経過報告・・・

   6月4日   経過報告・・・






こんにちは~ ( ´▽`)ノ    リクエストにお答えして・・・?

茶髪ヘアにイメチェン☆.。.:*・してみました!  しんママです(o^_^o)V
120150605.jpg












 ・・・ ウソです。     お姉ちゃんのウィッグ付けてます(^^;)










「(^u^)プププ!   またしょうもない事やってるでち・・・。」
220150605.jpg






ここからは  しょうもないしんママ趣味です!



の苦手な方は無視!してください・・・(^_^;)












先日・・・ 仲間になった ニャッキ3号(ヨモギキリガ幼虫?)
その後・・・
320150605.jpg







モコモコしてきて 蛹になりそうなので 土ありお家に移動!
420150605.jpg








になりました(o^_^o)
520150605.jpg









先日 またまた仲間が増えまして・・・  ニャッキ4号・5号
620150605.jpg







ニャッキ4号   オオバコヤガの幼虫かな?
720150605.jpg








ニャッキ5号   ヨトウガの幼虫?
820150605.jpg




みんな 無事に羽ばたけるといいなぁ~\(*^▽^*)/











この記事へのコメント:

あみパパ : 2015/06/05 (金) 09:11:08

金髪は同年代ではきついな~ ウィッグと思ったけどウィッグで良かった(^O^)
蛾もきついな~(+_+) うちのマンションの階段に蜘蛛が沢山で虫嫌いにはヤバし(+_+)

しんママ : 2015/06/05 (金) 21:14:58

あみパパさん        へ

キャハハ~(≧∇≦*)。。。   残念! 実は本当に・・・・・って  ウソウソ(^^;)

やはり 今・・・ この色は ちょいと、いや 随分勇気がいりますね(^┰^;)ゞ

というか お姉ちゃんのこのウイッグ  ロングなんですが

超!似合わなすぎて 一人で大笑い(^凹^)!!してました^^

全貌をお見せ出来ないのが残念ですよ(≧∇≦)!


えっ(‘ ▽‘ )?!

こんなにキュートなニャッキ・・・  苦手でしたか? (・ω・`)ショボン。。。

あ・・・蜘蛛は 我が家の周りもすごいですよ(^^;)

あっ!という間に 巣ができてしまうので 毎日ホウキで巣の掃除ですよ(^_^;)

家の中にも「アシダカグモ」が出没したりしてますよ(^^ゞ

結構大きいのに テンちゃん(=ΦエΦ=) は 興味津々で追い掛け回してます^^

虫苦手なのに 見て頂いてありがとうございます!! o(≧∇≦o)嬉しいよぉ~!!

たまに またブログに キュートな虫さん達が出没すると思いますが・・・^^ 

大きな心で♥よろしくでーす(@^▽^@)/)))








通りすがり。 : 2015/06/05 (金) 22:49:14

ママさん飼育好きですね。
元気に飛び立てると良いですね。

しんママ : 2015/06/06 (土) 22:04:16

通りすがりさん        へ


こんばんは(^ω^)/

はい(o^_^o)・・・  子供の頃から どうも生き物大好きで^^

虫も色々飼ってましたよ(#^∇°)V

子供の頃は 虫取り網を持って 昆虫採集が大好きでした\(^^)/

今では 手っ取り早く(^^;) 頂いた無農薬野菜とかに

くっついて来ていた「イモムシくん」を飼ってまーす(*^m^*)。。。

だいたいが「蛾」の幼虫なんですけど・・・

大型の蝶蝶 アゲハやら・・・ 

オオムラサキなんて育てられたらなぁ(*゚▽゚*)!!って思います。

YouTubeで色々と育てている人の動画を見るのが楽しいですo(^▽^)o


我が家のニャッキ達・・・日に日に大きくなってきています(*^.^*)♪

もうじき蛹になるかなぁ~

無事に羽化出来るといいです(^ω^)♥

よっちn : 2015/06/06 (土) 23:31:07

ニャッキが増えとるΣ( ̄ロ ̄lll)

全く抵抗なくなりましたが…しんママさんのおかげ!?笑

がんばれよー、元気に育てよー( ´∀`)/~~

しんママさんが金髪にΣ( ̄ロ ̄lll)

全貌を見てみたいものです(^o^)
似合わなかったんですか?
それはそれで見てみたい~♪

テンちゃん、驚き顔や笑い顔がピッタリきてますね~
セリフ上手ですね(^o^)

ナベ : 2015/06/07 (日) 13:54:08

ニャッキさん達の写真が生々しすぎて((((;゚Д゚))))
どんどん家族が増えて賑やかになってきますね!
うちは二人で静かにのんびり暮らしてます♪

NORIX : 2015/06/08 (月) 16:27:04

しんママさ~ん、ウイッグでも似合ってますよ~。
そのままその色に髪を染めてみたらどうですか?

しんパパさんがしんママさんにもっと惚れてしまうかもしれませんよ~(笑)

しんママ : 2015/06/08 (月) 16:50:27

よっちnさん        へ


こんにちは(^ω^)♪

お返事ちょいと遅くなりましてごめんなさいです(-ω- )。。。

えへへ(^^ゞ   そうなんです! いつの間にかニャッキが増えておりまーすヾ(´▽`)

(・ε・? ・・・そうですかぁ~^^

ニャッキ、 とっても可愛く見えてきたでしょぅ~(´∀`*)♥

両手で優しく包み込んで スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ♥

頬擦りしたくなったでしょう~(o>ω<o)))))))    ←(≧∇≦*)!!



金髪☆ ・・・・  似合わなかったしんママで~す (ー∇ー;)。。。

えっΣ(゚д゚lll) よっちnさん! チャレンジャーですねぇ!

全貌を見てしまったら・・・・

あまりの衝撃で(;°0°)オォォォォォォォォォォォォ   マイ   ( ̄□ ̄|||)がーーん!

ダメージが大きすぎて 大変な事になってしまいます((〃゚艸゚))ドキドキ動悸息!

大事なよっちnさんの身体にもしもの事があっては大変o(><)O!!

なので・・・ 今回も これからも この先ずっと 封印☆.。.:*・しておきますネ(^凹^)!!


あ・・・どうもありがとうです(*´д`*)モジモジ♥

テンちゃんの面白いポーズで 勝手に遊んじゃっていま~す(*^.^*)V

猫(=ΦエΦ=)も よーく見ていると・・・

表情豊かな生き物なんですよね~(*゚▽゚*)!












ナベさん        へ


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

最近・・・ しんママの楽しみ(飼育以外の)が ちょいと増えまして・・・

ブログUP回数がめっきり減っております おサボリ気味でーす(^┰^;)ゞ


あ・・・ そういえば(‘ ▽‘ )! 

ナベさんも虫が苦手でしたよね・・・(*^m^*)ドウモスモマセン^^

そうなんですよね~  知らない間に どんどん家族が増えているのですよぉ(^^;)なんでだろ~♪

そういえばね、昔から 我が家には何かしら 生き物が居ましたよ(*^.^*)♪

ハムスターやら・・・ 金魚も居ましたよ(^ω^)/



しんママの 子供の頃の夢が・・・  動物園の飼育員さん(o^_^o)V というのを

しんパパや お姉ちゃんも知っていて~

色々と 飼う事を理解してくれてるので ホントと良かったですよ\(^^)/

でも・・・ 毎日のお世話は正直、大変です(^┰^;)ゞ   夏場の水物は特に・・・。

でも 可愛い家族の健康の為  頑張るよぉ~\(*^▽^*)/ 

これからも 賑やか家族を よろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ

 


















しんママ : 2015/06/08 (月) 21:18:48

NORIXさん        へ


こんばんは(^ω^)/))))

いやぁ~! 参った・・・参った\(●o○;)ノ です。

・・・というのは~  今の我が家は かれこれ築14・5年経つのですが

水回りが ちょいと不具合が出始めてきて~

シンクの排水の水漏れ(TwTlll)。。。と  蛇口のジョイント折れΣ(|||▽||| )

おまけに・・・ 洗面所の蛇口のビスの所の破損(TωT)と

たまたまトリプル修理!になってしまいましたょ (ー∇ー;)。。。

今日は応急処置して キッチンの水が使えなかったので

夕飯は お寿司を買って来て  楽チン\(^^)/しました^^



(’◇’)え~!

この色のヘアスタイルにしろ! てか?  (≧∇≦*)!!

もぅ~NORIXさん! またそんな事言って(○`ε´○) ぶー

じゃぁ NORIXさんも一緒に イメージチェンジ☆.。.:*・やろうよー(*^m^*)/))))

(^凹^)!!  きっと (◎o◎;)))))))みんなビックリして2度見してくれますよ^^

ついでに 服装もイメチェンで パッツンパッツンの光沢のある

レイザーラモンみたいな格好にしてくださいネ(^з^)-☆  似合いそう~(o^^o)♪

そして 道を歩く時は 必ず「フゥ~!」と叫びながら

両手を高くあげてください!  (〃▽〃)あらステキ♥ イケてるわ~!!

そうしたら・・・

街の老若男女が キャーo(><)Oと 絶叫!!して

NORIXさん!たちまち有名人\(*^▽^*)/ ですよ!   素晴らしいですね~(-^〇^-)オホホ。


きっと しんママも もっと惚れてしまうかもです(〃ω〃)ムフフ。




管理人のみ通知 :

トラックバック: