夏ですか?



   4月27日   夏ですか?




今日は お天気良すぎ~(≧∇≦)!!ののような暑さでした・・・ 


町内の野良猫ちゃんも 日陰で涼んでいました(^^;)
120150427.jpg








暑いですニャン (=^・ω・^=)。。。
220150427.jpg








我が家は朝から 日当たりが良いので・・・

扇風機を出しました\(^0^)/☆.。.:*・
320150427.jpg

まだ4月・・・ 真夏が思いやられる 今日この頃・・・(;´д`)










☆ おやつのコーナー ☆

お隣のHさんから お土産を頂きました\(*^▽^*)/
420150427.jpg








餡麩三喜羅の お饅頭(*゚▽゚*)♥
520150427.jpg

もっちり柔らかい皮の中に 上品な甘さの餡 o(≧∇≦o)美味しい~!!




Hさん!  どうもありがとうございました(@^▽^@)ノ  ご馳走様でした!








思うのですよ・・・
最近では ご近所付き合い等 少なくなってきている世の中・・・
隣に住んでいる人の顔も知らない!という方もいらしたり
都会では特にそうなのかな?
そんな中、 お隣りさんにも色々と良くして頂ける我が家は 
幸せ者だなぁ~と。(*^3^)♥

なんか・・・温かいというか・・・ (o^_^o) ありがたいなぁ・・・と。
 
改めて・・・
この土地に に来て良かった~\(^0^)/

ちなみに・・・
明日で 実家で暮らしていた年月(結婚前まで)と 
嫁に来てからこちらで暮らしている年月が

同じになります~(≧∇≦)!!
あらま~! 知らない間に歳くってる~(>w< ) !!




これからも のんびりマイペースで 頑張りたいでーす\(#⌒0⌒#)/
よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃ )))








この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/04/27 (月) 22:05:41

確かに、お隣とのおつきあい大事ですよね~
我家はあいさつ程度です・・・
いろいろあったからな~(笑)

よっちn : 2015/04/27 (月) 22:16:30

この野良猫ちゃん可愛いな(・_・;
ペロッとしてる、暑かったですねー、今日は

4月に雪降ったり、夏日だったり、参りますね(^o^;)

僕も自室の扇風機回しました(;´д`)アツー

ご近所さん、温かい方で良かったですね(^o^)
饅頭がやけに美味しそうなのですが…
似たようなやつを最近食べました、頂き物は感謝、そして美味しいですよね(*´ー`*)

お腹へってきました…

あ、また曲リクエストしてくださいねー
練習します笑

通りすがり。 : 2015/04/27 (月) 22:25:38

本当に夏ですね…

また電気代のかかる季節が近づきました。

柏餅みたいですね。食べたい♪

ナベ : 2015/04/28 (火) 14:02:47

毎回美味しそうなものいただいてますね、羨ましい♪
良い隣人さん達に恵まれましたね!
お嫁に来てよかった、そう思えるのは最高ですよね。
しんママさんのお家みたいに、僕らも長く続いたら良いなあとつくづく思います。

pure-ko : 2015/04/28 (火) 16:13:29

連日美味しいスイーツ続きで、まだまだスクスク成長するおつもりですね~
スリムな体は置いといて、お口が肥えていきますね
もうセレブ御用達のものしか食べられない~!!って声が聞こえてきそうです

でも、ご近所づきあい 素晴らしい方に恵まれてますね
うちもご近所さん良い方達ですが、お話しする時って年2回ある自治会掃除ぐらいです(^^;)

お若くお嫁さんになられたから早くに同年月になられるんですね
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

しんママ : 2015/04/29 (水) 15:10:53

ガングロさん        へ

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

お返事 遅くなりましてゴメンナサイです(--;

私が嫁いで来て・・・まだ ピチピチ☆の初々しさ満点!だった頃は

隣のしんパパの実家以外は

知らない人ばかりだったので なんだか心細かったですよドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ。

我が町内は こじんまりとまとまっていて

町内 とても静かな感じなのですよ(*^^*)平和で~す^^

(・ε・? ラムパパさん・・・  いろいろとですか? (;´д`)そうなんですね・・・。

世の中 いろいろな方がいらっしゃるので いろいろありますよね・・・。










よっちnさん        へ

こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

お返事 遅くなりましてゴメンナサイですm( _ _ )m

今日も なかなか暑いですね(;´д`)。。。 最近どうかしてるゼ!ですね・・・


黒ノラちゃん、ちょっと若い感じの仔だったので・・・

生まれた仔猫ちゃんが成長したのかな?

ペロリンコ(๑≧౪≦)して 可愛かったですょ^^  すぐに逃げてしまいましたが(^^;)


はい(o^_^o)♥  年代は我が家より少し先輩の方なのですが

お隣りさん、とっても優しいんですょ(´ω`*)

本当 いいご近所さんに恵まれて 良かったです\(*^▽^*)/

このお饅頭・・・ と~っても柔らかくて ひとくち目で驚きました(◎o◎;)!!

正解です(*´∀`)ノ!!  めちゃ美味しかったです(^-^)V

・・・ちなみに 食いしん坊しんママ!独り占めしてませんよ^^

ちゃんと分け分けして 仲良く頂きましたからね(^┰^;)ゞ 
(3つ食べちゃったけど・・・(^0^)♥)

あ(*゚▽゚*)!!   リクエストしたい曲♪があるのですよ(^^♪

何曲かあるのですが・・・  もし良かったら どれか聴きたいです!!

☆ T‐BOLAN    離したくはない
☆ DEEN       このまま君だけを奪い去りたい
☆ WANDS     もっと強く抱きしめたなら
☆ 藤井フミヤ    TRUE LOVE
☆ GACKT      Vanilla

↑ 懐かしい~♪o(^0^o)♪   なんか・・・歳がバレバレやねん(^凹^;)

どうぞよろしくお願いします o(≧∇≦o)!!  ((o(´∀`)o))ワクワクです!











通りすがりさん        へ

こんにちは(@^▽^@)ノ )))

お返事 遅くなりましてゴメンナサイです(T_T)。。。

最近 暑い日続きですね・・・ (ー∇ー;)

本当に 夏がキタ━(゚∀゚)━!って感じですね

車に乗っている時はエアコンが欠かせません(´Д`;)

買い物で お店をハシゴしたい時・・・ 

荷物(生物や冷凍食品)を車に置いておくと もう危険な感じですね・・・

ちょっと出掛ける時は クーラーボックスを持参!で出掛ける季節ですね~(*^^*)


(*´∀`*)フフフ・・・ 柏餅といえば~

面白画像の本に お餅の代わりに「白いハムスター」を葉で挟んであって

本当に ぱっと見 柏餅みたいでした(^_^;)

・・・ハムちゃん 大迷惑ですよね(TwTlll)










ナベさん        へ

はい・・・・ (^_^;)そうなんです^^

最近 美味しいもの食べ続けております(^┰^;)ゞ

お陰で いつまでも立派なお腹周りでーす(≧∇≦)!!

ナベさんの EXILE並の体脂肪率!!を知って\(◎o◎)/!

な・なんですと~(;゚Д゚)!!!!!!! とビックリしておりますよ!

私の 半分を吸い取って欲しいですヽ(●´ε`●)ノ ホスィ・・・。


はい(o^_^o)/   とっても感謝しています!

私がこうして 嫁に来て・・・かれこれうん十年^^ 頑張っていられるのも

周りの人たちに恵まれているからですもん(*^3^)♥ 本当、ありがたい事です。

私も 何かしら恩返しが出来たら良いのですが・・・(*^.^*)

ピチピチ☆新婚さん♥の ナベさん御夫妻(・∀・)(・∀・)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

これから 益々 楽しんでくださいネ(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家も 皆で見守っておりますよぉ~\(*^▽^*)/

・・・っていうか  私は

あっ!という間に  今!  なんですけど・・・・・(≧∇≦*)!!!

初々しい ピチピチ時代よ  カンバ~クo(>▽<)o










pure-koさん        へ

いやぁ~(≧∇≦)!!   バレちゃってるのね~!!!

そうなんですのよ(^0^)オホホホ・・・    ←品の良い奥様のように^^

最近、美味しいもの 食べ放題(q^Q^q)/

幸せで~す(*^3^)~☆ ・・・・の 代償に

ジーパンで座ると  自然にチャックが降りています(・ε・?????

え~!∑(゜∀゜)  お腹のお肉で????  (^凹^;)スゲェ!マジックじゃん!

・・・って言ってる場合ではありません(^_^;)

スクスク成長している ゼイ肉をどうにかしなければね(*^m^*)。。。



町内は 少し高台にあって こじんまりとしている所なんですよ(*^.^*)V

我が家も お隣りさん以外は そんなに話す事も少ないですが・・・^^

おじいちゃん、おばあちゃんが増えて来たなぁ~って思います。

私が 嫁いですぐの頃は 娘と同じくらいの子供が居なかったので

ちょいと不安もありましたが・・・

それから ちょこちょこ若い人が増えて 町内にも子供の声が聞こえるようになりました^^

・・・年月って 過ぎてしまうのが早いですね~(^┰^;)ゞ

あれよ あれよと 子供達に「おばちゃん」と呼ばれるようになっちゃうのですね(TωT)。。。




























管理人のみ通知 :

トラックバック: