甘~い・・・


  
     5月13日    甘~い・・・






こちら 甘~い♥雰囲気の2匹!   (あ・・・ 一人と一匹 (^^;))
120150513.jpg










こちら 甘~い♥ シェリエドルチェのケーキ  o(≧∇≦o)美味しそう!!
220150513.jpg

  お姉ちゃんとコンビニに行ったら・・・

「これも美味しいよ! こっちも美味しいんだって!!」と言うんだモン(^^;)













キューブに切ってみました(@^▽^@)!  
320150513.jpg

・・・ しんママは やっぱりリッチチョコレートケーキが一番です(*^3^)♥






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/05/13 (水) 21:57:44

美味しそうなスティックケーキですね。
寝る前に食べたくなって…
どうしましょうかと今悩み中です。

よっちn : 2015/05/13 (水) 23:42:43

しんママさんのブログ眺めていたらお腹減りました( ̄▽ ̄;)

あらまあ、可愛いしんパパさんだこと(^o^)ラブラブ-

コンビニのスティックケーキ?美味しいですよねー((o(^∇^)o))
僕もチョコかベイクドがいいですね!

お腹減った!

NORIX : 2015/05/14 (木) 17:31:11

テンちゃんがしんパパさんにおねだりしている様に見えるのですが・・・。
本当に仲良しに見えますよ~♪

スティックスイーツって、お値段も手ごろでついつい買い過ぎそうになってしまうんですよね~♪
コンビニによって取り扱っている商品が違いますが、それでもコスパが良いので、つい・・・。

食べ過ぎに気をつけます・・・。

しんママ : 2015/05/15 (金) 19:06:22

通りすがりさん        へ

こんばんは(^-^)/

またまたお返事遅くなりました(;´д`)。。。  ごめんなさいです(T_T)

はい! このシリーズの商品は みんな美味しいよ(´∀`)♥と

お姉ちゃんからのお墨付き☆でして・・・^^

しっとり濃厚な味☆は やっぱり美味しかったです(#^.^#)V

(・ε・?  寝る前に・・・ですか?

フフフ(^┰^;)ゞ 寝る前はヤバイです(^^;)。。。 ガマンしてくださいネ^^

・・・といっても お腹が空いていると なかなか寝つきが悪いですよね(^^ゞ

悩むところですよね~(;´д`)










よっちnさん        へ

お返事遅くなりました(^^;)  (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。

(’◇’)なになに?

お腹減ってきちゃいましたかぁ?!(*^m^*)美味しかったですよぉ~!!

この濃厚な口溶け(*^3^)。。。 なめらかさ。。。o(≧∇≦o)たまりませんよぉ~!!

↑ 思いっきり誘惑♥してるょ!!  (^凹^;)

今って コンビニのスイーツも 専門店並の美味しさ☆ですよね(*゚▽゚*)!

昔はコンビニでケーキとかはあまり買わなかったのですが・・・

最近では 美味しさに惹かれて ついつい買ってしまいますよ(^^;)V

あ・・・奇遇ですネ(^з^)-☆

よっちnさんも チョコかベイクドがお好きでしたかぁ(*^^*)♥

小腹が空いている時に食べると・・・・

めっちゃ極上の幸せ感((((≧▽≦))))ですよね^^


(o^^o)ふふ。  しんパパとテンちゃん・・・

種を超えた愛♥の語らい?!  ラブラブでしっ(≧∇≦)!!











NORIXさん        へ

最近、テンちゃんは 甘えん坊になったかなぁ~(*^.^*)♥と感じます^^

可愛らしい声で (=^・^=)ニャ~ン♪と鳴きながら

足元に擦り寄って来たり・・・

しんパパは 「猫ちゃんのおやつキューブ」担当なので

それを目当てなのでしょうか(^^;)?

よく甘えている姿を目にしますよ   ゴロニャ~ン(´∀`*)♥))))))


(*゚▽゚*)!! そうそう、 お値段が手頃!というのが嬉しい♥ですよね!

三角型のケーキだと・・・値段とにらめっこ!して悩みますモン(^^;)。。。

(・ε・? なになに?

「 食べ過ぎに気をつけます・・・。 」ですか?

何言ってるのですかぁ~(^┰^;)!!

NORIXさんは 食べ過ぎても良いですよぉ~ (-^〇^-)V

しんママと一緒に 「ポッコリお腹~ズ」のコンビになるのでしょ(^з^)!!

え?  違いましたっけ? (*^m^*)???














管理人のみ通知 :

トラックバック: