母の日は・・・



   5月11日    母の日は・・・




昨日、母の日に・・・

お姉ちゃん彼氏君から プレゼントを貰いました\(*^▽^*)/!!
120150511.jpg
ありがとう(T-T)。。。    感激です!








ちなみに、 イイ子に育った我が家の娘     (^┰^;)ゞ
220150511.jpg


私、しんママも イイ子です!   ホントカイナ(^凹^;)




・・・というのは~    昨日母の日

しんママの母の 「カラオケの発表会」 がありまして・・・


親孝行しに(^^;)  受付等、お手伝いしに行って来ました!








左: しんママ姉   中: 我が家のお姉ちゃん   右: しんママ
320150511.jpg


あ!  しんパパも お手伝いしてくれましたよ!    ← (^_^;)忘れとるがな^^
(カメラ係、 荷物運搬・・・  助かりました!)








しんママ母  楽しそうです♪o(^0^o)♪
420150511.jpg







グループの人たちが踊ったり☆.。.:*・
520150511.jpg







男性陣も熱唱中!!  ♪o(^0^o)♪
620150511.jpg







揃いのハッピ姿がカッコ良かったです\(^^)/
720150511.jpg







ケーブルテレビの人も取材に来ていました(@^▽^@)♪
820150511.jpg



おじぃちゃんおばぁちゃんも沢山見に来ていて・・・

みんな 和気藹々(@^▽^@)♪ ほのぼの暖かい発表会☆でした!










この記事へのコメント:

pure-ko : 2015/05/11 (月) 14:39:30

素敵な母の日でしたね~
お母さん お着物も赤なのですね 

赤いはっぴの男の方達 館ひろしがいっぱいだぁ(^o^)

ガングロ : 2015/05/11 (月) 22:40:51

母の日は、イベントが多くて良いですね~
お母さんのために、総動員でしたね(笑)
父の日って寂しいですよね・・・

通りすがり。 : 2015/05/11 (月) 22:45:24

お手伝いお疲れ様でした。
お姉ちゃんと彼氏優しいですね。

因みに私は母の日は母の好物な天ぷらを仏壇にあげました。

よっちn : 2015/05/11 (月) 23:03:11

さすがお姉ちゃんにしんパパさんですね(^o^)
しんママさん、しんママお母さんにはとても良い日になったと思います(^o^)

発表会もたのしそうですね!
え?テレビ!?
ということはしんママさんのステージダンスゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
もあったのかな?笑

ほのぼのが一番であります( ̄▽ ̄)ゞ


しんパパさんの焼きそば食べたいなあ(´・ω・`)オハシモッテク

エプロン姿、可愛いですね((o(^∇^)o))笑
似合ってますよ、しんパパさん!

お、黒猫ちゃんもいる!うー、可愛い!!
テンちゃんと目で語っているんですかね?

あ、ちなみに僕はスーパーでアップルパイを買いましたが、30%引きになっていてラベルもはがさず渡したら、母大爆笑でした\(^o^)/

次はちゃんとしたもの買います(^o^;)

そうだ、ブログ書いていたんですが電話が来てすべて消えてしまいました(´-ω-`)クロウガ
また今度書きますね!

あみパパ : 2015/05/12 (火) 10:19:27

みなさん楽しそうでなによりです(^O^)
うちの娘も今のところいい子です(^O^)

しんママ : 2015/05/12 (火) 12:39:56

pure-koさん        へ

母の日、親孝行できたかなぁ・・・(^_^;)でした。

そうなんですよ(*^.^*)V   我が母は70を越えているのですが

真っ赤や、ピンク、黄色等・・・原色系の色の洋服を普段でも着ていますよ(^┰^;)ゞ

日頃から明るい色の服で見慣れているせいか? 

地味な色の服を着ているとΣ(゚д゚lll)??  逆に違和感がある程です(^^;)

ちなみに・・・私は普段グレーや、黒の地味な感じの服が多いので

母からは「ヤ~ダ○O○ちゃん! 地味な服着てぇ~!」なんて言われま~す(^凹^;)。。。

あ・・・・・ 小さい声で言いますが^^

ハッピ姿の方達は  40、50年前は初々しい“乙女!”だった方々でーす(^^;)

紹介の仕方が分かりづらかったですね(´Д`;)ヾ   ドウモスミマセン(^^ゞ。

男性らしい 凛々しい踊りを披露してくれましたよ\(*^▽^*)/☆.。.:*・










ガングロさん        へ

そうですね~! 日曜日☆という事もあって・・・   

そこかしこで色々なイベントが開催されていたりですよね(^з^)-☆

はい(´∀`)/   母から徴収されると ( `Д´)/< 集合!!!!

大抵集まっていますよ(*^^*)V  皆、近場に住んでいる強み!ですよね(^ω^)。

でも・・・ 私、しんママは 二人姉妹なのですが・・・(しんママは次女です!) ←強調してる(^^;)

姉は なかなか忙しい人なので 普段は殆ど会えないのですよ(T_T) ・・・私くらいだよ暇なのは~(#゚ω゚ #)~

こういう機会があると 久々に顔が見れてイイですよ(o^^o)♪

(°-°)フムフム・・・・    父の日!!

言われてみたら  ヽ(;▽;)ノ コレ!といって 何もしていないような・・・(~ω~;)))

プレゼント渡すくらいで終わってしまってるかな・・・   しんママ父は天国だしなぁ・・・ (ー∇ー;)。。。











通りすがりさん        へ

はい!  無事にお手伝いが終わって ホッとしたいますよ(^ω^)V

・・・少しは 役に立ったかなぁ~^^

でも、今回の発表会は いつもと違う場所で規模も小さくて

実家から距離も近くて こじんまりとしている会館だったので

とても楽チン(´∀`)♪でした!

おじいちゃん、おばぁちゃん達が なんか とっても可愛らしかったです(o^_^o)

帰りに しんパパが 見に来てくれていた おばぁちゃん3人を

車で送って行ったのですが・・・

車内での会話が 「めちゃ楽しかったよ(@^▽^@)♥」と話してました^^

なんか 皆とても仲良しで気さくな方達なんだなぁ!と感じました(-^〇^-)♪


母の日・・・プレゼント☆  我が家のお姉ちゃんも彼氏君も 優しくしてくれました(´∀`)V

あ(*゚▽゚*)!   通りすがりさんも お母様喜んでいらっしゃると思います(*^3^)♥

優しい心(´ω`*)☆.。.:*・  届いていますよぉ~!!











よっちnさん        へ

そうなんです(^ω^)!  しんママ母のお手伝いには

毎回 しんパパもお姉ちゃんも協力してくれております(@^▽^@)V

ありがたい事です(*^3^)~☆

私も 感謝しています!  (TдT) アリガトウ

今回の発表会☆は とてもほのぼのとしていて 面白かったですよ(o^^o)♪

皆さん 楽しそうに歌っていました♪o(^0^o)♪

そうそう! ケーブルテレビの人が来たから 慌てて\(◎o◎)/!

電光☆.。.:*・キラキラ ステージ衣装に着替えて)))))

超横綱級!のパワフルな 四股踏みステップで 床をユラユラ))))させながら

おじいちゃん、おばあちゃんは顎が外れちゃうくらいの 

びっくり仰天!! すんばらしいダイナマイト☆ダンス┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛で

会場のみんなをフリーズ釘付け(◎o◎;)!!!!に 

しま  せ~~~~~~~ん!!!!!てば   こら~!ヽ(`Д´)ノ何言わせてるねん!

大人しく 取材を見守っていました!  はい(^-^)/

・・・ しんパパ  普段はお料理しないのですが

しんママの一言で(^^;)   渋々???????

エプロン姿は レア☆ものです^^  プレミア☆付くかも?!     ←付きません(`・ω・´)

あら(*^^*)

「エプロン姿、可愛いですね((o(^∇^)o))笑
似合ってますよ、しんパパさん! 」 なんて言われたら・・・・

しんパパ  リンゴちゃんみたいにほっぺを赤くして (((´ω` *)もじもじ)))))

↑ キモーい(≧∇≦)!!

(’◇’)なになに?    よっちnさん・・・

30%引きラベル付き アップルパイをプレゼント☆でしたかo(^▽^)o

でも・・・お母様 嬉しかったと思いますよ!

「心」がこもっていたら 何でも嬉しいですよ(o^^o)

だって 私もアップルパイ食べたいもーん(q^Q^q)♥     ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

↑ 食い意地~(・・;)

あ~~~~~o(><)O  それはショックでしたね・・・。一番凹みますよね(^^;)

途中消え!って 本当、( ̄□ ̄|||)がーーん!ですよね。。。。

私も あと少し!って所で ボタン間違えて 画面飛んでしまって (・ε・???

んがぁ~~~~~~~(>w< ) !!!!!だった事があります。。。 泣きたいよぉ。。。。でした

ファイトです ♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o よっちnさん!!











あみパパさん        へ

はい(^-^)/  発表会無事に終わって ホッ(*^.^*)♥です!

皆さん 楽しそうに歌われていて♪o(^0^o)♪))))

見に来ていた方々も 笑っていて・・・

楽しみがあるって いい事だなぁ~(#^∇°)!って感じましたよ。

発表会等 催しものをやる時は 準備も色々と大変ですが・・・

皆さんが協力し合って みんなで作り上げてる感がある会!でした。

母も 楽しみがあって  生き生きしてるo(^▽^)oって感じなので

これからも 元気で頑張って欲しいですょ(o^^o)♪


(*^^*)うん! うん!

あみちゃん とってもいい子♥って感じですよ!  (^з^)♥

ご家族 皆仲良しそうだし(・∀・)(・∀・)(´▽`)/ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

これからも  お互い 仲良く頑張りましょう~\(^^)/

・・・・我が家は 皆でディズニーランド行った事が無いのですが

あみパパさんのブログを見て  

行った気分o(*^▽^*)oを味わっておりますよ~(*^m^*)V

最新のイベント風景とかが分かって いつも勉強になってま~す(o^_^o)♥




























 



































管理人のみ通知 :

トラックバック: