ボブとサップのお気に入り



   5月2日   ボブとサップのお気に入り






先日、仲良く(^ω^)♥  おんぶ日向ぼっこをしていたボブサップですが・・・
120150502.jpg








「ボブ、斜めって落ちそうねバージョン」や・・・
220150502.jpg








「サップ、ボブが重そうだよバージョン」の日向ぼっこもあります (^_^;)
320150502.jpg





そんな我が家の 可愛いクサガメ ボブサップ

最近のお気に入りは・・・




これ 
420150502.jpg







ボブ美味しいかい(^ω^)?
520150502.jpg








日頃 大人しいサップも・・・ この食べっぷり!! (q^Q^q)♥
620150502.jpg









そして、 大きなお口で これを食べる しんママ\(^0^)/
720150502.jpg






(;一_一)ジロッ・・・ 誰? 「一口で食べるでしょ!」と言ったのは!!

しかも にして!!って・・・・    入るかぁ~((o(>皿<)o)) !!




お上品に 割りながら少しずつ味わって頂きました(*^.^*)♥
820150502.jpg

美味しゅうございました(*´д`*)♥










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/05/02 (土) 13:52:16

ボブちゃんとサップちゃん仲良しで良いですね。
我が家と比べるとうらやましい限りです。

そうそう、毒虫の話ですがイラガの幼虫(電機虫)に刺されると指先を刺されても脇の辺まで、
腫れる危険毒虫ですよく柿木などに居ますのでご注意下さい。

NORIX : 2015/05/02 (土) 16:08:29

「誰? 「一口で食べるでしょ!」と言ったのは!!」←スミマセン、小声で言ったのに聞こえましたか?
おっかしいな~、小声で言ったのに・・・(汗)
しんママさん、お耳の調子が宜しいようで、なによりです。

もっと酷い事を言いそうなので、以下自重!!

*失礼しました・・・。

しんママ : 2015/05/02 (土) 17:55:44

通りすがりさん        へ

ヒマちゃんとぐらちゃんも トムとジェリーみたいで

実は とっても仲良し(^ω^)♥(´∀`)だったりして・・・(*^3^)~☆

ぐらちゃんの熱烈LOVE♥攻撃!に タジタジのヒマちゃん・・・(*^.^*)

なんだか微笑ましいですよね(´∀`*)


(‘ ▽‘ )?!

イラガの幼虫・・・・ あの鮮やかな緑色のトゲトゲ幼虫ですよね? (>_< )ひぇ~!!

やはり そんなに強烈Σ(゚д゚lll)なのですね・・・・((((;゚Д゚))))怖い・・・・

これから 十分に気をつけたいです(◎o◎;)!!

チャドクガの毛虫みたいなのも 刺されるとなんかヒドいのですよね?(TwTlll)

毒虫・・・・ 怖いですね(。>_<。)

おちおち草むしりとかも出来ませんね・・・・(;´д`)

そういえば、「ムカデ」も 我が家の周りではよく出没するのですが

こやつも 神経毒なんですよね?

10cmくらいな大きいのも ゾロゾロ)))))と見たりするので要注意です(❦ω❦)!!











NORIXさん        へ

(^┰^;)やっぱり~!!

なんか コソコソ♪聞こえたんですよぉ (ー∇ー;)。。。

NORIXさんだったのですかぁ!!  コラァヽ(`Д´)ノ!!

しんママの耳は 地獄耳なんですからね~(*^m^*)V

( ・_・)ん?   なんですと?!

もっと酷い事を言いそうなので・・・・・  (*゚▽゚*)?!

(≧∇≦)いやぁ~!!  NORIXさん! そんなお下品な・・・(;゚Д゚)!!!!!

キャ~o(><)O そんな事まで?????????

もぉぉぉぉ~  (/ω\*)恥ずかしいったらありゃしない!

!∑(゜∀゜)!!!!   え~~~~~ まぢですか?!

あまりの衝撃で クラクラ(≧ω≦))))))))))))   失神。。。。。。

(↑ どんな事なのぉ~????)    (^^;)


NORIXさん! やはり自重して正解☆です!   (^凹^)ガハハ。


・・・・・NORIXさんを 勝手に妄想して   *失礼しました・・・。 (#^.^#)













よっちn : 2015/05/03 (日) 01:00:07

ボブとサップ、危うい体勢もありながら仲良しですね(*´ー`*)
ほら、2匹飼うと喧嘩することもあるじゃないですか?
亀さんはしないのかな?

亀さんの主食ってなんですか?
煮干し好きとは思いませんでした((*゜Q゜*)


あれ?しんママ姉さん今日は一口で食べなかったんですね(^□^)
え?冗談ですよー
この板チョコ初めて見ましたが、こんがり、ってところがいいですね!美味しそう(^o^)

歌の件ですが、僕は小6の頃にCDプレイヤーを買ってもらって初めて聴いたCDがWANDSのアルバムでした(^o^)
「もっと強く抱きしめられたら」は入ってましたよ!
「このまま君だけを奪い去りたい」もその頃の曲だし、
T-BOLANは「じれったい愛」なら歌えます(^^)
歌えるのは3曲、5曲全て知ってますよ~♪

しんママ : 2015/05/03 (日) 01:48:07

よっちnさん        へ


あら(*^^*)?  よっちnさんも夜更かしさんですね(^^;)・・・。

はい、 我が家の2カメちゃんは あまりケンカをしませんねぇ。

お互い 幼なじみだからでしょうか?(#^.^#)(´∀`*)

・・・我が家に来た当初の2カメちゃんズは

縁日でよく見かける(ミドリガメは規制が入って 今はいないかな?)子亀程の大きさ

5cmあるかないかくらいの大きさでしたよ(*^.^*) ちっちゃくて可愛かったです♥

お姉ちゃんが保育園の頃に飼い始めて・・・ずっと一緒に大きくなって来たので

仲良しなのかな?(´∀`)(´∀`*)♥ 

ちなみに、我が家はカメさん用の固形フードを主食にしていますょ(^ω^)/

煮干しは「おやつ」感覚でしょうか( ゚v^ )




やだぁ~(^┰^;)  今日はちょっと おしとやかにしたい気分だったの(^з^)♥

たまには 女の子らしくしなくちゃ!でしょ(´∀`*)ウフン♥     ← オエ~(>w< ) 。。。

・・・って、  こらぁヽ(`Д´)ノ!!   一口じゃな~い!

あ、この「板チョコモナカ」は 「シャトレーゼ」のアイスですよ(#^∇°)/

ケーキやシュークリームも美味しいシャトレーゼですが

アイスも色々と美味しいのがあって これからの季節には欠かせませんね(^ω^)V



え~~~~~~~~~~~!∑(゜∀゜)

WANDSのアルバム・・・・ 小6の頃・・・・・・(;゚Д゚)!  若い・・・・ 若すぎるよ(TωT)。。。

そ、そっか・・・・  そんなによっちnさんと歳が離れているのですね( ̄□ ̄|||)がーーん!   ← 再認識(--;

WANDSは なかなかイイ曲♪揃いですよね~(*^3^)♥

よっちnさんの美声☆.。.:*・に似合うなぁ~と思いまして(〃∇〃)!!

聴いてみたいなぁo(≧∇≦o)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。   なんです!!

いつか また よっちnさんの都合の良い時に (ご無理をされませんように・・・)

素敵な歌声♪を UP!して欲しいデース!!  よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃)))))))

ちなみに・・・ 私が初めて買った「カセットテープ」 ←(≧∇≦)!!

オフコースだったかな?   さとう宗幸だったかな? (^^ゞ

時代を感じますよ(;´д`)。。。













あみパパ : 2015/05/03 (日) 06:46:58

ボブとサップの甲羅干し まったりで良い感じ(^O^)
もなか美味そう うちはもっぱらチョコもなかジャンボです(^O^)

しんママ : 2015/05/03 (日) 13:38:31

あみパパさん        へ

先ほど・・・ どうも お姉ちゃん(娘)に甘いしんママは(;´д`)

「定期券」をまんまと買わされて (ー∇ー;)!! 

お財布が少々軽くなってしまいましたよ~゚(゚´Д`゚)゚


は~い(o^_^o)♪  ボブとサップの甲羅干し姿は

の~んびり ほのぼのしていまして 見ているとまったりしますよ~(*^^*)

ここだけ時が止まっているかのようですよ~(^ω^)♪

のーんびり生きているので カメさんは長生きなのでしょうかね(^_^)?


あ(*゚▽゚*)!  「チョコもなかジャンボ」

以前・・・ 吉川晃司が面白いCMやってましたよね~(*^m^*)

そういえば 吉川晃司は貫禄が出ましたよね~^^

デビュー当時は スラリとしていて肩幅が広い逆三角形ボディ☆で

なんか若い子達にキャーキャー♪言われてましたよね(*^3^)~☆

「モニカ」 男子がわざと替え歌♪o(^0^o)♪にして 歌っていましたよ(^_^;)・・・。

今の「チョコもなかジャンボ」のCMは 横山裕クンと 上戸彩チャンの

コミカルな可愛いCMですね(@^▽^@)ノ あのフレーズ、頭に残りますね・・・^^

うん(^-^*) 確かに 美味しいですよね!

そういえば 我が家もよく食べてますょ(*^.^*)V

これから暑くなると ついつい冷たいもの食べ過ぎてしまいがちなので

お腹冷やさないように気をつけなくちゃ!ですね(*^3^)/


それでは・・・  (*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё  です!










管理人のみ通知 :

トラックバック: