お友達?



   5月8日    お友達?





今朝、テンちゃんが しっぽをフリフリ)))) 外を見つめていました!
120150508.jpg









じ~~~~~~~~~~(ΦωΦ)!!
220150508.jpg










あ!  クロちゃんだ(*゚▽゚*)     ←勝手に命名^^
320150508.jpg









テンちゃん、 お友達なの (*^^*)?
420150508.jpg










先日貰った しんパパのお土産 食べてみた(^ω^)
520150508.jpg









( ・_・)ん?  ディップソース?!
620150508.jpg










あはぁ~ (〃▽〃)♥   カニ風味だぁ!!
720150508.jpg




じゃがりこ  カリカリ☆.。.:*・歯ごたえ美味しい(o^_^o)!










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/05/08 (金) 23:19:59

テンちゃんとお話してるのかな?
ご当地ジャガリコですか?
初めてみるジャガリコです美味しそう♪

ナベ : 2015/05/09 (土) 20:24:33

カニだしのじゃがりこ!
贅沢にディップソース付き!?
すごいお土産ですね、素晴らしい。
僕も食べてみたいです…
相変わらず美味しいお菓子に恵まれたお家ですね!

しんママ : 2015/05/09 (土) 20:31:27

通りすがりさん        へ

最近、テンちゃんが窓の外をよく見ているなぁ・・・と思ったら

黒猫ちゃんが チョロチョロε=ε=(┌ ・)┘)))))していました^^

監視員テンちゃん(=ΦωΦ=)は

黒猫ちゃんの動きに合わせて バタバタ))))))

あっちに行ったり こっちに行ったり 部屋中移動しています(^_^;)

・・・テンちゃんも運動になっているようです(*^.^*)V


じゃがりこ  ← 日本海地区限定!の商品みたいですね(*゚▽゚*)!

私も初めて見ましたよ(^ω^)

カニ風味のディップソースが Y(・∀・)Y カニだぁ!!って感じでした^^

カリカリのじゃがりこの 程よい硬さ!は クセになりますね(^з^)-☆

じゃがりこは 色々な味のバージョンがあって 楽しめますね(q^Q^q)♥





しんママ : 2015/05/09 (土) 20:39:04

ナベさん        へ

はーい ( ´▽`)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

初めて見るじゃがりこに 興味津々(*゚▽゚*)!!でした

ディップソース・・・ ちょっと濃い目のカニの味で

よく出汁が出ている!! Y(・∀・)Y カニ~!!でしたよ(*^3^)~☆

カリカリ☆.。.:*・ 美味しく頂きました(q^Q^q)V

最近 (いつも(^_^;)?) 美味しいお土産♥が沢山あって

幸せ(≧∇≦*)♥の しんママでーす\(^^)/

・・・・しんパパがプレゼントしてくれた ワンダーコア(腹筋機)

そういえば・・・・  ちょっと前から オブジェ☆になってる~!!o(><)O

ヤバイ! ヤバイ!  (;´д`)もうすぐ暑くなって・・・

薄着の季節・・・・(;゚Д゚)! ポヨヨン)))))))お腹隠さねば!!

↑ 運動しなさーいヽ(`Д´)ノ!!!!

(^┰^;)。。。。   反省です^^



管理人のみ通知 :

トラックバック: