルツルが好きですけど(笑)
そんな事聞いてないって!スミマセ~ン

しんママ : 2015/04/23 (木) 19:07:42

通りすがりさん        へ

この時のテンちゃんは ちょっと前のテンちゃんで(=^・^=)にゃ~ん♪

まだ少し幼さが残る顔つきをしていますね(*^.^*)♥

・・・今は キリリと凛々しい瞳(=ΦωΦ=)キラーン☆になりました!

体つきも 貫禄が出てきました。

でも どちらかというと 細身な感じなんですけど・・・(^ω^)羨ましい。


スヤスヤ(-_-)゜zzz… 気持ち良さそうに寝ている時の

可愛さは 今も変わらないですょ・・・(^з^)♥   ←親バカ^^










ガングロさん        へ

このテンちゃんお気に入りのお布団・・・

「ふとんのタナカ」で購入しました~(@^▽^@)ノ

猫ちゃんも気に入る 良い品質☆です(*^3^)~☆

↑ 「ふとんのタナカ」の回し者ではありません(^^;)


なになに(’◇’)?  ラムパパさんは“サテン”がお好きなのですね(*゚▽゚*)!!

さすが! ゴージャス☆なダンディ(^з^)-☆

片手にワイングラス・・・  小脇にキュートなワンちゃん・・・

そして 素敵なサテンのナイトガウンを 身に纏い~ 

二度見(((‥ )( ‥)))してしまう程 美しい奥様と

毎夜 カンパ~イ( ^^)/▽▽\(^^ )☆.。.:*・   ですね!

もぅ~!!!  羨ましいったらありゃしない(o^_^o)♥









管理人のみ通知 :

トラックバック: