ヒエヒエポヨ~ン



   5月20日   ヒエヒエポヨ~ン




暑くなってきました!

我が家では この季節になりました!  冷凍ペットボトル(*゚▽゚*)?!
120150520.jpg










「は~い(´∀`)/  あたち達のでしっ!」
220150520.jpg









暑さが苦手な アカハライモリ達です(´∀`)(@^▽^@)(o^_^o)
320150520.jpg







ところで・・・

ハニーちゃんのお腹ポヨ~ンポーズ!   どこかで見たような(ーー;)・・・
420150520.jpg













そうそう!  テンちゃんもしていました(*^m^*)
520150520.jpg








おぉぉ(*゚▽゚*)!!    見事なポヨ~ンっぷり (^┰^;)ゞ
620150520.jpg






あ・・・   横道にそれてしまいました(^^;)







冷凍ペットボトル ・・・ 

夏場はイモリ水槽脇でヒエヒエ~大活躍!しています(^-^)V

720150520.jpg




おしまい。











この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/05/20 (水) 22:36:04

テンちゃん最強のポーズですね。

そうそう夏は温度調整が大変ですよね。
これでイモリちゃんたち涼しい夏をおくれますね。

NORIX : 2015/05/21 (木) 07:18:59

テンちゃんのお腹見事ですね~♪
ついつい触りたくなりそうですが、もし触ろうものなら怒りの鉄拳ならぬ、鉄爪の一撃が来そうですね・・・。

さぁ、しんママさんもテンちゃんの様にポヨ~ンポーズを・・・サンハイッ

失礼しました・・・。

しんママ : 2015/05/21 (木) 20:56:33

通りすがりさん        へ

テンちゃん・・・こんな格好で寛げるのでしょうか?(;^ω^)

結構 のんびりと外を眺めていましたょ(^-^)


そうですね(・∀・)ノ

これから暑くなる季節は 温度の管理が大変になりますね・・・。

人も“熱中症”に 気をつけなくちゃ!ですね(*^3^)~☆

私たちも 少しずつ夏に向けて体力を付けておかなくちゃ\(^0^)/

バテないように 頑張りましょう~(@^▽^@)ノ!!!










NORIXさん        へ


はーい ( ´▽`)ノ♥   素敵なポヨ~ンお腹でちよぉ~!!

(’◇’)なんでちか?  お腹、触りたいのでちか?

レディにそんなエッチな事をすると・・・・  

こらぁ~ ガリガリガリ!!((o(>皿<)o)) !!  でちよ!     byテンちゃん


・・・ えっ(*゚▽゚*)?

私もポヨ~ンポーズ♥してもいいの?

じゃぁ ちょっと待っててね!・・・ お姉ちゃんのビキニの水着をちょいと拝借(^^;)!

窓辺に 椅子を運んで)))))と。

さて! よっこいしょっ!    ボヨヨヨヨ~ン(≧∇≦)ギャー!!

お腹のあまりの重力で 支える手足が生まれたての子牛状態! プルプルプル))))

・・・って  こらぁ~~~~~ヽ(`Д´)ノ!!

誰ですか?!  清楚な人妻にこんな事させるのは!!     ん?何か(^凹^;)

想像映像が 夜な夜な蘇ってきて・・・ 

o(><)Oギャー!睡眠不足になるかも・・・(^^;)



  







管理人のみ通知 :

トラックバック: