魔法の手・・・



   5月28日   魔法の手・・・




お腹を触られると ムキー(`m´#)!!と怒るテンちゃん


普通にお腹を触らせる人がいます!
220150528.jpg









サワサワサワ)))))))
120150528.jpg








モミモミモミ)))))))
320150528.jpg


テンちゃん めちゃ気持ち良さそうにしてるし!   (;゚Д゚)!











テンちゃんのお腹を触っても怒られない 

そのお人は・・・・








最近、 髪を染めたら  思いの外金髪になってしまった(≧∇≦)?
我が家のお姉ちゃんです!
420150528.jpg
この後 暗めのアッシュに染め直していました(^┰^;)






アッシュ  といえば・・・


アッシュ


アイシュ


アイス




あ、  アイスといえば  これ(*゚▽゚*)!!
520150528.jpg









暑い季節の 我が家の定番!です o(^▽^)o
620150528.jpg











この記事へのコメント:

pure-ko : 2015/05/28 (木) 21:02:59

うちのガキンチョ もとい  お子ちゃま達は抹茶が大好きです

NORIX : 2015/05/29 (金) 17:50:18

お姉ちゃんの髪の色、金髪にはまだ遠いですよ~♪でもその髪色、似合っていると思いますよ~♪
しんパパさんが「ダメッ!!」って言っていそうな気がするのですが・・・。

俺も○年前まで茶髪にしてましたよ~♪
自分で染めていたので、手間と時間がかかったけど、美容院で染めたら簡単だけど、その分お金が・・・。

しんママさんもイメチェンで、ブロンドにしちゃいませんか?(笑)

ナベ : 2015/05/30 (土) 08:03:55

最近涼しい記事が多いですね。
妖怪饅頭もよく冷えていたし、爽やかにスポーツしたり。
今回もちゃっかりアイスが出てきてさすがだなと(笑)

スーパーカップをコーヒーに入れて飲んでるんですか?
う~む、体もひんやりしそう♪

よっちn : 2015/05/31 (日) 00:11:08

金髪の時代がよっちnにもありました(´-ω-`)オロカナ

お姉ちゃん似合っていいなあー(^o^)
アッシュ、おしゃれですね♪したかったー笑

アイスをアイスコーヒーにいれたんですか?
これやりたい!\(^o^)/


テンちゃん、物思いにふけるのはまだはやいよー(。´Д⊂)

あ、バブルサッカーしんパパさんもお姉ちゃんも楽しそうでしたね(*´ー`*)
お姉ちゃんが転がっていく様に笑ってしまいましたヾ(@゜▽゜@)ノ
お姉ちゃんごめん!笑笑

あみパパ : 2015/06/01 (月) 08:07:20

うちもスーパーカップストックしてます(^O^)
あみパパ家はアイスにコーヒーを少し入れて食べてます(^O^)
アッシュからのアイスはきつい(^O^)

しんママ : 2015/06/01 (月) 20:07:00

pure-koさん        へ

お返事遅くなってしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。

あら(*゚▽゚*)!   

pure-koさん家のガキン・・  あ、いや"(°°;)""((;°°)" 可愛いお子様達!!は

お抹茶好き♥なのですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

大人じゃ~ん(*^3^)~☆ ですネ!

私も 濃いお茶が好きなので  抹茶も好きですょ(#^.^#)♥

ソフトクリームやアイスは 甘いので更に美味しいですね(^-^*)V










NORIXさん       へ


お返事遅くなってしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。

あ・・・(^^;)ありがとうございます^^

自分で染めてたのですが・・・ 髪が長いので均等に染まらず(ー∇ー;)

上の方だけが異様に明るくなってしまってました(^_^;)。。。

(*^^*)オホホ・・・

我が家のお姉ちゃんは 学生の頃から個性的な髪の色を色々していたので

しんパパも 少々の色では平気になってると思います・・・(^┰^;)

あ、NORIXさんも 以前は茶髪だったのですね(ゝ。∂)♥

私・・・ 昔はブリーチしすぎで 髪の色が抜けちゃうくらいの

ダメージ茶髪でしたょ(^凹^;) うん十年前ですけど・・・

しかも 焼きそばorラーメンみたいな ソバージュでした^^

≧(´▽`)≦アハハハ  イメチェンでブロンドですか?

定期的な白髪染めをサボって そのままにしていたら

マリリンモンローもビックリ!!な ブロンドを越して~

素敵な真っ白ヘアーに返信\(○ `O´ ○)/トゥーー!!出来ますけどネ(´∀`*)V









ナベさん        へ


お返事遅くなってしまって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。。。

( ´▽`)ノは~い!   

暑くなるとどうしても冷たいものが欲しくなっちゃいますよね(*^3^)~☆

冷凍☆.。.:*・お饅頭が美味しい(q^Q^q)♥と発見!しましたよ^^

・・・たい焼きも 半冷凍☆.。.:*・は美味しい!のではないかなぁ・・・(*^.^*)?!

「バブルサッカー」見ていて 面白そうでしたよぉo(^▽^)o

会場に行ったら・・・( °◇°)ノ?!   若い人ばかりで(^_^;)

なんか アウェイ感がありましたが 楽しんじゃいました(*^m^*)V


冬~春は ホットレモンティをよく飲んでいるのですが

夏はアイスコーヒーに変わります(#^.^#)/

氷の代わりにアイスを入れて飲んだりしてますよぉ(^ω^)♥










よっちnさん        へ


おぉぉぉ(*゚▽゚*)!!  よっちnさんも金髪の時代!があったのですか!!

見てみたかったです(*^^*)♥

お姉ちゃん・・・ 今は比較的落ち着いた髪の色をしております(^_^;)

以前は 色々面白いカラーバリエーションしてましたけど・・・(ー∇ー;)。。。

アッシュ・・・ 今 流行りなんですかね^^


はい(^-^)/  アイスコーヒーにバニラアイスをいれると~

お家で「コーヒーフロート」が楽しめるんですねぇ(*^m^*)♥

これはやめられないよぉ~(o^^o)♪


テンちゃん・・・最近 甘えん坊さんで ニャオ~ン(=^・^=)♪と鳴きながら

足元に擦り寄ってきますよ(〃ω〃) なんか・・・恋の季節♥なのかな?

そういえば 外では どこぞ?の猫ちゃんたちが

夜中もニャオ~ン♪ ニャオ~ン♪とよく鳴き声が聞こえてます(ー∇ー;)

テンちゃんは 以前と比べると 鳴き声はとっても大人しくなりましたけどネ(^ω^)


バブルサッカー・・・ 面白かったです\(^o^)/

お姉ちゃんの逆さま!! (^凹^)?! 私も大笑いしてしまいました^^

次の日は あちこち筋肉痛o(><)Oみたいでしたよ(^_^;)










あみパパさん        へ


あみパパさんのお家もスーパーカップありましたかぁ(@^▽^@)ノ

アイスの定番☆ ですネ(*^3^)~☆

( ・_・)ん?

なになに(’◇’)・・・?!

アイスにコーヒーを少し入れて・・・・(*゚▽゚*)!!

我が家と反対なのですね(❦ω❦)!

そちらは・・・ アイスの味をしっかり楽しめそうですね(^-^*)♥


(^┰^;)ゞ  えへへ

アッシュからのアイス・・・  

☆ヽ(最´∀`高)ノ★に決まった!!と 思ったのにぃ~(^凹^;)ガハハ。



 











管理人のみ通知 :

トラックバック: