緑化フェア つづき



   5月1日   「緑化フェア」 つづき



前回のつづき・・・



こちらは 「バザー」 の会場です! ((o(´∀`)o))ワクワク

色々な物を出店されていて 見ているだけでも面白かったです(*^.^*)♪
120150501.jpg








で・・・  今回は これを買ってきましたょ(*^m^*)V
220150501.jpg







カバン ¥2990の品が なんと・・・ ¥500  \(#⌒0⌒#)/わーい♥
320150501.jpg
(・・・お姉ちゃんにプレゼントしてあげました^^)









カエルさんのカゴ ¥100      可愛い(*´∀`*)♥
420150501.jpg








テンちゃん・・・  興味津々(*゚▽゚*)?!
520150501.jpg








あれ~(≧∇≦)   食べられてる~!!
620150501.jpg








ウギャ~(≧∇≦*)!!!   たちけてぇ!!
720150501.jpg









しょうもなくて  ゴメン寝
820150501.jpg






以上。  また次回もバザーに行きたくなった しんママでした ( ´ ▽ ` )ノ













この記事へのコメント:

あみパパ : 2015/05/01 (金) 07:45:44

お誕生日おめでとうございました(^O^)
カエルに食われるテンちゃんが面白い(^O^)

よっちn : 2015/05/01 (金) 09:03:07

おしゃれなバックですね(*´ー`*)
しんママさんに似合いそうー(^o^)

バザーってこういうの探すのも楽しいですよね♪

むっ、カエルの罠( ; ゜Д゜)
テンちゃんが最初の犠牲者になりましたね笑
脱出できて良かったねえ(^^)

あ、リクエスト曲3曲は歌えますよ笑
今度録音してきますからね(^o^)プレゼント

しんママ姉さんのお年知っちゃいました\(^o^)/
見た目が全然若いですよね(ノ゜ο゜)ノ

しんママ : 2015/05/01 (金) 14:31:16

あみパパさん        へ

あ・・・・・ ありがとうございます(^┰^;)ゞ

また“大人”になってしまいましたよ (ー∇ー;)!  ←いつからでしょう?子供に戻りたくなったのは(^_^;)

でも 何かしらイベントがあると「ケーキ」が食べられるし^^ (イベント無くても食べてるじゃん?ですって・・・ (^凹^;)まあまあ そこんところは・・・)

誕生日☆は 家族が気を使ってくれて プレゼントしてくれるので\(^o^)/ヤッタ~!なのです(*^^*)

いくつになっても お祝い( ^^)/▽▽\(^^ )してもらえるというのは

ありがたく 嬉しいですねo(≧∇≦o)サンキューね~♥


≧(´▽`)≦アハハハ  テンちゃん、案の定こうなりました(^u^)プププ

・・・・その後 カエルちゃんカゴには見向きもしなくなりました^^

只今 カエルちゃんが咥えているのは「テレビのリモコン」で~す(ゝ。∂)V











よっちnさん        へ

はい! なんかこのバックが気になって見ていたら・・・

出店主のオジチャマが 「これ、オールシーズンOKよ!」 「安いよ!」と

オススメしてくれて(^┰^;)・・・。 即買い!でした(∩´∀`@)⊃ 

「ハイ! いいお買い物しましたっ!(^ω^)/」ってお釣りをくれたオジチャマ・・・・^^

ちなみに このバックは お姉ちゃんが「使う~!」というので

優しいママ(´ω`*)♥   ←自分で言うよ!  は お姉ちゃんに即渡し!しましたo(^▽^)o


そうなんです(^┰^;)  カエルちゃんの大きなお口(^0^)の

第一犠牲者はテンちゃんでしたょ(*≧m≦*))))))

慌てて ブルン)))))ブルン))))首を振って・・・

ポ~ン!!! と飛んでったカエルちゃんに笑ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

猫ちゃんって やっぱり面白いですね・・・・・(*^^*)ププ。



(*゚▽゚*)!!  なになに?!

リクエストした中で 3曲知っていた!という事ですよね?(❦ω❦)

スゴイ! スゴイ!  さすがよっちnさん((((≧▽≦))))♪゜・*:.。. .。.:*・♪

年代が違いますよね?(^^;)   確か・・・・ 一回りお若いですよね?

ハッΣ(゚д゚lll)・・・・もしかして  年齢 サバよんでる?     ←ヽ(`Д´)ノ こら~!

アハハ(^┰^;)ゞ 冗談です・・・  失礼致しました^^ 

本当ですか? 超~!!嬉しいですo(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

・・・若かりし頃が蘇る☆.。.:*・ お気に入りの曲♪なんです!

めちゃ素敵なプレゼントです! ありがとうございま~す\(#⌒0⌒#)/

感謝!です (TдT) アリガトウ。。。。 感動だ・・・。


えっ(‘ ▽‘ )?!  今 何とおっしゃいました????

見た目が・・・・   見た目が全然若いですよね!!!!!!

やだぁ~! もぅ~(*´д`*)よっちnさん!

もっと大きな声で連呼しても 構わないですわよ~(´∀`*)ウフフ

ゴラァ~!!←巻き舌で  ((o(>皿<)o)) !! ふざけるなっ!!  (よっちnさんの一喝!)

(*^m^*)サービスしすぎです・・・^^     

実は・・・シワクチャです(≧∇≦)!!  見ないでぇ~!!!

生しんママは危険です! (◎o◎;)?!

10メートル離れて  わざと目をぼやかして シルエットで見てください(^凹^)

そして・・・  しんママの歳は  まぼろし~(*´∀`)ノ))))))  ←イッコウさん^^

それでは  しんママのアホさ加減にため息が出てしまうといけませんので

本日、この辺でおいとま致しますね(*^m^*)/))))

心優しき青年様・・・  今後もどうぞお見捨てなく・・・  v(≧∇≦)v





  





 











管理人のみ通知 :

トラックバック: