梅雨ですか・・・



   6月11日    梅雨ですか・・・





今日も雨です・・・  梅雨ですね(・ω・`)。。。



ふぁ~
120150611.jpg








なんだかなぁ~・・・・
220150611.jpg















この記事へのコメント:

NORIX : 2015/06/11 (木) 17:21:41

テンちゃん、それ正解・・・。恐らく、しんママさんも同じ事を言っているのではないでしょうか?
今日沖縄が梅雨明けしたらしいですが、しんママさんの所が梅雨明けするのももうスグではないでしょうか?なので、もう少しのガマンですよ~♪

通りすがり。 : 2015/06/11 (木) 22:08:42

登り棒の穴から出てるのってテンちゃんのお腹?
何かヒョウキンですね。

よっちn : 2015/06/12 (金) 16:17:56

テンちゃんの憂鬱が聞こえてきますな(^^)
なんだかなあ、って感じが伝わってきますね(^o^;)

よっちnも何故か風邪引きまして今日は医者に行って怠けておりますo(__*)Zzz

あ!
怠けてる間に浜尾京介君調べてみました!
ガチのイケメンじゃないですか(;´д`)カックイー
色々勉強したいとか、たいしたイケメンです(σ*´∀`)

ナニサマ(´-ω-`)(^o^)イケメンニマケタ

こんな弟がいたら、間違いなくグレていたことでしょう(^o^)

しんママ : 2015/06/13 (土) 21:59:29

NORIXさん        へ


こんばんは(´∀`)/  

ちょいとお返事遅くなりましてごめんなさいです(;´д`)。。。

はい!正解です(≧ω≦)b ・・・雨の日は なんか調子が出ないんですよね~

昔(学生時代)は 雨の日が好きだったのですが・・・。

なぜかと言うと・・・・外体育の授業が 雨だと体育館か保健体育に変更になっていたからです(*^3^)~☆

運動場でやる体育が嫌いな人でした(^^;)


沖縄はもう「夏」なのですかぁ(;´Д`A暑そうです・・・・。

梅雨のじめじめ。。。。も嫌ですが~~~~~~~

梅雨が明けると カンカン照りの夏の暑さが これまた苦手ですよぉ゚(゚´Д`゚)゚

どうせだったら 梅雨が明けたら 「秋!」がいいなぁヾ(@°▽°@)ノ!!

↑ 軟弱者が! ですよね(^┰^;)ゞ

もう少しの間 じめじめ。。。をガマンしまーす(-^〇^-)V










通りすがりさん        へ


こんばんは(´∀`)/   

ちょいとお返事遅くなりましてごめんなさいです(T_T)


ピンポ~ン♪  正解です\(#⌒0⌒#)/☆.。.:*・

キャットタワーの穴から こんにちは!と出ているのは・・・

プリティなテンちゃんの ポッコリお腹です(^^;)。。。

知らない間に 飼い主に似てきたのでしょうかΣ(゚д゚lll)!!

ここの場所に来ると・・・毎回 穴からお腹がポヨ~~ンと出ています(^凹^)

こっそり触ると ((o(>皿<)o)) !!って怒られます^^

テンちゃんのリラックスポーズ☆のようです(*^.^*)♥










よっちnさん        へ


テンちゃんも 雨の日はなんとなく元気が無いような・・・ (ー∇ー;)?


Σ(゚д゚lll)?!

よっちnさん・・・お風邪ひいちゃったのですか?

あらま それは(◎o◎;)大変です!!

しんママが全力で 斎藤工ばりの大きな包容力の後ろからハグ!で温めてあげますからね!

あっ!という間に 風邪も治ってしまいますからね!

(‘ ▽‘ )えっ?   いりませんか?       スミマセン。。。

季節の変わり目、気温の変化など  体調崩しやすいですよね(T_T)

無理をされませんように お大事にしてくださいね。



・・・まおクン 検索していただいたのですね(*^m^*)♥

舞台、ドラマ、映画、歌・・・・・色々な才能がある人ですよね!

才能があると 更にステップアップを目指したくなるのでしょうね・・・

なんか 画面ではもう見られなくなってしまって残念ですが゚(゚´Д`゚)゚

また更に素敵になって欲しいですよ(*^.^*)


よっちnさん!グレないでください(^^ゞ

よっちnさんは 頭イイし、優しいし 歌も上手いし キリリとシャープな瞳の

ガチ('∇^d) ナイス☆!!な兄さんです!


あ・・・そういえば よっちnさんの好きなアーチストとか 芸能人は誰ですか?

やっぱ hydeクン  とか? (^ω^)♥
















管理人のみ通知 :

トラックバック: