お隣りさん・・・



   5月12日    お隣りさん・・・





お隣りさんから サニーレタスを頂きました \(^0^)/
120150512.jpg








ツナサラダにしてみましたょ! お野菜しっかり食べなくちゃ!ですよネ(^▽^)/ 
220150512.jpg









ピーちゃんにも ちょぴっとお裾分け(^▽^)♥   「ありがとうでち!!」
320150512.jpg








そして・・・  珍しい(*゚▽゚*)?! 鉢植えも頂いちゃいました!
420150512.jpg








「猫の手」・・・  あ~!! 本当だ テンちゃんの手みたい(@^▽^@)!!
520150512.jpg









「(・ε・?  なんか呼んだでちか?」
620150512.jpg









おやつタイムは・・・

先日、お土産で頂いた  うさぎちゃんお饅頭(*´∀`*)♥
720150512.jpg

・・・可愛くて 食べるの可哀想です     が

食べちゃいました~   美味しい~(≧∇≦*)!!




改めて・・・   お隣りさん!色々ありがとうございました (o^_^o)♥










この記事へのコメント:

- : 2015/05/12 (火) 22:00:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがり。 : 2015/05/12 (火) 22:28:27

ピーちゃん食べていますね。
見え居ると癒されます。
通勤途中の畑でサニーレタス畑があるんですが、
緑の葉の種類と赤い葉の種類を模様みたいに植えています。

ちょっと綺麗で見とれてています。

しんママ : 2015/05/13 (水) 19:39:12

鍵コメさん        へ

こんばんはヽ(*´∀`)ノ  

ようこそ!鍵コメさん o(^▽^)oいらっしゃいませ~!

そうだったのですね(ゝ。∂)♥  

商品名、しっかり書きなさいよ!と言われちゃいそうですね(^^;)。。。 

(°-°)フムフム・・・・   そうなんですかぁ????

・・・という事で “検索”してみましたよ φ(.. ) )))))))))

おぉぉぉぉぉ\(◎o◎)/!!  こちらも すごく美味しそうです(〃∇〃)♥

めっちゃ食べたくなってしまいましたよぉ~(q^Q^q)/

貴重な情報☆ どうもありがとうございました☆⌒(*^-゜)v












通りすがりさん        へ

ピーちゃん、美味しそうにモリモリ食べていましたよ(-^〇^-)♥

あっ!という間に 食べてしまって

もっと! もっと!(*´д`*)!! の催促がすごかったです(^^;)

私も サニーレタスたっぷりのサラダ☆ 美味しく頂きました(q^Q^q)/

ほほぅ(*゚▽゚*)!!  そうなのですね^^

それは オシャレな畑☆.。.:*・ですね~(´∀`*)♥

緑色と赤色と・・・ キレイでしょうね\(*^▽^*)/!!

そういえば オシャレな田んぼもありましたね・・・。 よくTVでやってましたね!

稲の色を変えて 色々な絵みたいに植えて~

あれは素晴らしいアートですね\(◎o◎)/! 








管理人のみ通知 :

トラックバック: