表情



   5月26日    表情






猫のテンちゃんも・・・
120150526.jpg











物思いにふける時がある・・・
220150526.jpg






のかしら (^_^;)?



















この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/05/26 (火) 22:05:38

大人の顔になってますね。
何か気になったものがあったのかな?

しんママ : 2015/05/28 (木) 18:33:21

通りすがりさん        へ


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

お返事遅くなりまして ごめんなさいです(・ω・`)。。。


テンちゃん・・・ふとした表情が なんか考えているようで

思わずパチリ☆してみました(*^.^*)♪

・・・ 何も考えていないのかもですが(^^;)

猫の成長は早いですね~

小さい頃は あっ!という間に過ぎてしまったような (ー∇ー;))))))

モルモットのピーちゃんよりも 小さかった!というのが嘘のようですよ(^┰^;)ゞ

400gくらいだったのが  今では4kg程に・・・・\(^o^)/!!

でも・・・まだまだ たまにゴロニャ~ン(=^・^=)♪と

甘えてきてくれるので とても可愛いですよ ξ(✿ ❛‿❛)ξ♥

家猫は 甘えん坊のままでいてくれるかなぁ(´∀`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: