ポーン!



    6月13日   ポーン!






狙ってます(=ΦωΦ=)!!
120150613.jpg









これ ↓
220150613.jpg









ダァ))))))))))
320150613.jpg










ポーン!      ← 弾けるイメージ(^^;)
420150613.jpg






ポーン!



ポーン!








ポップコーン!   ですね(*^m^*)
520150613.jpg









キャラメル味は やっぱり美味しい(@^▽^@)♥
620150613.jpg












この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/06/13 (土) 22:37:46

テンちゃん、低い体勢で狙ってますね~
めいいっぱい身体を伸ばしても、届いてない~
これ笑えますね・・・

あみパパ : 2015/06/14 (日) 07:48:53

ねこ独特の狙いの構え 良いです(^O^)
あみパパは猫じゃらしでジャンプさせるの上手いです(^O^)
ポップコーンは美味いです(^O^)

しんママ : 2015/06/14 (日) 16:25:51

ガングロさん       へ


テンちゃんの獲物を狙うような目(=ΦωΦ=)!!  

実はお気に入りなんです(*^.^*)♥

そして お尻をフリフリ))))))して ダァ!!と飛びつきます(*゚▽゚*)!!

最近テンちゃんは この紐付きボール遊びをしたい時・・・

しんパパに オネダリするようになったんですよ(o^_^o)♥

テンちゃんオモチャの棚の前まで 誘導してニャー(=^・^=)♪とするようになりました!

しんパパ=遊んでくれる!  とインプットされたかな(*^^*)?

テンちゃんが甘えてきてくれるので パパも喜んで遊んでいます\(^^)/










あみパパさん        へ


動いてるモノに目標を定めて 今にも飛びかかろうとする姿は

ハンターのようで・・・(ΦωΦ)じ~! 

テンちゃんも「猫!」だなぁ~と改めて感じます(・∀・)


あみちゃんは 猫じゃらしで遊ぶのが上手なのですネ(@^▽^@)ノ

我が家は しんパパがテンちゃんと この紐付きボール遊びをする役です^^


ポップコーン・・・あっ!という間になくなりました(^^;)

いつぞや?の あみパパさんのブログに登場したポップコーンの量!が欲しいです(-^〇^-)V









通りすがり。 : 2015/06/14 (日) 22:21:33

テンちゃんのアタックNo1ですね。
ポップコーンおいしそうですね、手が止まらなくなりそう。

しんママ : 2015/06/15 (月) 12:58:32

通りすがりさん        へ


今日は 朝から良い天気で・・・

蒸し暑いのなんのってヽ(´Д`;)ノ。。。

雨降りはジメジメ。。。。湿気が嫌ですが 

ジリジリ太陽もこたえますね (ー∇ー;)


(*^m^*)V  テンちゃん、なかなかのジャンプを見せてくれます(^ω^)!!

回転キャッチ!もします(*^^*)!!

体が柔らかいので キレイな回転レシーブ☆.。.:*・のようですよ(*^.^*)/ 〇



塩味のポップコーンも良いですが・・・

甘いキャラメル味も やめられない!止まらない!です(q^Q^q)♪

あっという間に空っぽ(TωT)です^^



管理人のみ通知 :

トラックバック: