懐かしい・・・



   5月21日    懐かしい・・・






2012年 11月頃のテンちゃん  
120150521.jpg








現在テンちゃん 
220150521.jpg



ちょっと大人顔になった(*゚▽゚*)!     よね?









♥ ありがとう\(^0^)/のコーナー ♥

今、しんパパがバドミントンを教えている Hちゃんから

修学旅行のお土産を頂きました o(≧∇≦o)ありがとう!!!
320150521.jpg







わぁぁぁぁ\(*^▽^*)/   美味しそうだよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
420150521.jpg



ちゃん! どうもありがとうでした(@⌒ー⌒@)♥




・・・ しんママが初めてHちゃんと会ったのは~

我が家のお姉ちゃんが バドミントンをやっていた小学生の頃・・・

我が家のお姉ちゃんと同級生だったお兄ちゃんに着いて来ていたHちゃんは

まだ 保育園、幼稚園の頃で とても小さくて可愛らしい幼児ちゃんでした(^-^)

それが・・・ 今では中学3年生Σ(゚д゚lll)!!

久々に会った時は 背も高くなっていて・・・

とっても美人さん!に成長していてビックリだったよ(*゚▽゚*)!!!

バドミントンも ばりばり上達!! さすがだよぉ~\(^0^)/  

これからも 我が家は皆応援していますからね⊂(^・^)⊃ 頑張れ~!!!
























この記事へのコメント:

よっちn : 2015/05/21 (木) 23:27:01

失礼ながらまとめ読みはするものではないな、と思いました(^o^)

だってこの時間…お腹減るんだもん(。´Д⊂)

お姉ちゃんのクレープからHちゃんのクッキーまで、う、うまそう( ゜ρ゜ )

Hちゃん、美人さんになってましたか!
成長、嬉しいですね!

しんパパさんは良い会社に勤めていらっしゃる(*´ー`*)
妹の会社も毎年お祭りがあるとか…
バザーで買い物楽しいですよねー

テンちゃんの体勢にびっくり!
そしてお腹に(  ̄▽ ̄)ニヤリ
そして大人になったね!

うう…お腹減った(^o^)

しんママ : 2015/05/22 (金) 18:41:57

よっちnさん        へ


(´▽`)えへ。  よっちnさん お腹空いちゃいましたか?

夜も遅くに(;^ω^)・・・・・      

(ΦωΦ)フフフ… わざとですよ。      ←意地悪~(≧∇≦)!!



そうそう! 時の流れ☆.。.:*・の速さに驚き(;゚Д゚)! なのであります・・・。

あんなに小さかったのに(〃ω〃)♥

ちょっと見ない間に 成長!していたのですよ(◎-◎;)!!

(#^.^#)フフフ・・・   よっちnさん“美人”に反応!!ですね(*^m^*)!

そうなんですよぉo(^▽^)o  Hちゃん、小さい頃から おかあさん似で可愛かったんです!

お母さん(ブログによく登場していますNん子さんです!)も 超!美人さんですょ(^з^)♥

お料理上手だし、お菓子も本格的☆ おまけにスポーツも出来て 優しい(´ω`*)の!

私が男性だったら きっと猛アタック!!ですよ(*^^*)♥

さすがDNA☆ しっかり受け継いでおられました(@^▽^@)ノ

そして、 しんパパも Hちゃんは小さい頃から人の目を見て

話をしっかり聞く子だったよ!と言ってました(*゚▽゚*)!

今でも とても努力家で 頑張り屋さん!だそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなやる気のある 可愛い♥娘さんとバドが出来て しんパパも大喜びですよ(o^^o)♪

そして めきめき上達して カッコイイHちゃん!

なんか 我が子のように応援したくなりますよ⊂(^・^)⊃)))))




あ・・・ありがとうございます(^^;)  しんパパ喜びます^^

ちなみに、お家から職場まで車で10分くらいなんです(^-^)V

近いが一番!ですね(;^ω^)

毎年 色々なイベントが開催されています。  人・人・人・人・・・・でウジャウジャ))))))しています(^_^;)



テンちゃん(=^・^=) たまに面白い格好で すましているので笑えます^^

ポヨ~ンお腹は しんママに対抗!しているのですかね?(;・∀・)

こりゃ負けちゃいられないわ!     ←違うでしょ (ー∇ー;)。。。

昔の写真と現在の写真の比率が違っているので

体の大きさが同じに見えてしまってるのですが・・・(^┰^;)ミスった。

随分 成長!しました\(^0^)/ 大きくなったよー^^

(・ε・?  しんママの体も大きくなったよー(^。^;)


よっちnさん・・・ 夜な夜な ガッツリ夜食!気をつけてね~(ΦωΦ)フフフ…

お腹が大きくなっちゃうですよ~(o^^o)ムフフ。







 









通りすがり。 : 2015/05/23 (土) 05:37:54

テンちゃん顔が小さくなったって感じですね。
写真で比べると幼さが無くなって精悍になってるんだ。
お菓子美味しそう♪

しんママ : 2015/05/23 (土) 14:09:12

通りすがりさん        へ


こんにちは(*´∀`*)/ ♪

この比較写真、ちょいと失敗(^^;)って感じですね・・・。

体の大きさが 昔とあまり変わっていないみたいに見えますよね(^┰^;)ゞ

下のジュータンの大きさを合わせて(カメラ距離を一緒で)撮れば良かったのですが・・・^^


確かに! そうなんです(*゚▽゚*)!!

赤ちゃんテンちゃんの頃は 顔が大きく見えたんです(^_^;)

3等身でした(^凹^;)

でも・・・体が大きくなるにつれて 顔が小さくなりました(´∀`)V

顔つきも キリリとしてきたように感じます(ΦωΦ)!

目は 前よりも丸くなったのですよ( °Д°)☆.。.:*・

成長しているなぁ~\(^^)/と 実感します。

前までは カリカリのフードしか食べなかったのですが・・・

おハゲちゃんが出来てしまって お薬を飲んでいた時に(現在は完治しました!)

猫缶詰に混ぜて飲ませていたのですが~

それ以来 猫缶詰が気に入ってしまったらしく(❦ω❦)♥ 最近では 催促してくるくらいに・・・(;´д`)。。。

猫缶詰も色んな種類があって 初めは食べるのを色々と試していました。

匂いや 食感など好みがあるようで・・・

一口も食べずに プイッ(´-_ゝ-`)))))としたりして・・・・(;゚Д゚)!

何缶かセットになっているお値打ちな缶詰は やはりダメで(-ω- )

さすが 猫ちゃんも美味しいものは分かるようですね(^_^;)。。。




お土産のお菓子、 さすが「風月堂」!!  

とっても美味しかったで~すo(^▽^)o

ありがたや~o(≧∇≦o)♥   ありがたや~(≧∇≦)/ でした!

おやつ☆タイムが またまた楽しみになっちゃいましたよ(o^^o)♪


誰か しんママのポッコリお腹の成長!を止めてくださーい(≧∇≦*)!!














管理人のみ通知 :

トラックバック: