今日の出来事・・・


   6月15日   今日の出来事・・・




晴れました!

朝から蒸し暑いです・・・(* ̄□ ̄*;



ボブサップが気持ち良さそうに見えます!   ヽ(´ー`)ノ))) スイスイ~
120150615.jpg








暑い日は アカハライモリ(ハニーちゃん)も これで涼んでおります(^ω^)♥
220150615.jpg







あ、 我が家のイタズラ娘!がいました(^^;)



「テンちゃんでちけど・・・(・ε・?」
320150615.jpg







ちょっと目を離すとやらかしてくれるので(;´д`) 

いろんな所が柵付き!です。

420150615.jpg







ミニ鉢植えも ガードされておりまーす(*^.^*)V
520150615.jpg








たまには おしとやかにテーブルでお食事を・・・(o^_^o)
620150615.jpg








わざわざそっちに持っていかなくても・・・・(^┰^;)ゞ
720150615.jpg



やっぱり テンちゃんはテンちゃんらしく!が一番ですネ(o^^o)♪










この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/06/15 (月) 22:12:04

テンちゃんもお皿から出して食べるんだ。

我が家のカメSも何故か皿から出して食べています。

よっちn : 2015/06/17 (水) 23:17:35

うちもミミはお皿で食べるのはカリカリだけです(^o^)
他は平らなところ?で食べます笑

「ミミさん、お皿で食べてくださいよー(´-ω-`)」
よく言ってます!

ボブとサップの会話が聞こえてきそうですね~(^o^)
「やっぱりこういう日は水のなかだよね~(*´ー`*)」

イモリ君達もペットボトル最高ですね!
涼む場所があると嬉しいもんです(σ*´∀`)

あ、好きなアーティスト&芸能人ですか?
hydeはやっぱり好きですね(^^)

男だと…うちの親父は長瀬智也が好きですΣ( ̄ロ ̄lll)

女性ですと、石原さとみですかね(σ*´∀`)

答えになってませんね( -_・)?

しんママ : 2015/06/18 (木) 19:47:26

通りすがりさん        へ


こんばんはヽ(*´∀`)ノ

お返事遅くなりましてごめんなさい(。>_<。)。。。

最近 ブログをサボリ気味のしんママです(--;

月のブログUP回数 2ケタが目標!なのですが・・・

今月は なんか・・・(○゚д゚)ャバィカモ・・・。


テンちゃん(=^・^=) なぜか?カリカリフードの時も

一粒づつ手で上手に掻き出して外に出して食べたりしています(^┰^;)ゞ 不思議です^^


あらま(*゚▽゚*)?!  

ヒマちゃん&ぐらちゃんも 外に出してしまうのですね!

何か 食事のこだわりがあるのですかね(^_^;)面白いですネ!











よっちnさん        へ


以前、 テンちゃんはおハゲちゃんができてしまった時に

薬を飲まなくてはいけなくて・・・猫缶に混ぜて飲ませていたのですよ(q^Q^q)

そうしたらですね・・・

それまでは カリカリフードしか食べなかったのですが

猫缶の美味しさ♥に目覚めてしまったようで(*^.^*)!!

それ以来~ 猫缶(AixiA金缶 まぐろ・かつお)を催促されるほどです^^

あ(^ω^)! 普段はテンちゃんも平らな所で食べていますょ(o^_^o)


梅雨の晴れ間の 蒸し暑いことったら・・・(;´Д`A たまりませんね。。。。

ジメジメと暑さも倍増!ですよね(T_T)

暑い日は 室内の気温上昇にとても気を使います(・∀・)!!

我が家の可愛い仲間たちは 暑さに弱いので・・・



(°-°)フムフム・・・・

やはり hyde 男性にも人気がありますよね\(*^▽^*)/

GACKTとhydeは キレイすぎます((((≧▽≦))))♥

(・ε・? お父様、長瀬クンがお好きなんですね(*^.^*)!

長瀬クンは 年を重ねるごとに 男前になってますよね・・・。

石原さとみちゃん、可愛いです!o(^▽^)o

お酒のCMとか なんか萌えますよね^^ 一緒に飲みたくなりますよね^^

柔軟剤のCMも なんか新鮮☆.。.:*・な感じで。

清純派!のイメージです(o^^o)♪


ちなみに、私 しんママは・・・女性では「杉本彩さん」に憧れます(*^^*)♥

しんパパは「桐谷美玲ちゃん」が好きなんですよ(^凹^)!
















管理人のみ通知 :

トラックバック: