フェスタ



   5月17日    フェスタ






今日は しんパパの会社のフェスタへ行って来ました!
120150517.jpg







グランドでは 色々な催しが・・・  バザーも色々ありました\(^0^)/
220150517.jpg








屋台もありました\(^^)/   
320150517.jpg








しんママ「地域ねこの会」のバザーで 
可愛い黒猫ちゃんポーチを買いました!

420150517.jpg








しんパパは チャンピオンTシャツを買ってました(^-^)/
520150517.jpg


フェスタでは お笑い芸人さんや、パフォーマーの人達が来ていたり

移動水族館でウミガメやサメが来ていたり・・・


車の展示会がやっていたり・・・  とても賑わっていました\(^0^)/




フェスタへは 久々に行ったのですが 面白かったです (o^_^o)V










本日のおやつ♥

お姉ちゃんが チョコバナナクレープを作ってくれました\(#⌒0⌒#)/
620150517.jpg

バニラアイスも入っていて 冷たくて美味しかったですo(*^▽^*)o













この記事へのコメント:

NORIX : 2015/05/17 (日) 18:49:22

会社のお祭りですか・・・。
色んなお祭りって楽しいですよね~♪

イベントに幾たびに屋台に行ってしまったりして、ついつい食べ過ぎてしまったりしていますよ。

もしかして、しんママさんもかな・・・?

体重計をお持ちしましょうか・・・(マテ

通りすがり。 : 2015/05/17 (日) 22:23:10

チョコクレープ美味しそうに出来ましたね。
お姉ちゃん上手だこと。

露天の屋台で立ち食いしてるときには美味しいのに…
お土産で買って帰るとそれほどでもない時がたまに有るのは不思議です。

pure-ko : 2015/05/18 (月) 16:27:06

移動動物園は知ってますが、移動水族館なるものがあるのですね
食用のお魚を運ぶような車でくるのでしょうか

猫のポーチ 真っ黒だけど真ん中の猫ちゃんがなぜかテンちゃんに見えてしまう(^^;)

しんママ : 2015/05/18 (月) 19:47:41

NORIXさん        へ

はい! 毎年行われている“フェスタ”に行って来ました(^-^)V

・・・若い頃はよく行っていたのですが 年々行かなくなっていて(^_^;)

久々に行って来ましたよ(@^▽^@)ノ

そうそう(^-^)♥ 屋台は魅力的ですよね~^^  

何故か引き寄せられますよね(^з^)-☆

また 屋台で買ったのは美味しく感じるんですよね(q^Q^q)♥

うん!分かる 分かるよぉ(*^3^)~☆ ついつい食べ過ぎてしまうのも。。。

(・ε・? なになに・・・

体重計ですか(*゚▽゚*)?!  それはありがたいっ☆⌒(*^-°)v

実は 我が家の体重計、「なんじゃこりゃ~(◎o◎;)!!! 嘘だろっ! こんなの嘘に決まってる(>_<)!!!」

というような なんか凄い値が出るんですよぉ(-.-;)。。。    ← 現実だ。

なので~ 毎回10kg程軽く計量してしまう ちょいと素敵ポンコツな体重計が

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~でーす!!   (≧∇≦)!!











通りすがりさん        へ

お姉ちゃんが作ってくれた クレープ・・・(´∀`*)♥

バナナと ちょっと歯ごたえもあるスライスチョコレートと

冷たいバニラアイスの ヒンヤリ感のある口溶けが 美味しかったですo(^▽^)o

なんか 色々と作ってくれるので嬉しいです(*^3^)~☆


そうそう(o^^o)♪  屋台のは その場の雰囲気♥もあってか

なんか とっても美味しく感じますよネ(∩´∀`)∩ワーイ!!

出来立ての 熱いうちに食べる 串物は最高!ですよね(q^Q^q)V

そうそう・・・ お家に持って帰ってきて 食べると

あれれ(・ε・?・・・・   ってなるのは

冷めてしまって 冷たいせいもあるのでしょうか?(^^;)。。。

はたまた 楽しいお祭り気分\(^^)/が終わってしまったからでしょうか?










pure-koさん        へ

そうなんですよ(*^.^*)!  水族館から来ていて・・・ 

ちびっ子達用に “触れ合い”が出来るようになってましたょ(´∀`*)/))))

ウミガメの赤ちゃんやら・・・

サメの小さいのとか(*゚▽゚*)!  子供が触っていました^^

浜で見かける生き物コーナーもあって

色々な貝類や  ニョロっとしているのや ヒトデ?みたいなのも・・・

どこぞ?のお父さんがお子さんに「クサイ・・・触るな・・・」と

言っているのがコソッと聞こえたり(^^;)

生き物の好き嫌いの人の差があるんだなぁ~ なんて感じました(^┰^;)ゞ


黒猫ちゃんのポーチ、只今しんママのカバンの中で

エコバック(お買い物袋)入れになってまーす(^-^)V

テンちゃんカラーの 白黒ハチワレちゃん猫を探したのですが(((‥ )( ‥)))

残念ながら無かったので 黒猫ちゃんにしましたのです(#^∇°)♥

すっかり「猫派」になっている しんママです。

あみパパ : 2015/05/19 (火) 09:03:16

お祭り楽しそう 会社の?でかい会社ですね(^O^)
いろいろ食べましたか~(^O^)
おやつのクレープも美味そう(^O^)

しんママ : 2015/05/19 (火) 15:25:23

あみパパさん       へ

はい、 しんパパが働いている会社のお祭りです(^-^)/

そうですね・・・

なんか 全社のイベントとかやる時は ものすごい人でごった返していますよ\(◎o◎)/!

規模が大きいので 迫力があります((((≧▽≦))))

でも・・・・企画、運営の役員さん達は めちゃ大変なのだろうなぁ~と思います・・・


今回はですねぇ~ 

しんママは 朝食もガッツリ食べて・・・10時のおやつ♥も しっかり食べて・・・

からの~お出掛けだったので 私、しんママは

屋台では 飲み物くらいでしたよ(*^.^*)  本当ですってば!

しんパパは 串物 ―●●●―や、 唐揚げとか食べてましたけど(q^Q^q)V

・・・あ、 やっぱりちょっとだけ 唐揚げを味見しました(^^;)。。。

バザーとか 最近興味があって・・・ そちらがメインな感じでしたよ(o^_^o)



お姉ちゃんが作ってくれたクレープ 美味しかったですよ(@^▽^@)ノ

生地がモッチリしていて 食べごたえがありました(*^3^)~☆

おかわり(#⌒0⌒#)/ 欲しかったです^^   ←やっぱ食いしん坊(^^;)





 

管理人のみ通知 :

トラックバック: