丸い・・・



   4月24日    丸い・・・




先日、 丸型器のプリンに失敗して グラタン皿プリンを作ったお姉ちゃん


今回は 丸い器で プリンに成功!したようです\(^0^)/
120150424.jpg







いい具合に蒸しあがりました(((o(*゚▽゚*)o)))   美味しかったです!
220150424.jpg








丸いといえば・・・   これ(*^.^*)?
320150424.jpg








メロン生地にマロンのほのかな味わいでした (o^_^o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
420150424.jpg






丸いといえば・・・





丸い テンちゃんの瞳は可愛い((((≧▽≦))))♥
520150424.jpg











 同一人物(猫)とは思えない お顔・・・・・ (ー∇ー;)。。。
620150424.jpg


おしまい(^^;)

















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/04/24 (金) 23:03:35

メロンパンの皮焼いちゃいましたじゃなかったんですね。
マロンメロンパンって…

テンちゃんも目見ているだけで楽しそう

あみパパ : 2015/04/25 (土) 10:02:47

プリン美味そう(^O^)  
メロンが嫌いなあみパパもたいてい(果肉の入ってない)のメロンパンは食べれるので食べてみたい(^O^)

よっちn : 2015/04/26 (日) 00:21:19

お久し振りです(^o^)ゴブサタデス

全部日記読みましたよ\(^o^)/

感想がありすぎて、まとまりません
テンちゃんのちいちゃいころの可愛さと毛色
ボブとサップの仲良し
ピーちゃんとプピーちゃん?

みんなほっこり、温かくなりますね(*´ー`*)

テンちゃんの毛布にくるまる姿はハマります\(^o^)/

あと、やっぱり…

お姉ちゃん可愛いですねー、彼氏君と仲良くやっていってほしいですね(^o^)
しんママさん譲り…っていうとおこっちゃうのかな(^o^;)?

だって…しんママさんもすごい綺麗じゃないですか!可愛いというか…

スナックで超美人ママさんと出会いましたが、しんママさんも超美人ママさんだー\(^o^)/

そしてプリンが大好きです←

よっちn : 2015/04/26 (日) 09:54:00

あ、テンちゃんの目付き、ミミとおんなじです笑

目が真ん丸な時は可愛かったり、細いと人相?が悪かったり( ̄▽ ̄)ゞ

でもたまらなく可愛いですよね(*´ー`*)

しんママ : 2015/04/26 (日) 21:17:42

通りすがりさん        へ

こんばんは(^ω^)/

お返事遅くなってゴメンナサイです (ー∇ー;)。。。

早口ことばで 「バスガス爆発ブスバスガイド」を10回言う!(≧∇≦) みたいに

「マロンメロンパン」と 早口で言ったら・・・

舌を噛んでしまいそうですね(^┰^;)ゞ

・・・ほのかな マロン味で くどくなくて美味しかったですよ(*^.^*)♥


(=ΦωΦ=)キラーン☆  猫の目は表情がコロコロ変わって面白いです^^

瞳の形ひとつで・・・ こんなにも人相(猫相)が違って見えるのですね(^^;)










あみパパさん        へ

お姉ちゃんの丸型器の 2度目のプリンは 美味しく出来ていましたょ\(^0^)/

最近 我が家は「プリン」にハマっております(q^Q^q)♥



(°-°)フムフム・・・

あみパパさん メロンが嫌いとは・・・(^┰^;)ゞ  ←不思議がられるでしょう(*^.^*)?

実は・・・ 私も そんなにメロンは好きな方ではないのですが^^

メロンの味のジュースとか あまり飲まないし・・・(^^ゞ

メロンソーダと コーラがあったら  「コーラ」を選ぶ派です(^0^)V

でも 何故か メロンパンは 美味しいですよね(*^3^)~☆

この「マロンメロンパン」 優しいマロンの味なので・・・

見ないで食べたら 普通のメロンパンに思うかも(*^m^*)?!

さらりと食べられちゃいましたよ(^0^)/ おかわり~♥










よっちnさん        へ

こんばんは\(^^)/ ))))

よっちnさん! お久しぶりでやんす(*^m^*)/ お元気でしたか?!

いらっしゃいませ~(*^3^)~♥

あ! 全部見て頂いたのですね(o>ω<o)!! ありがとうです! 優しいなぁ~(´ω`*)♪

ん?  (’◇’) なになに????

うぎゃ~(≧∇≦*)!!  どうしたのですか?

テゥルン テゥルンのプリンの角に頭をぶつけてしまってガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

頭がフラフラ)))))))になっているのですか?Σ(゚д゚lll)

はたまた・・・ 牛乳瓶の底で作った最新☆の眼鏡で

前が見えなくてクラクラ)))))))なのですか?!(;゚Д゚)!????

そ・・・ そんな 嬉しい事を連呼!!!して

よ・よよ・・・よっちnさん! 正気ですか(◎o◎;)))))))

(((‥ )( ‥))))))))))   ← よっちnさんの両肩を持って揺さぶっている(^^;)

(o>ω<o)ウホォォォォォ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  喜ばせすぎです!!

大!サービスすぎます(≧∇≦)♥

照れちゃいま~~~~~~~す(*´д`*)フンガ フンガ☆.。.:*・   ←鼻息が荒くなってる(^_^;)

ありがとうございます((((≧▽≦)))) 

イケメンよっちnさんに そんな事言って頂けるなんて☆ヽ(最´∀`高)ノ★だぁ~!!!!

┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛やっほぉ♪ やっほぉ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

↑ シラフで 親子裸族踊り(^凹^;)!!!


テンちゃん(=^・^=)も  嬉しさのあまり・・・

┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛ニャン♪゜・*:.。. .。.:*・♪ にゃん♪゜・*:.。. .。.:*・♪

↑ 2本足 猫人間踊り (≧∇≦)?!








管理人のみ通知 :

トラックバック: