あらまっ!



   5月3日    あらまっ!



テンちゃん!



「(・ε・?  なんでちか?」
120150503.jpg








そういえばさぁ・・・  テンちゃんで ソファーがこんな事になってるよ(^^;)
220150503.jpg







あらまっ!  知らない間に・・・・ (ー∇ー;)。。。
320150503.jpg








「聞こえましぇ~ん (´-_ゝ-`)」
420150503.jpg


実は、 このソファー

しんパパが色々お店を回って探して・・・お気に入りのソファーだったのですよ


でも・・・

しんパパは テンちゃんにメロメロ(〃∇〃)♥なので 怒らないのです・・・^^


テンちゃん! 優しいパパで良かったね~ (*´∀`*)V








☆おまけ☆

シャトレーゼの お気に入りアイス   その2
520150503.jpg





6本入りで  ¥129  というお値段も嬉しい \(*^▽^*)/ 
620150503.jpg








テンちゃんは 匂いだけ~ (*^m^*)!
720150503.jpg












この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/05/03 (日) 22:52:37

テンちゃんのおちりの毛分け目になってる可愛いです。
でもしょうがないですよね、我が家も同じで部屋がカメS仕様になっています。
我が家に居たnyaは洗濯物が大好きで母がよくおこった居ました。

pure-ko : 2015/05/04 (月) 17:49:37

猫ちゃんがいるとどうしてもしょうがないですよね
主人の実家もあちこち見かけますよ

シャトレーゼは嬉しい味方ですよね~(≧∇≦)
梨恵夢は昔から好きですし、豊酪も*^^*
このアイスは知りませんでした 近々ゲットしに行きます(*^ー゚)v

ガングロ : 2015/05/04 (月) 21:57:56

ペットを飼っていると、家の中のキズはしょうがないですよね~
ホント!しんパパが優しくて良かったです
私だったら、貼り付けの刑かな~
シャトレーゼ安いですね~
見かけたら寄ってみよ・・・

しんママ : 2015/05/05 (火) 13:06:39

通りすがりさん        へ


お返事遅くなりまして(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。

(*^^*)テンちゃん、そんなに長くない毛なのですが^^

ずっと(^_^)ノ よしよし))))))していたら

分け目が出来たりしていますょ(^┰^;)ゞ


テンちゃんの爪、定期的に切ってはいるのですが

すぐに鋭くなってしまうので・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!ですよ (^_^;)。。。

階段横の壁は 爪とぎ兼、登り壁!になってしまっていて

可哀想な壁になっています [壁|(・д・`。 )))。。。???

カーテンも 知らない間にほつれてしまっているし (ー∇ー;)!!

猫ちゃん 恐るべし(=ΦエΦ=)  ですね(´Д`;)。。。

あ・・・ テンちゃんは ピーちゃんタオルをたたもうとすると

なぜか タオルの山の下に潜り込んで来ます(´ε`;)???










pure-koさん        へ

そうなんですねぇ・・・(´ε`;)。。。

猫ちゃんのいるお家は 結構色々と諦めないとダメですね(^^;)

以前 ワンちゃん(▽・w・▽)の居た時より

格段に 部屋の中にキズが増えましたょ(^凹^;)

でも そんな事気にならない程 可愛らしく感じる癒しの宝☆で~す(=^・^=)ニャン♪


梨恵夢(@^▽^@)ノ  我が家もよく買いますよぉ~(*^^*)♥

人数が多い時の手土産・差し入れに とっても重宝しますよね(´∀`*)V

アイスは「ミルク系」が美味しいですよね~(^з^)-☆

モナカ・・・ 半分バニラで 半分コーヒーのも 好きです( ゚v^ ) オイチイょ!











ガングロさん        へ

そうそう(^ω^)!  そうなんですよね~^^

お家を建て替えて・・・ まだピカピカ☆.。.:*・だった頃は

少しの汚れやキズに 気を使っていたのですが

今では  仕方ないね(^_^;)。。。 に変わっております^^

しんパパも 大きな心♥の人で 良かったですよ(*^3^)~☆

あ(*゚▽゚*)!・・・ 大きな心♥じゃないと

しんママを嫁になんかもらってくれなかったですってば! (^┰^;)ゞ 

チャレンジャー☆ しんパパ! ですよ (^凹^)!!

テンちゃんの引っかき傷なんて ちっぽけな事に感じるのでしょう~(#^.^#)オホホ。


えっ(‘ ▽‘ )?!  ラムパパさん・・・「貼り付けの刑」ですか?!    す・て・き(^з^)♥

じゃぁ 私を貼り付けてくださいまし・・・・(/ω\*)モジモジ))))))

・・・・・って  いや~(≧∇≦*)!!   何言うてるね~ん!!!(;´Д`A


冷たいもの食べ過ぎには注意してくださいませ~(^0^)/

 























よっちn : 2015/05/06 (水) 00:27:02

テンちゃんもソファーやっちゃうのね(^o^;)

ミミも絨毯をやっちゃってます(^o^;)

怒っても聞いてないとこ、一緒ですΣ( ̄ロ ̄lll)

あ、おんなじようなことしましたよ!
プリンをミミの鼻に持ってって臭いだけ~笑

テンちゃんもミミも不思議そうな顔してますね♪

しんパパさん、応援に行ったのですね(^^)

可愛い教え子が頑張る姿を見るのは本当に感慨深いですね。
全国レベルでフルセット!
胸を張れますね!
県大会優勝!教え子さん、しんパパさん、おめでとうございます\(^o^)/


あ、この前のUちゃんのコメントありがとうございます。
僕はメールとか色々見せるとか見るとかの感覚が分からなくて_(^^;)ゞ

誤解を与えたことは僕が悪いんですが( ;∀;)

僕なんかはメール見る行動するなら問いただすだけでいいように思ってしまって…

しんパパさんは裏切らないですよ(^^)
僕も彼氏からUちゃんを奪うなんてまずしません。

だってUちゃんには幸せに過ごしてほしいだけですからね。

Uちゃんが僕を必要とすればまた連絡がくると思います。
来なかったらその程度の縁だったと思いますし(^o^)

とりあえず彼女には幸せになってほしいです、本当に♪

しんママ : 2015/05/06 (水) 12:16:19

よっちnさん       へ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡ 
GWも終わってしまいますね(^ω^) なんやかんや早かったですね^^
・・・我が家は しんパパがバドの試合を見に行って~
お姉ちゃんは バイトが忙しくて・・・(・ε・?   ←何故?(^^;)
実は・・・・ 今春から「某専門学校」へ通っております・・・(*^.^*)
“学生さん”に戻っておりまーす(^┰^;)ゞ
しんママは 実家(車で20分少々)へ ちょろっと顔を出しに行ったくらいでした^^
あ(*゚▽゚*)!・・・   ミミちゃんもやはりそうでしたか(*^m^*)
猫ちゃんは仕方ないんですよね~(^^ゞ いろんな所で爪研ぎしますよね~(;´д`)
なになに? 「プリンをミミの鼻に持ってって臭いだけ~」ですか(‘ ▽‘ )!!
しんママの鼻に持ってきてくれたら  鼻から吸引)))))で食べちゃうのに(^凹^)♥    ←(◎o◎;)?!
(≧∇≦)キャハハ! うそうそ!   秒殺一口でパクッ(q^Q^q)!!  物隠しの技☆.。.:*・ \(^^)/


はい(^ω^)!  しんパパも喜んでいましたよ(@^▽^@)ノ!!
根っからのバドミントン好き(*´ω`*)♥な しんパパ。
若い頃は スリムでバリバリ動いていたそうですε=ε=(┌ ・)┘)))))))
最近は 歳だ~(´ε`;)動けん~!!なんて言いながらも
大人の練習に行ったりしていますょ(*^.^*)V  趣味があるってイイですね^^子供に教える方も なかなか好きなようで・・・
小学生のコーチを卒業してからも  某高校の依頼で高校生とかに教えに行ってました。
高校で顧問の先生が変わるのと一緒に しんパパも卒業してからは
寂しく感じていたのですが・・・・  ちょうどその頃に
以前 小学生の時の教え子の妹ちゃん(中3)が バドをしている!という事で
その子のお母さんから依頼で・・・\(*^▽^*)/♥
実は しんパパと その子のお母さんは 中学時代からのバドミントン知り合いなんです(≧∇≦)凄~い!
なので 今 しんパパもすごく楽しんでバドを教えていますよo(*^▽^*)o
これから 益々楽しみになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しんママも 陰ながら応援してまーす⊂(^・^)⊃ ガンバレ~!!

・・・ Uちゃんの件、
知っていますよ(^ω^)! 分かっていますとも!
よっちnさん 相手の事を考えて自分は身を引く・・・ 
そんな優しさ溢れる人ですもん!
今回は なんか・・・ なんといってよいやら(-.-;)。。。
偶然 間が悪かったというか・・・誤解が生じてしまった  そんな感じなんですかね・・・。
人とのつながり  難しいですね・・・。
何も力になれなくて 歯がゆいですよo( _ _ )o スミマセン。

よっちnさん   ファイト!!








 






















管理人のみ通知 :

トラックバック: