遠くは良いのです!



   5月19日   遠くは良いのです!






お天気が良くなったので2階のを開けたら \(^0^)/
120150519.jpg










( ・_・)ん?  何か あそこに・・・
220150519.jpg










あらま(*゚▽゚*)!   こんな所で?
320150519.jpg









アマガエルちゃんが くつろいでいました(´∀`*)♥    落ちないでね~
420150519.jpg




遠くはよく見えるのですが 

最近、近くのものがボヤける しんママです (ー∇ー;)。。。










こちらは 目が良い 我が家の警備員さん! 
520150519.jpg









(=ΦωΦ=)キラーン☆
620150519.jpg









「誰でちか!そんな所に隠れていても分かるでちよ(`・ω・´)!」
720150519.jpg








「クロちゃんです!」   ← カワイイ声で(^^;)
820150519.jpg









・・・おまけ・・・

近くが見にくい若年寄2人の老眼鏡(^凹^;)
920150519.jpg

しんパパは 携帯ゲームをする時に 老眼鏡↑をかけて・・・

「iphone 5sが iphone6に見える~o(>▽<)o!!」

訳のわからない事を言いいながら遊んでおります(≧∇≦)!!




・・・・・ゲームは ほどほどに (ー∇ー;)













この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/05/19 (火) 21:40:18

ママさんパパさんもデスク仕事用メガネがあるんですね。
私も運転用、作業用保護メガネ、サングラスを使いまわしています。

しんママ : 2015/05/20 (水) 11:26:11

通りすがりさん        へ

こんにちは(@^▽^@)/)))

今日は 朝からとても良いお天気です! (´Д`;)ノ暑い。。。。。

朝から 日当たりが良すぎるリビング側(TwTlll)!!!

只今 扇風機がソヨソヨ☆.。.:*・ 回転しております(;´∀`)ハァ~♪



年々 なんだか近くが見にくいなぁ(メ・ん・)? と感じております(^┰^;)ゞ

老眼鏡・・・ そんな歳になったのね~(T▽T)。。。です^^

パソコンをやると すぐに目が充血してしまうので

ブルーライトカット?の パソコン用眼鏡も使っていま~す(=ΦωΦ=)キラーン☆

・・・・目の疲れが軽減してる気がして 良い感じがします(*^.^*)V

これから 特に日差しがキツくなるので

サングラスは必需品!ですね(^з^)-☆

あ・・・・ サングラスといえば

急にブレイクした「ラッスンゴレライ♪」の芸人さん!   ← 名前が?・・・(^^;)

サングラス外したら・・・\(◎o◎)/! 美形!!に驚きましたネ(*^m^*)♥












管理人のみ通知 :

トラックバック: