週末の・・・ 1

   

   5月24日   週末の・・・ 1




今週末の出来事・・・


土曜日
しんパパは 会社のボーリング大会でした!

参加者170人くらいで・・・ 1フロアー貸切の大会だそうです(*゚▽゚*)!


抽選会で 16等を引きました( ^ω^)♪
120150524.jpg







わーい\(*^▽^*)/!! 良かったぁ♥ 我が家の必需品でした(o^_^o)V
220150524.jpg









しんママお姉ちゃんは 久々にコメダ珈琲に行きました(o^_^o)(*´∀`)
320150524.jpg








ジェリコの 「チョコナッツ」 新発売☆.。.:*・ 見つけたので・・・
420150524.jpg








食べて(飲んで)みましたよ~   美味しかったぁ(q^Q^q)♥
520150524.jpg







たっぷりたまごのピザトースト も(*^3^)~♥
620150524.jpg

・・・  「コメダ珈琲」 やっぱり美味しい(o^_^o)!










そして・・・



日曜日


お姉ちゃん彼氏君と一緒に  朝からお出掛けでした(*^.^*)♪
720150524.jpg


何処へ行ったかというと~






次回に 続きま~す  (*^m^*)/













この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/05/24 (日) 22:15:17

ジェリコ飲みたいけど
男一人では、勇気が要りますね~
一緒に行ってくださ~い!(笑)

通りすがり。 : 2015/05/24 (日) 22:29:18

コメダ珈琲いいですね。
よし次の休みに珈琲のみにいこうっと♪

しんママ : 2015/05/25 (月) 12:16:14

ガングロさん        へ


こんにちは(´∀`*)/ 

(°-°)フムフム・・・ そうなのですか?

ジェリコ、男性お一人様では 抵抗ありますか(*^^*)?

以前 某大型スーパーのフードコートで ビシッとスーツ姿でノートパソコンをしながら 

フルーツ大盛りのチョコレートパフェを食べている キリリとした ちょいとクールな感じの男性を見かけましたが

とても素敵に見えましたよ(*^.^*)V    ・・・甘党なのね^^



( ・_・)ん? なになに?

本当(*゚▽゚*)!!  ご一緒してもいいのですか?!\(^^)/わーい♪

ではでは・・・ ラムパパさんは黄金色に輝く☆サテンの紋付袴姿で

純白のハマー140インチ リムジンを 

あえてピンククリスタルパール色に塗り替えてネ(*^3^)~☆

舗装されていないガタゴトクネクネ砂利道を通って・・・ たまに牛さんの落し物があるけど 気にしないでね(^^)V

まだ道になっていないような森のケモノ道を潜って・・・  枝がグサリ!と刺さるかも! でも 気にしないでね(^_^)V

我が家の町内の カクカククランクな曲がり道を通って  ガコン!ガコン!あてながら形が変形しちゃうけど 全然気にしないでね(^ω^)V

玄関先に着いた頃には タイヤがパンクしてしまって

屋根も無くなっていて 9mあった車体が見事に半分以上無くなって

森の中の葉っぱの付着装飾で 今まで見たこ事も無い不思議な車になっていて

「(≧∇≦)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ラムパパさん! 素敵だわ~~~!!!」  と

しんママは 最新☆血ノリ付きボロボロゾンビファッションで お出迎える事でしょう~(^з^)-☆

そして・・・ のどかな風景が広がる 畑のおじぃちゃん、おばぁちゃんが(◎o◎;)!!!ギョギョ。。。

鳩が豆鉄砲をくらったお顔で 呆然と私たちに釘付け(# ゚Д゚)の横を

芸能人気取りで 颯爽と通り過ぎて・・・

美味しい♥ 美味しい♥ コメダ珈琲のジェリコを堪能しに出掛けましょうo(>▽<)o

とっても楽しみで~す!! ( ^ω^)ワクワク♪        ← 1人でやってなさい!












通りすがりさん        へ

こんにちは(@^▽^@)ノ ♪

久しぶりに お姉ちゃんと2人で コメダ珈琲に行って来ましたよ(*´∀`*)♥

やっぱり・・・ コメダは美味しく感じます(*^3^)~☆

ジェリコは お姉ちゃん初めてだったようで・・・

「え~~~~(;゚Д゚)! まぢで!!  田舎もんかぁ(*^m^*)!」と

わざと イジってあげました(^┰^;)ゞ

「チョコナッツ」 美味しい(*゚▽゚*)♥ と お姉ちゃんも気に入ったようです^^


ちなみに、しんパパはコメダの「モーニング」にハマってから・・・

今だに お休みの日は早起きして モーニングに行っていますよ( *´∇`)_旦

珈琲店といえば・・・

今 鳥取県の「スタバ」  ニュースでよく見かけますネ(@^▽^@)ノ

開店前から ズラリと並んで)))))))) すごかったですね^^

前からある 近くの珈琲店と ライバルになるので なんか大変そうですが(^_^;)

お互いが 良い刺激で 両方頑張って欲しいですね\(^o^)/


コーヒータイム☆  いいですよね~(〃ω〃)ホッ♥

通りすがりさん! 次回のお休みの日は  

の~んびりコーヒータイムしてくださいネ(^o^)/)))








 

管理人のみ通知 :

トラックバック: