ひんやり・・・



   5月22日   ひんやり・・・






先日、 お土産で頂いた妖怪饅頭をいただきましたよ(q^Q^q)/
120150522.jpg









包装紙の「妖怪新聞」を見ていたら・・・(・∀・)!
220150522.jpg








おすすめの食べ方が載っていたので (o^^o)♪
320150522.jpg









凍らせてみましたよ(*゚▽゚*)!
420150522.jpg



おぅ! ひんやりアイスみたいで 美味しかったです((((≧▽≦))))♥

・・・チョコアンが 最高に美味しかったです(*^3^)~☆










ひんやり といえば・・・

最近 しんママは この化粧水を使っています(*^.^*)V
520150522.jpg








ひんやりして気持ちイイです(*^3^)~☆   

このゼリー感☆.。.:*・ 乾燥しがちな肌が喜んでまーす(∩´∀`@)⊃

620150522.jpg









「あたちは 床がひんやり気持ちイイでち(=^・^=)!」
720150522.jpg












この記事へのコメント:

よっちn : 2015/05/22 (金) 23:16:17

ゲゲゲの饅頭、いや、妖怪饅頭ですね!
いいなー面白い!
冷やしても凍らせても美味しい( ゜ρ゜ )

ということはよっちnのお腹はさらにすきます(^q^)

やはりしんママさんの美人には秘密がありましたか(´-ω-`)
しんパパさん羨ましいです( ̄∇ ̄*)ゞシアワセモノ

ミミもやたら床に転がるようになりました笑
ひんやりがいいんでしょうねー(*´ー`*)

ナベ : 2015/05/23 (土) 13:57:22

お土産たくさんもらえて羨ましいですね~。
今回は妖怪饅頭ですか、美味しそう♪
少し凍らせた饅頭ってどんな味なんだろう!?
と思いながら見ておりました。
しかもチョコアンなんですね。
それならばあんこが苦手なうちの妻でも食べれるかもですね。

pure-ko : 2015/05/23 (土) 16:20:43

妖怪饅頭 どこから食べ始めましたか?
鯛焼きではありませんが、私はどうも頭からは食べられませんでした(^^;)

通りすがり。 : 2015/05/23 (土) 22:26:20

妖怪ポストに味の感想かいて…失礼いたしました。

このあいだひんやりタオルを買いました。
これからの季節熱中症にはお気をつけて。

しんママ : 2015/05/24 (日) 19:59:29

よっちnさん       へ


こんばんは(´∀`*)/ ))))

お返事ちょいと遅くなりましてごめんなさいです(´д`)。。。

そうでーす(#^.^#)♥ 妖怪饅頭ですよ~^^

鬼太郎と仲間たちが なんだか可愛らしくて

食べちゃうのが可哀想でしたよ (´・ω・)カワイソス・・・。

凍らせ饅頭☆.。.:*・  これがまた美味しかったんです(*^3^)~☆

やはり、チョコ好き!には チョコが☆ヽ(最´∀`高)ノ★でした!


なぬ(*゚▽゚*)?!・・・

よっちnさん大サービス!しすぎですってばぁ!(*´д`*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ちなみに、私は「個性的な顔」なんです(^凹^;)ガハハ。

しんパパは マニアック!なんですよ(≧∇≦)?!


あ^^  ミミちゃんも同じような事していましたかぁ(^ω^)♥

暑くなってくると・・・床に寝転がる事が増えてきますよね(^з^)-☆

猫ちゃんは 年中毛皮を着ているので(^_^;) 暑いと大変でしょうね・・・













ナベさん       へ


(*^m^*)/ はい!   

お土産∠(*^∇゜)ノ⌒由 頂けて  とっても嬉しいです\(^^)/

妖怪饅頭・・・可愛らしいですよネ(o^^o)♪

包み紙も“新聞”って なんだかオシャレ☆です(#^.^#)!

妖怪饅頭のおすすめの食べ方が載っていて(*゚▽゚*)♥

おぅ! これは美味しそうだ(@^▽^@)! でしたょ^^

凍らせてみたら・・・\(#⌒0⌒#)/ ひんやり冷たくて☆.。.:*・

これは夏の暑い時には もってこい!なお饅頭ですo(^▽^)o

中身も餡子やら、抹茶やら、カスタート・・・と色々とあるので

色んな味が楽しめましたよ(q^Q^q)♥

あら? (・∀・)ノ・・・   奥様は餡子が苦手なのですね。

チョコは とっても美味しかったですよー(*^^*)V











pure-koさん        へ


妖怪饅頭・・・  本当だ!包み紙が「新聞」でしたね(*^3^)~☆

色々 面白い事が乗っていました(*^.^*)V



(・ε・?   なになに・・・?

「妖怪饅頭 どこから食べ始めましたか?」ですとな ( ・_・)?

・・・そうそう、   このお饅頭 可愛らしくて食べちゃうの勿体無いですよね^^

でもしっかり 食べちゃいましたけどね(*^m^*)。。。

なんかね・・・・可哀想だったのですが~

2つに割って\(^^)/  中身を確認して(*゚▽゚*)♥食べましたよ^^

(’◇’)何?   「一口でしょ!」  と言いました?

ちが~う!!o(><)O   おちょぼ口で チビチビ味わって頂きました!

あら(^ω^) pure-koさん! 優しいですねぇ(*^.^*)♥

たい焼き・・・ “しっぽから派”  ですね(*^3^)~☆

私もです(*゚▽゚*)!    ・・・・本当ですってば(^^;)。










通りすがりさん       へ


妖怪ポスト・・・

φ(.. ) 検索! 検索!・・・・・ (°-°)フムフム~

おっ・・・(*゚▽゚*)!!  妖怪ポストに投函すると・・・

「妖怪消印」を押してもらえるのですね(@^▽^@)!!

なんか面白そうですネ(*^.^*)V



そういえば・・・  私は 昔~ 手紙を書くのが好きで

「文通」とかよくしていたのですが・・・   ←懐かしい~(^^;)今ってあまりいませんよね^^

キヤラクターとかの可愛い切手が出ると集めていましたょ(o^^o)♪


「ひんやりタオル」・・・ もう暑いですもんね(´Д`;)。。。

本当ですね、 これから熱中症(>_< )。。。には

十分注意しないとですね(・∀・)!!

水分補給(q^Q^q)。。。。もですネ(*^3^)~☆

お互い 元気で夏!を過ごしましょう\(#⌒0⌒#)/








  











管理人のみ通知 :

トラックバック: