行ってきました!



   4月30日   行ってきました!



昨日、29日(祝日) しんパパは臨時出勤で お姉ちゃんも外出で・・・(T▽T)

暇人しんママは ぼっちで 「大高緑地公園」へ行ってきました!




緑地公園というだけに  に囲まれた道を進み・・・・
120150430.jpg








ここ に行って来ました(o^_^o)
220150430.jpg








テントが色々あって 賑わっていました(*^.^*)
320150430.jpg








長~~~~~い列が並んでいるなぁ(・ε・????と 思ったら
420150430.jpg








あは~ なるほど! (≧∇≦)♥ 
520150430.jpg








カブトムシの幼虫   大きいです(*゚▽゚*)!!
620150430.jpg








あっ!  これは・・・

桶狭間のゆるキャラ 「おけわんこ」もいました(@^▽^@)!!
720150430.jpg




なんか・・・ ほのぼのとした 楽しい会場でした(*^^*)♥




しんママの大好き♥なバザーも開催されていたので 

そちらの会場にも行ってみましたよ ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛






次回へ つづく・・・









この記事へのコメント:

よっちn : 2015/04/30 (木) 17:46:24

賑やかで楽しそうですね(^o^)

今日暇だったからご一緒したのにー

バカモノ(´-ω-`)(^o^)スミマセン

カブトムシや生き物を育てるって大事ですよね!
かっこいいカブトムシになったらみんな喜ぶだろうなあ(^o^)

おけわんこ初めて見ました、可愛いですね(*´ー`*)ワン
子どもも鎧着て、喜ぶだろうなあ。思い出づくりになりますね♪

しんママさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
しんママ姉さんのブログ、これからも楽しく読ませて頂きます(^o^)

何を送ろうかなあ?

しんママ : 2015/04/30 (木) 18:36:19

よっちnさん        へ

こんばんは(´∀`)/

昼間は 今日も(;´Д`A 暑いよぉ~。。。だったのに

日が暮れてくると 涼しくて過ごしやすいですね(^з^)V


緑化フェア、初めて行ったのですが なんか色々あって面白かったです(^0^)♪

朝、始まってすぐくらいの時間に行ったら まだ駐車場にも空きがあって

すんなり車を停める事が出来たのですが・・・

帰りはビックリ!! 駐車場は満車で 外の路上まで車が停まっている状態でΣ(゚д゚lll)

早目に行って正解☆でしたょ(*^m^*)!

カブトムシの幼虫・・・ やはり、お子ちゃま連れの人が沢山並んでいました^^

カブトムシ!さすが大人気~\(*^▽^*)/

・・・・実は 私も欲しかったんですが(;^ω^)♥列の最後尾で並ぶ勇気が無くて(^┰^;)ゞ

「おけわんこ」私も 見たの初めてでした(^凹^;) 実家が桶狭間の目と鼻の先なのに・・・・(´ω`)。。。

でも 可愛い感じのゆるキャラなので 良かったです(*^^*)


あ・・・・(;´д`)  ありがとうございます (/ω\*)テレテレ。。。

よっちnさんのお気に入り?(^з^)♥の スナックの美人ママさんの

2つ程 先輩になっちまいましたよ~(≧∇≦*)!!!  

ウギャ~\(◎o◎)/! 何でカミングアウトしてる~!!!!!   ←正直者なんです(*´д`*)♥

はっΣ(゚д゚lll)  直ちに記憶から消してください。

こんな 掴みどころのない(しんママのお腹は掴めるお肉がたっぷりあるよ!)ブログですが・・・

どうぞ これからも仲良くしてくださいませ(o^_^o)♥

(・ε・?  なになに??? 

素敵な あの歌声♪o(^0^o)♪を プレゼントしてヽ(●´ε`●)ノ ホスィでーす!!!

((o(´∀`)o))ワクワク 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

( ^ω^)ワクワク

♪o(^o^o)(o^o^)o

↑  勝手に期待しております (^^;)







  









通りすがり。 : 2015/04/30 (木) 22:51:58

カブトムシって幼虫の大きさで成虫のサイズが決まるみたいですね。
大きければ多きと聴きました。

子供の頃はクワガタ取り行って毒虫に刺されていました。

しんママ : 2015/05/01 (金) 00:06:30

通りすがりさん        へ

初めて行った「緑化フェア」・・・

最初に目に入ってきたのは ゾロゾロ)))))と続いている長い列(^_^;)

その先を辿ってみたら|゚Д゚)))

やはり カブトムシは子供に大人気のようで・・・・(*^^*)♥

(°-°)フムフム・・・・

そうなんですね(^ω^)。  幼虫の頃から大きさが決まっていたのですね~^^

そういえば・・・・・ 私は生まれた時「3600g」だったようです(^凹^;)大きいですよね?

カブトムシは 大きいほうがカッコイイですよね(^ω^)!


《゚Д゚》?! 通りすがりさん!大丈夫でしたか(◎o◎;)???

毒虫って・・・・・( ̄□ ̄|||)。。。怖いですね

最近まで知らなかったのですが・・・

草むらでよく見かけていた 草を巻いて作った巣は 毒のあるクモが中にいて

開いたりして噛まれる事があるそうですねΣ(゚д゚lll)!!!

子供の頃 よく噛まれなかったなぁ(´ε`;) ほっ。

・・・・これから 虫が活発になってくる季節ですね\(^^)/

色々な虫がいるので  気を付けないといけませんね(^_^;)

木陰で一休み~ なんてしてたら

上から毛虫が・・・・ キャー(≧∇≦*)!!ってならないようにしなくては^^

ちなみに、昔  我が家のお姉ちゃんは草取りをしていて

毛虫が背中に入ってしまった事がありますo(><)O!!!!




管理人のみ通知 :

トラックバック: