幸せ



   6月9日   幸せ




朝から雨の日・・・


そんな日は どよ~ん( ̄□ ̄|||)な気分ですね。
120150609.jpg





でも でも でも でも~




スーパーカップ抹茶を食べたら・・・  



あっ!という間に幸せ気分\(*^▽^*)/で~す!

220150609.jpg




抹茶の爽やかな味がお口に広がって\(#⌒0⌒#)/ 抹茶畑やぁ~!!












この記事へのコメント:

NORIX : 2015/06/09 (火) 17:23:00

しんママさ~ん、また甘い誘惑に負けましたね・・・?
もしかして、梅雨が明けるまでの充電ですか?(何の)

通りすがり。 : 2015/06/09 (火) 22:05:20

アイス食べたいです。
お腹減ってきました…冷蔵庫漁りでもしようっと=3

しんママ : 2015/06/10 (水) 00:13:33

NORIXさん        へ


は~い(^-^)/  正解☆

甘いものには目がないのであります(*゚▽゚*)♥

だって・・・

「美味しいわよぉ~(*^3^)~♥ 一口食べたら~甘くて甘くて 幸せ気分よぉ~ヽ(*´∀`)ノ」って

アイスが囁くんですもんo(>▽<)o

この スーパーカップ

抹茶味も なかなか美味しくて やみつきになりそうです((((≧▽≦))))

(^┰^;)そうですね!  梅雨が明けたら・・・

本格的な「夏」がやってきて 暑~い暑~い日が続くでしょう(~Q~;)。。。

体力☆付けておかなくちゃ  ネ(^з^)-☆     ←付くのは脂肪(^^;)

只今 甘い♥パワー充電中です\(#⌒0⌒#)/










通りすがりさん        へ


スーパーカップの抹茶は くどくなくてとっても美味しいです(q^Q^q)♥

我が家の冷凍庫の ストックは「バニラ」が多かったですが・・・

これからは「抹茶」もストックしておこう!と思います(*^.^*)V

(*^^*)・・・

お風呂上がりのアイスが美味しい季節になってきましたネo(^▽^)o

アイス用の専用冷凍庫☆が欲しいですよ(*^m^*)V

あら(*゚▽゚*)!  通りすがりさん・・・・お腹が空いてしまいましたかぁ^^

冷蔵庫 何か見つけましたか?(^ω^)♥

お夜食 食べ過ぎませんように~ (^ _ ^)/~~




 

よっちn : 2015/06/10 (水) 21:04:18

コメント返信したんですが、書き上げる寸前に全部消えてしまったよっちnです(σ*´∀`)ナクゼ

雨の月はどよーんだし、出掛けづらいし、何かと不便ですよね~( ´∀`)/~~
こんなときはアイスを…って
素直に株ってました(^o^;)

スーパーカップの…なんだっけ?
なんとかヨーグルトが美味しかったです(^q^)

しんママ : 2015/06/11 (木) 10:09:16

よっちnさん        へ


あらら!∑(゜∀゜)・・・ 

2度手間をかけてしまいましたのですねヽ(´Д`;)ノドウモスミマセンでした。

最後のひと押し!で 消えたりしたら\(>◇<)/ギャー!ですよね

ないちゃいますよね(┯_┯)。。。


そうそう・・・雨の日は な~んか調子が出ないです(TwTlll)

しかも、今日も雨降りみたい・・・・どよ~ん( ̄□ ̄|||)!

やはり 太陽の光☆.。.:*・って 元気パワー!なのですね~\(^^)/

梅雨の季節かぁ・・・・ カエルさん達は大喜びなのでしょう

そこかしこから カエルの鳴き声が聞こえていますよ(*^.^*)♪


「スーパーカップ種類」で検索してみたら ・・・・・(*゚▽゚*)!

すごい種類があったよぉ\(◎o◎)/!

クッキーバニラ・・・チョコミント・・・メープルクッキー・・・チーズケーキ・・・

あ! ヨーグルトのリニューアル版で 「みかんヨーグルト」というのがありましたょ(@^▽^@)ノ

まだまだ沢山種類があって 驚きました(o^_^o)♥みんな美味しそう!!

ぜ~んぶ試してみたいですネ(q^Q^q)/



PS   ハマっていました俳優さんは・・・

「浜尾京介クン」です。   もう引退?されたそうなんですが(TωT)。。。

こんな息子がいたら めちゃ可愛いだろうなぁ~(〃▽〃)♥ と。

デビューしたての10代の頃 何故知らなかったんだ!!と悔やんでおります(^^;)



 

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: