いっぱ~い!


   4月26日   いっぱ~い!






お天気が良くて 気持ちイイ公園には・・・
120150426.jpg









いっぱい(沢山)鳥たちがいますネ(^ω^)/     キンクロハジロ   
220150426.jpg




いっぱい といえば・・・・  (*゚▽゚*)!








バド練日・・・ Nん子さんより


なんと\(◎o◎)/!   


こんなにいっぱ~い! 手作りプリンを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

320150426.jpg



o(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  Nん子さん! どうもありがとうでした!!


めちゃ美味しい!!!  我が家の超☆お気に入りプリン♥  
(・・・・なんか催促してしまったようでスミマセン(^┰^;)ゞ)











「いつも ありがとうございまちでち (=ΦωΦ=)キラーン♥」
420150426.jpg













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/04/26 (日) 23:03:57

あっ!テンちゃんの鼻黒いんだ、
家にいた猫も鼻が黒かった事を思い出しました。
毛色はそっくりです。

しんママ : 2015/04/27 (月) 18:30:33

通りすがりさん       へ


はい(^^ゞ  そうなんです!

パッと見 鼻の穴のように見える テンちゃんの「鼻点」です(*^.^*)

片方だけ 上手い具合に黒い点になってまーす(^^;)V

・・・鼻に点があるから「テンちゃん」   ではありません(^┰^;)ゞ

よく間違われますが・・・・^^

お財布の中身が スッテンテンΣ(|||▽||| )  の「テンちゃん」です。 (≧∇≦)。。。

でも・・・ スッテンテンになっても こ~んなに元気になってくれたので

本当に良かったです\(^0^)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

これからも の~んびり元気に過ごして欲しいです(=^・^=)






管理人のみ通知 :

トラックバック: