いつもと同じ・・・



   5月6日   いつもと同じ・・・




皆様、GWは いかがお過ごしでしたでしょうか・・・(^ω^)?!

私、しんママは・・・

近場のお買い物と しんママ実家(車で20分少々)へ行っただけでした~(^^;)



というのも・・・



「あたちのご飯 まだでちか?!」
120150506.jpg








「あたちは う〇こ製造機!なんでち!
お掃除サボったらダメでち!」

220150506.jpg









「暑くなってきたから お水すぐ汚れるの・・・
毎日キレイにしてネ!」

320150506.jpg








「寒いのは強いのだけど 暑さに弱いの~(TωT)」
420150506.jpg

・・・と  しんママは 可愛い仲間たちの
お世話係りの為  あまりお家を空けられませんで~す(´ε`;)









☆ ありがとう \(*^▽^*)/!!のコーナー ☆


お隣りさんが 旅行中、お庭の水撒き(*´∀`)ノ。。。。をしただけなのに
こ~んなにお土産を頂いてしまいました(≧∇≦)!!  ありがとうございました!
・・・お隣りさん! なんか気を使わせてしまったようで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。
520150506.jpg

緑が沢山のお庭! いいなぁ~ (o^_^o)♥ 羨ましかったです!
我が家も お庭があったらなぁ・・・。






ちなみに  
しんママジャングルちっくなお部屋にしたかったのですょ (*゚▽゚*)!!


・・・わんぱくテンちゃん(=^・^=)が 土を掘り掘り))))したり、葉っぱ食べたり・・・ 
木に登りそうなので 出来ませんが (ー∇ー;)




こんなお部屋 に超!憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))       イメージ画 
620150506.jpg






めちゃ癒されそうですね~(((´ω` *)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
720150506.jpg














この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/05/06 (水) 22:03:50

福井県のお土産ですか?

連休明けお仕事頑張ってくださいね。

よっちn : 2015/05/07 (木) 02:00:43

あご野焼きってなんか惹かれるなあ(^o^)
洒落てるところはラーメンの出汁に使ったり、食べたことないんですけどね(^o^;)

おとなりさんと上手くいってますね、近所付き合い本当に大事ですね♪

みんなしんママさんが頼り!
お掃除だけで大変ですよね!
ミミで精一杯ですよ笑だからしんママさんスゴいです\(^o^)/

ジャングルの部屋、賑やかですね(^o^)
これで鳥でも飼えばもう本物のジャングルに…

あー、夜更かししちゃった、実はまだ少し休みなんです(^o^;)

pure-ko : 2015/05/07 (木) 16:39:35

妖怪饅頭懐かしい~!!
うちも3年前行きました
妖怪饅頭の包装紙が新聞なのでちゃんと読みましたよ

そうですね 動物を飼っている宿命というか・・・
お世話だけで毎日追われても一生懸命こなすしんママさん素晴らしいです!!

ガングロ : 2015/05/07 (木) 23:08:06

お隣りさん、気を使わないでお金を使っただけでしょ(笑)
ジャングルちっくなお部屋、物が多くてお掃除大変では?
夜中に虫が出てきたら・・・私はダメかな(笑)

しんママ : 2015/05/08 (金) 14:25:59

通りすがりさん       へ

毎度、お返事が遅くなって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。

昨日は 肩凝りやら 頭痛でo(><)O・・・

痛み止めもなかなか効かない しぶとい痛みでした (ー∇ー;)。。。

・・・何もしていないのに 肩凝り(;´д`)。。。 なんでだろ~♪


お隣りさん・・・ 鳥取県に行かれたみたいでしたけど・・・(*^.^*)?

こちら(愛知県)は 晴天が多かったのですが

あちらは パラパラ。。。雨に降られたようでしたよ(*゚▽゚*)!?

連休明け・・・ 皆さん お仕事に慣れるまで 大変そうですよね(^^;)。。。

頑張ってください\(*^▽^*)/ )))))










よっちnさん        へ

「あご野焼」・・・ 飛魚なのですね(*゚▽゚*)!!

私も 初めての食体験☆でしたよ!  ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

とっても まろやかというか、優しい♥というか・・・

クセがあるのかなぁ~(・ε・?と 思っていたのですが

とっても美味しかったです(*^3^)~♥  

なんか高級品☆の味!がしましたo(^▽^)o

・・・かまぼこといえば 我が家は¥98のしか 普段食べないので(^^;)。。。


ふふふ(*^^*) そうなんです^^   

可愛い仲間たちの掃除だけで 結構疲れま~す(^_^;)

夏場は カメさんの水換えするだけで汗だく。。。になります  (;´д`)日焼けしちゃう~

しんママの野望( ̄∀ ̄)ニヤっ   「ジャングルの部屋」 いいでしょう~^^

あ(*゚▽゚*)!  鳥ですか?  ・・・・本当だ!本物ちっくですね(^з^)-☆

・・・でも 鳥爆弾!!に注意しないとね(^_^;)



ところで  よっちnさん! 夜更かし しすぎ~(≧∇≦)!!

夜更かしは“美肌”の大敵ですわよぉ~(;゚Д゚)!!!!

早寝! 早起き!  しなくちゃですよぉ<(`^´)> エッヘン

↑ 自分のことは棚に置くタイプです(^凹^;)

あ・・・ もう少しお休みがあるのですね(=´ω`)ノ  ラッキー☆

思いっきりリフレッシュ☆.。.:*・してくださいネ ( ´ ▽ ` )ノ))))))










pure-koさん        へ

pure-koさん家も ゲゲゲ・・・行かれたのですね(@^▽^@)♥

やっぱり 今でも凄い人気☆のようですね\(^^)/

包装紙が新聞・・・(*゚▽゚*)!!

よーく見たら 本当ですね(´∀`)新聞だぁ~!!

我が家も じっくり読みたいと思います(°-°)フムフム))))))


はい(´∀`)!  

生き物を飼うという事は 色々とセーブしなくてはいけない事がありますね。

生きている!という事で 毎日お世話にお休みが無い!ですから・・・^^

なので 私はここ何年も 宿泊の旅行に行っておりませ~ん(^_^;)。。。

可愛い仲間たちには・・・ 極上の癒し。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。を貰っているので

旅行が出来なくても 全く苦ではありませんよ(*^^*)V

私・・・もともと お家大好きな人なんです(*´ω`*)ムフフ♥

「素晴らしいです!!」なんて pure-koさん! 褒めすぎ~(/ω\*)テレテレ。。

やだぁ~!  もぅ~(((´ω` *)(* ´ω`)))モジモジ))))))

↑ 褒めれれると 大喜び\(*^▽^*)/するタイプです!   (*^m^*)V










ガングロさん        へ

(^┰^;)ゞ・・・・   そうなんですね!

お金を使わせてしまって なんだか申し訳ない(TωT)でしたよ。

とっても優しいお隣りさんなんですよ(´ω`*)♥

・・・・(・ε・?   ヤキモチ焼いちゃうでしょ(^u^)プププ


ガハハ(^凹^;)!!

「虫が出てきたら・・・」 

↑ ラムパパさんと 我が家のお姉ちゃん 同じ事言ってる(≧∇≦)?!

お姉ちゃんにも このジャングル部屋を見せて  いいでしょう?と聞いたら

最初の言葉が「虫出てきそ~(>w< ) !!」でした。

虫もお友達~!! (*´∀`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。    ・・・ってならない? (^_^;)

造花とかも素敵かなぁ・・・と思ったのですが

造花って あれ、すぐにホコリが付くのですよね(-.-;)。。。

でも・・・グリーンに囲まれると なんだかホッとするのですよね(^ω^)

お家に居ながら 森林浴☆.。.:*・って 憧れちゃうなぁ~ (*^_^*)V




























管理人のみ通知 :

トラックバック: