甘えん坊




   12月29日   甘えん坊





・・・いつぞやの風景・・・  

ちなみに、我が家の猫ちゃんではありません(^^ゞ




「パパ~ ヨチヨチしてニャン(^v^)♥」120111229.jpg






「(ΦωΦ)フフフ…パパ 独り占め完了!」220111229.jpg






「あ~! 気持ちいいニャン♥」320111229.jpg






(-_-)゜zzz…420111229.jpg










甘党にはたまらなーい( ´∀`)♥ コーナー!


ケーキで お疲れ様カンパ~イ会☆をしました(^з^)-☆520111229.jpg






お化粧したイチゴ(^^ゞ 美味しかったデス^^620111229.jpg




今年も あと3日!ですね\(・o・)/! 皆様、大掃除頑張っていますか~(^v^)?
我が家は お風呂掃除だけ 終わりました~・・・(≧∇≦)残り・・・頑張るよ~!

この記事へのコメント:

ウエチナ : 2011/12/29 (木) 13:30:15

ネコちゃん可愛いニャ~☆
ケーキの数が多いですネ。美味しそう!
あ、そんなに気を使わなくても・・・
では、遠慮なく私もいただきまーす(^^♪
ごちそうさまでーす☆

しんママ : 2011/12/29 (木) 18:49:02

ウエチナさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(*´∀`*)♫


ネコちゃん(=^0^=)/ 可愛いでしょぅ~^^
しんママ!という 第一妻が目の前に居る!というのに
挑発的な瞳で(ΦωΦ)☆キラン!
しんパパにベッタリ甘えん坊してましたよ(^з^)-☆
・・・パパは、なぜか 動物や小さい子供に人気があるのですよ?(@^▽^@)
何か引き寄せるビーム☆彡が出ているのでしょうかね(^^ゞ
いつの間にか 気持ち良さそうに寝て(-_-)゜zzz…しまったネコちゃんの
可愛い寝顔に 癒されちゃいましたが( ´∀`)♥

(メ・ん・)?・・・ケーキ ウエチナさんの分・・・(;゚Д゚)!忘れていました!!
あ、大丈夫ですよ^^
ちょいとケーキのクリームが残っている 周りに付いていたフィルムだけを
あの 素敵なカーテンのお部屋に 速達便☆で送りますからね(^_-)-☆
安心しましたか?(#^.^#) 
ここのケーキ屋さんの生クリーム!は絶品☆ですからネ!
ペロペロして 味わってくださいね(≧∇≦)やみつきになっちゃいますよぉ。。。
あ、お代は気にしないでくださいね(^O^)!私 太っ腹!ですから
今度 キラキラ☆輝く 透明な石 を送ってくだされば それでOK!ですよ(^з^)-☆
(´▽`*)アハハ~

そうそう・・・、歯医者さんに あれから・・・御仕置きされませんでしたか?(^ω^)
ムシバをムシすると 痛みがムシかえりますからね・・・ムッシッシ(^<^)
ちょいと寒すぎましたね(~_~;)
ムシしてください・・・。

junchan : 2011/12/29 (木) 20:23:02

ねこちゃん パパさんのお膝の上で気持ちよさそう~。

ケーキのイチゴちゃん只今パック中でしか?
おしろいじゃぁ無くて保湿を思ってしまいました
最近乾燥していますからねぇ~。♪( ´▽`)

しんママ : 2011/12/29 (木) 21:15:09

junchanさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! junchanさん(*´∀`*)♪


d(ゝc_,・*)♪はーい そうなのでございますょ!
ネコちゃん・・・
パパの膝の上を独占!してました(#^.^#)
いつぞや?の 昭和村にいたネコちゃんなんですけどね・・・。
写真の整頓していたら まだブログで使っていなかったので(^^ゞ

ケーキのイチゴちゃん (≧∇≦)パック中?!
・・・そうとう急いでいたのでしょうか?
半分しかパックされてませんよね~(+。+)??
あ、コレが 今の流行り☆彡なのですかね!(^_-)-☆
違いますね・・・^^

おしろい・・・なんだか懐かしいですね(^з^)-☆
結婚式♥の時
真っ白におしろいのお化粧してもらったような・・・(´ε`;)

そうそう! 冬は乾燥しますからね!!「保湿」は大事☆ですよね(^O^)!
洗顔後は すぐに化粧水付けないと
カピカピになる しんママです゚(゚´Д`゚)゚
すぐ カサカサになっちゃいますょ・・・
でも お鼻は すぐにテカ~ン☆って 光ってます(≧∇≦)眩しい程の鼻油!!

・・・パック中のイチゴちゃん(^┰^;)ゞ
一口でパクリンコ(´▽`)しちゃいましたょ(#^.^#)♥
ちょっと甘すっぱい 青春の味(^_-)-☆でした。

キティちゃんのチーズケーキ☆ めちゃ可愛かったですネ(^ω^)♪
私も食べたかったでーす^^

ラム : 2011/12/29 (木) 21:31:33

何時もありがとうございます
可愛い子猫ちゃんですね~
しんパパさんのベットが気持ち良いのかな?
完全にリラックスモードになってますよ!

ケーキ美味しそうですね
モンブランはなさそうですね・・・
上の部分だけ食べるのが好きなんですよ!
それではまた

通りすがり。 : 2011/12/29 (木) 21:47:23

もしかしてネコカフェですか?
我が家も10代の頃ネコがいました16歳のおばぁちゃんでしたよ。
甘党コーナーに行く前にプチトマト食べました~♪

あっでも食べたい~~(;^ω^)

しんママ : 2011/12/29 (木) 21:54:45

ラムさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ラムさん(*´∀`*)♪


こちらこそ いつもありがとうございます(^v^)♥

良かったぁ~(#^.^#)ふぅ~
ラムさんに 見方を変えられてしまったかと ヒヤヒヤしちゃいましたよぉ~(^┰^;)ゞ
もし 見捨てられてしまったら・・・
ヤケになって・・・
ニョロニョロ大蛇マフラーをして 黄色の黒い点模様のを帽子に沢山付けて
大きなプレゼント箱一杯に 素敵な爬虫類セットを詰め込んで
ラムさんに 暮れのご挨拶をしに行こう!!と思いましたよ(≧∇≦)アハハ。

あ、 ネコちゃん パパの膝でマッタリしてしまいましたよ^^
なんだか とてもリラックス☆してくれて 嬉しかったデス(*´∀`*)
パパも生き物好き♥なので 良かったですよ(^_-)-☆
小さい頃は 仔猫を拾ってきて飼っていたそうです・・・。
犬も、鳥も飼っていた事があったり・・・ 
見た目に合わず?(^┰^;)ゞいえ、見た目通りデス!
とっても優しいのですよぉ~(@^▽^@)

なので・・・是非 ラムさんから「草むしり」の伝授を お願いします(^^ゞ
決して 斜め下から見上げて「んぁ~?何言っとんじゃワレ~!!」なんて
凄みませんから・・・(≧∇≦)キャハハ。

あ!ごめんなさいデス。゚(゚´Д`゚)゚ ラムさんの モンブラン♥売り切れてました!
・・・あらまっ 贅沢さんですねぇ~^^上の部分だけ食べるのですか?(#^.^#)
モンブランの栗だけ食べたら・・・(;゚Д゚)!大変。

これからは ケーキ 内緒でこっそり食べる事にしますね(^^ゞエヘヘ。

はい それではまたです(´▽`)/)))






しんママ : 2011/12/29 (木) 22:11:44

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♪


あ、 ちょいと残念で~す(^_-)-☆
このネコちゃん・・・いつぞや?の 昭和村のネコちゃんでした(^^ゞ
昔の写真の整理をしていて
まだブログに 使っていなかったなぁ・・・って UP!しちゃいましたょ(#^.^#)
ふれあいコーナー☆のネコちゃんなので
カフェではありませんが 同じような感じですネ(^v^)♥

通りすがりさんも ネコちゃん飼っていた事があったのですね(*´∀`*)
16歳とは・・・\(◎o◎)/! とても長生きのネコちゃんでしたね。
幸せなネコちゃんだったのでしょうね(´▽`)
しんパパも 子供の頃、拾ってきたネコちゃんを飼っていたそうです・・・^^
ネコちゃんも 可愛いですね~
しなやかな動きと 独特な静かな感じがイイですね^^

ん?・・・プチトマトですか(^O^)! あ、いいですねぇ(^ω^)プチッと。

甘党コーナー☆ またまた 誘惑してしまいましたネ(ΦωΦ)フフフ…。
あ、でも 私・・・全部食べていませんよ(^^ゞ
当たり前ですね(^┰^;)ゞ
ちゃんと 皆で分けて食べましたからネ(^_-)-☆

お疲れ様カンパイ☆で 美味しく頂きました(´▽`)
このカロリーを どうやって消費するかが 問題です(´;ω;`)

・・・もうすぐお正月(。´∇`)ぁヶぉめっ★
美味しいモノの誘惑いっぱいですね!!! (@゜Д゜@;こりゃまたヤバイですね!
ハードな“はねつき”でもやらねば!ですΣ(゚Д゚|||)

 

神楽 : 2011/12/30 (金) 00:11:51

ぁ、ウチはお風呂掃除まだ終わってない・・・・。

|彡モサッ!



|∇≦)b猫ちゃん、可愛いですね!


しんママ : 2011/12/30 (金) 17:29:00

神楽 さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽 さん(*´∀`*)♪


暮れですねぇ・・・(#^.^#) なんだか忙しいですねぇ・・・(^^ゞ
お掃除に、お正月の準備に・・・と 
色々とやる事が出て来る季節ですね~(T▽T)
(ΦωΦ)フフフ…
神楽さん・・・お風呂掃除 終わりましたかぁ(^<^)?!
こらこら! 隠れていないで出てきてくださいよぉ(≧∇≦)

我が家は 今日こそ 窓ふきピカピカ☆にしよう!!と思ってましたが
掃除も途中で お出掛けしてきちゃいました(@^▽^@)アハハ~
我が家の掃除・・・いつ終わるのでしょうね?(~_~;)
年明けても やってそうですよね・・・
困ったちゃんデス(+o+)

あ、ネコちゃん いつぞや?の昭和村のふれあいコーナーのネコちゃんです^^
とても パパにベッタリ♥で マッタリ(^ω^)していましたょ(^v^)
パパも甘えん坊のネコちゃんに ベッタリされて 
まんざらでもない様子(^_-)-☆でした・・・^^
生き物大好き(^з^)-☆家族ですよ~
来年も 色々な生き物とふれあいたいでーす(*´∀`*)♪

それでは 神楽さんも 仲良く楽しく(´▽`)☆彡 良いお年を~♥

ラム : 2011/12/30 (金) 22:20:44

大蛇マフラー・爬虫類セット←これはやめてね~(笑)

1年間ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎え下さい

明日も応援は来ますよ(笑)

しんママ : 2011/12/30 (金) 22:44:57

ラムさん   へ

(≧∇≦)キャハハ。 
大蛇マフラー・爬虫類セットはやめておきますネ(^з^)-☆
ラムさんに嫌われちゃったら困りますから゚(゚´Д`゚)゚

こちらこそ ありがとうございました(*´∀`*)♥
来年も どうぞ宜しくお願いしますデス。
素敵な 初夢☆と・・・(^v^)
良い年をお迎え下さいませ(^▽^)

応援 本当にありがとうございます!
さすが 律儀で人情深く 誠実で素晴らしいお人柄\(*^▽^*)/
・・・私も 見習いたく思います(^<^)!



管理人のみ通知 :

トラックバック: