今日は・・・



   5月9日   今日は・・・





ジュー ジュー ☆.。.:*・     焼いているのは・・・・
120150509.jpg








はい!    しんパパでした~(*´∀`)ノ
220150509.jpg








お野菜投入!  ・・・
320150509.jpg





今日は・・・





しんパパが 焼きそばを作りました~ \(^^)/
420150509.jpg









「えっ Σ(゚д゚lll)!!!!      明日 嵐が来る?!」
520150509.jpg


・・・・・(≧∇≦*)!!











この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/05/09 (土) 22:34:30

しんパパさんのエプロン姿、妙に似合う!(笑)

通りすがり。 : 2015/05/09 (土) 22:56:17

焼きソバ美味しそうですね。
今日会社で焼きソバの話が出て地元で有名な焼きソバ屋さんがあります。
真っ黒な色で一度食べると病みつきなる焼きソバです。
昼の焼きソバ話とママさんのブログで久々に食べたくなりました。

NORIX : 2015/05/11 (月) 07:29:22

「しんパパさ~ん、エプロン姿似合ってますよ~♪」なんて言ったら、照れられるかな~?もしくは、怒られるかな~?なんて、エプロン姿の写真を見て思ってしまいました・・・(笑)
しんパパさんが作ってくれた焼きソバのお味は如何でしたか?焼きソバって、人によって作り方が違うみたいなので、それだけでも若干味が違うみたいですよ。

そうそう台風、物凄く心配なんですよ・・・。
恐らく徳島は、明日一日中影響が出そうです。正直「この時期が来たのか~」なんて思いつつも、今年は台風が来るのが早い気がします・・・。

テンちゃんが飛ばされないか心配です・・・。しんママさんは、強風の中でも、恐らく踏ん張ってると思います・・・(オイ
*失礼しました・・・。

しんママ : 2015/05/11 (月) 13:03:18

ガングロさん        へ

しんパパに代わりまして しんママがお返事しておりまーす(^_^;)

「日頃 エプロンなんてしないですが・・・ ありがと~~~う!!」

↑ 堀内孝雄風に(^^;)

しんママのエプロン・・・しんパパには なんかやっぱりちょっと小さく見えますネ^^

・・・というか、 しんパパがしんママのエプロンを付けて ブカブカだったら

\(◎o◎)/!オゥ マイガ~~~~( ̄□ ̄|||)がーーん!ですけど。

しんママ、 最近大きく成長したといえど・・・(^┰^;)ゞ  ね、ね、ね!









通りすがりさん        へ

はい(^ω^)/    久々のしんパパお料理教室~です(*^m^*)!!

しんパパの焼きそば・・・・  多分 美味しかったと思います(*^.^*)

というのは・・・しんママは カルボナーラスパを食べたからでーす(^^;)

(↑ 前日のスパ麺が1人分残ってしまっていたので^^早く食べないとネ!)

意地悪で わざとしんパパの焼きそばを食べなかった訳ではありませんよ(^凹^;)。。。

信州の焼きそば・・・「あんかけ焼きそば」とかも有名ですかね(o^_^o)♥

(・ε・?真っ黒な色の焼きそばですか?

イカ墨の焼きそば?(°-°)????

やみつきになってしまう味☆.。.:*・   きっと美味しいのでしょうね~(@^▽^@)ノ










NORIXさん        へ

しんパパは 焼きそばを作る前に・・・

急いで着ていた バドウエアーの羽織り?を脱いでいましたよ(^_^;)フフフ

「・・・真っ白!の服にソース付いたら大変~(≧∇≦)!!!」 ですって。

普段でも バドウエアが普段着のしんパパです(^┰^;)ゞ

↑ なんか 肌触りが止められないんですって(^з^)-☆   ふ~ん。

(・ε・? しんパパの焼きそばの味ですか?

・・・実は 私は食べてないので分からないですが(^_^;)

お姉ちゃん(食べた人)は 何も言ってなかったので   ←何か言いなさいょ(^^;)

美味しかったのではないでしょうか(o^_^o)V

私は 少し蒸し焼きにするのですが その時に白だしを少し入れて蒸しますょ。

・・・なんか コクが出る気がします^^

ビールで蒸したりするのもあるのですよね(*^3^)~☆


Σ(゚д゚lll)そうそう・・・  台風接近なんですよね。    

この時期に???って感じですが・・・(-.-;)?

毎回 台風の被害が無いように祈るばかりです・・・。

NORIXさん 十分気をつけてくださいね。

そうそう! 可愛いテンちゃん(=^・^=)♥ 飛ばされちゃったら大変!!!\(◎o◎)/!

しっかり抱きしめて ガードするわよぉ~!!!<(`^´)> エッヘン

(‘ ▽‘ )ん?   なになに・・・???

私?・・・ あ、平気(^з^)V   だって一歩が100トン級の重り並重力かかるし<(`^´)>!

・・・・って   こらぁ~((o(>皿<)o)) !!   ちがーう!!!!  何言わせるの!?

ヒラヒラ)))))  天女の羽衣のように☆.。.:*・

そよ風にも流されて~流されて~ 異国の国へ飛んで行かないように

細心の注意をしますわよぉ(#^.^#)オホホ♥






 

管理人のみ通知 :

トラックバック: