週末の・・・  2 



   5月25日   週末の・・・  2 


前回の続き・・・




お姉ちゃん彼氏君を連れ出してお出掛けした先は・・・・ 



ここ ↓     バブルサッカー!!
120150525.jpg



しんパパの会社のイベントで 参加者募集をしていたらしく・・・


興味津々(*゚▽゚*)!!で   しんパパは早々に応募したのでした!





そうしたら・・・ 参加者で しんパパが「最年長」くらいで

皆さん 20代の若者!がいっぱいでした(^┰^;)ゞ
220150525.jpg


前半7分   休憩3分   後半7分   の試合・・・



前後半でしんパパと交代して出場! 

お姉ちゃん彼氏君が良いスケットです(*^.^*)V








試合の前に  練習時間がありました!

我が家のお姉ちゃん(ピンク服) 衝撃の練習!で当たってもらったら・・・
320150525.jpg







身軽なお姉ちゃん、 ビユ~ン))))と飛んでいって 

逆さまで戻れない所   あ~れ~(≧∇≦)!!

420150525.jpg






・・・ 試合始まる!

しんパパ若者に混じって 頑張る\(^0^)/!!!   ナイス☆キーパーでした^^
520150525.jpg







お姉ちゃんの彼氏君! スポーツマンだけあって軽快だ(*゚▽゚*)!
620150525.jpg







お姉ちゃん 何度も転がっていたけど よく突進ε=ε=(┌ ・)┘!!してました^^
720150525.jpg







バブルサッカー 初めての体験でしたが 迫力があって楽しかったです(´∀`)V
820150525.jpg







みんな 楽しそうでした\(#⌒0⌒#)/
920150525.jpg




試合結果・・・



チーム中・・・  6位でした(*^m^*)V



上位チームから順番に 「抽選くじ」を引いていきます!




チーム代表で 抽選くじを引かさせてもらったお姉ちゃん・・・



なんと\(◎o◎)/!!!   1位  引いちゃった((((≧▽≦))))わーい!!
1020150525.jpg




めでたし。






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/05/25 (月) 22:52:06

なんかで観たことがあります。

でも思い切り走ると酸欠なりそうですね。

pure-ko : 2015/05/26 (火) 15:10:44

これ 前初めて見て面白そう!!って思ったのですが
ぶつかったときの反動が結構きそうで気分悪くなるかもって思いました

この日は今日のような気温ではなかったのですか?
暑くなると普通でさえ熱中症おこしやすいからこれは危険(◎ー◎;)かも

お姉ちゃん 強運の持ち主ですね あやかりたいですぅ(@^0^@)

あみパパ : 2015/05/26 (火) 17:10:37

うぉ~超楽しそう(^O^)
でも超暑そうで疲れそう(^O^)
抽選くじ1位 ナイスッ(^O^)

しんママ : 2015/05/26 (火) 19:57:36

通りすがりさん        へ


はい(^-^)!  私もTVか何かで見たことがあったのですが・・・

初めて近くで 生!拝見しましたよ(*^.^*)V

球体の大きさが S・M・L とあったのですが

一番大きなLサイズは どっしりと重たかったですよ(^_^;)。。。

女性では これを持ち上げて動くのは 相当力が要りそうです\(^^)/

しんパパも お姉ちゃんも 次の日は筋肉痛で

あちこちが痛い~o(><)Oと 騒いでました(^^;)

ビニール製なので やはり中は暑いようです(~Q~;)!!

体力は重要なスポーツですね(#^∇°) 私は出来ないなぁ~^^











pure-koさん        へ


そうですよね(*^m^*) コロコロ))))転がったり・・・

見ていると面白そうなのですが~

やっている人は なかなか体力が要るみたい^^ 大変そうでしたよ(^^;)。。。

体重の軽い人なんか ちょっと強く当たられると

ボヨ~ン!!!!と 飛んで行ってしまいますょ(*^.^*)

試合中も わざと体当たりして 相手を飛ばしたりしていましたよ(≧∇≦)!!


本当は 屋外でやる予定だったらしいのですが・・・

前日の天気予報で 当日は「雨」となっていたので

準備等の関係で 早々に体育館に変更!になったようです(^-^)

でも・・・当日は 予報に反して「晴天」だったのですが・・・・^^

炎天下の屋外よりも 体育館だったので まだ良かったかも!です(#^.^#)

確かに 選手の皆さんは 暑そうでしたょ (ー∇ー;)。。。

暑い季節にやるには 注意がいるスポーツですね(^^;)!

お姉ちゃん・・・ チームの人に喜ばれていました(@^▽^@)ノ イェ~イ!










あみパパさん        へ


は~い\(^o^)/!!  見ている方も 迫力があって面白かったですよ(´∀`)!!

(*^^*)ふふふ   確かに!

暑くて 超!疲れそうでしたよ(^┰^;)ゞ

でも 倒れてもボヨ~ン))))))とガードしてくれるので

痛みは少なくて済むかも・・・(*^.^*)V

みんな 楽しそうでしたよ\(^^)/♪゜・*:.。. .。.:*・♪

でも・・・ 上位チームは ボールのパス回しとか凄く上手くて

多分、サッカーとかやっている人達でしょうね(^з^)!

球体を被っていても なんかカッコよかったです(^ω^)♥

お姉ちゃん、運☆を使い果たしたかな・・・?(^^;)













管理人のみ通知 :

トラックバック: