欲しい物から、いらない物まで・・・

   12月30日   欲しい物から、いらない物まで・・・




今日は岡崎の「FURNITURE DOME」に行きました。
120111230.jpg



東海地区に数店舗ある お店です。





入口でMikey家族がお出迎え!
220111230.jpg



本日、購入したのはこれ ↓
320111230.jpg



ピンクの脚立!可愛いでしょ?
420111230.jpg



変わったジュースも購入!
520111230.jpg




チェリーコーラ!チェリーの香りが楽しめます。
620111230.jpg



今年はこれで最後のブログ更新になります。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を お迎え下さいネ!






この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2011/12/30 (金) 22:12:19

何かインパクトのあるCMせすね。
可愛い踏み台ですね~
アメリカ直輸入のコーラですね、そう言えば昔輸入のコーラの100円自販機がありましたよ。

今年も仲良くしていただいてありがとうございます。
パパさんママさんお姉ちゃんも良いお年をお迎えくださいね。
あっ!僕は明日が仕事納めで明後日が初仕事です・・・ってどんな会社なんだ(^^;

神楽 : 2011/12/30 (金) 22:24:19

ぁ、Mikey一家だ!なんかで見たことあります。(ぁw
ピンクの踏み台・・・・。@w@
とっても可愛いですね!

お風呂掃除は、まだ、これから。(ぁw

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
良い年末年始をお過ごしくださいね~。

しんママ : 2011/12/30 (金) 22:34:24

通りすがりさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 通りすがりさん(*´∀`*)♪


(@^▽^@)楽しいCMですよね~^^
この他にも 色々なバージョンがあるのですが
どれも 皆プッっと吹き出しちゃいそうな面白いものばかりですょ(≧∇≦)
CMを見て・・・ずっと行きたかったので 
今日 初めて行ってきましたょ(^v^)♥
CMの人形が入口に居て・・・思わず笑ってしまいました^^

はい(^_-)-☆ 踏み台! 他の色もありましたが 
可愛らしくピンク色!を選んでしまいました(^┰^;)ゞ
これで 高い所も大丈夫(^ω^)/

コーラ・・・独特の風味☆でした(#^.^#)
やはり、外国と日本の風味は ちょっと違いますネ(^з^)-☆

こちらこそ 今年は仲良くしていただいて ありがとうございました!
来年も どうぞ宜しくお願い致しますデス(*´∀`*)

・・・Σ(゚д゚lll) 通りすがりさん 明日仕事納めなのに・・・
初☆仕事が明後日ですか?!・・・《゚Д゚》
それは大変ですね(~_~;)
貴重なお休みの日は しっかり・のんびり・ゆったり・マッタリして(^^ゞ
リラックス☆してくださいネ(^_-)-☆

それでは 通りすがりさん!ぐらちゃん!ヒマちゃん!
良いお年をお迎えくださいませ(´▽`)/)))
 

しんママ : 2011/12/30 (金) 22:57:39

神楽さん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! 神楽さん(*´∀`*)♪

「Mikey一家」・・・見かけた事がありましたかぁ?( ´∀`)
コレ、面白いでしょう(≧∇≦) なんか我が家の笑いのツボ!なんですよ^^
どんな物があるのかなぁ~??って
興味津々で 初めて今日行って来ましたょ(#^.^#)♥
雑貨から、お菓子、家具・・・色々ありました(^ω^)
あ、Mikey一家も 入口にしっかり居て お出迎えしてましたょ(^0^)/

あ~(@_@。 お風呂掃除 まだでしなかぁ(^^ゞ
・・・このピンクの脚立!があれば 高いお風呂の天井も
しっかりお掃除できますよぉ~(^<^)/)))ほ~らピカピカ☆彡
“どこでもドア”を ドラえもんに出してもらって
我が家へ来て下さいね! 貸出致しますよぉ(@^▽^@)

今年は 仲良くしていただいて ありがとうございました(^v^)♥
来年も ほんな感じで ほのぼの頑張っていきたいと思いますので
また よろしくお願いします(#^.^#)

神楽さんの皆様も 素敵な年末年始を・・・\(*^▽^*)/)))☆


ウエチナ : 2011/12/31 (土) 00:30:58

あー、こっちの方でも「痔」の薬のCMで
似たような感じのCMがやっていますよ~。

「欲しい物からいらない物まで・・・」って面白いですネ!!
何だかお店を覗いてみたくなりました(笑)

来年もどうぞ宜しくお願いしまーす☆
またたくさん笑わせて下さいね(^^♪

しんママ : 2011/12/31 (土) 00:53:05

ウエチナさん   へ


こんばんは☆彡 いらっしゃいませ! ウエチナさん(*´∀`*)♪


(≧∇≦)イヤ~ン! ウエチナさんのお家の方では
「痔」の薬のCM???で 同じようなCMなのですかぁ~?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!
なんだか「痔」も 明るく笑い飛ばせちゃいそうですね(´ε`;)

そうそう・・・
「欲しい物からいらない物まで・・・」色々な物が売っていましたよー^^
今回、良い子で いらない物は 買わずに帰って来ましたよ(^_-)-☆
ピンクの可愛らしい脚立!
早速 使いましたょ(^з^)-☆
初々しい新妻☆に戻った気がしたのは・・・気のせいですかね?(≧∇≦)

お店の入口には CMのMikey一家が 素敵な笑顔(*´∀`*)♥で
お客さん達を 出迎えていましたょ(^v^)
楽しい家族!って感じですよね~(-^〇^-)/♪
我が家も Mikey一家のように楽しくやっていきたいです(*'▽'*)♪

それでは ことしも仲良くしていただきまして
ありがとうございました(^_-)-☆
こちらこそ 来年もどうぞ宜しくお願いします(^▽^)♥

ウエチナさんファミリーの皆様、 良いお年をお迎えくださいネ~( ´∀`)!
 

ナベ : 2011/12/31 (土) 01:40:14

ピンクの脚立、オシャレですね。
そしてチェリーコーラ、美味しそう。
昔アセロラコーラと言うのが売ってて、地味に好きでした。

今年1年、色々ありましたがコメントも小まめにいただき、
ありがとうございました。
しん君ご一家の新ブログに一番最初にリンクを張ってもらえたのは
こっそり誇りに思っています(笑)
あっ、長くなっちゃいましたが来年もよろしくお願いします。

柚伽papa : 2011/12/31 (土) 11:20:21

こんにちは(^^)

我が家はこれの水色です(^^)
脚立はこの時期なにかと必要ですよね~

チェリーのコーラですか!?
コーラ好きな私としては飲んでみたいですねー
グラスがミッキー?なんかカワイイ(#^.^#)

今年はしんママさんのブログにお邪魔するようになって
また我が家のブログにもお越しいただいてとっても楽しかったです(^^)
来年もよろしくお願いしますね(#^.^#)

来年もしんママさんご家族にとって良い年でありますように♪

周平 : 2011/12/31 (土) 12:21:14

僕のお気に入りの可愛いしんママさん!

いつもココに来て癒されてました。
お世話になりました。
ありがとね!

2012年もよろしく頼みます!
それでは、良いお年をお迎え下さい。

しんママ : 2011/12/31 (土) 14:43:24

ナベさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! ナベさん(*´∀`*)♪


d(ゝc_,・*)♪は~い! 可愛らしく ピンクをチョイス☆してしまいましたよぉ(^^ゞ
チェリーコーラも そういえば 可愛らしいピンク色^^でしたね~(^_-)-☆
今年最後のあがき(^┰^;)ゞ
ちょっと女の子チック♥に してみましたよ(^ω^)フフフ。
あ、アセロラ・・・ちょいと酸っぱくて 青春☆彡の味?!(^^ゞですよネ!
うん、うん。 地味にファン!になりますね( ´∀`)

そうですね・・・
お互い 今年は 色々ありましたね。
良いことも 悪いことも含めて・・・ 今振り返ると
自分!よく頑張りました!!\( ̄ー ̄)/ よね?!
(支えてくれた皆様にも感謝ですが^^)
来年も 振り返ってみて よく頑張りました!と言えるように
頑張らねば!ですね(^з^)-☆

ナベさんのブログ・・・
最初のリンク、「誇りに思っています」なんて思ってもらえて
こちらこそ とても光栄☆ですよぉ(*´∀`*)
私も 凹んでいて ブログもう辞めようかなぁ・・・って思っていたのですが
あのビーチの写真から もう一度新しく☆始めよう!って思えるようになったのですモン^^
今 新しくブログ始めて 良かった~(^v^)♥って思っています!
色々な出会いもあって 前へ進もう!って思えます。

あ、そうそう ナベさんは 多分・・・
一番近くにいるのに なかなか正体が分からない“謎!”の存在!ですよね(#^.^#)フフフ。
お互い “謎!”の存在!で(^┰^;)ゞ 
これからも どうぞ宜しくお願いします(@^▽^@)

それでは 良いお年をお迎えくださいネ\(*^▽^*)/))) ☆




しんママ : 2011/12/31 (土) 14:57:02

柚伽papaさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 柚伽papaさん(*´∀`*)♪


(*´∀`*)わーい!! 脚立・・・
柚伽papaさんのと 色違い☆でしたかぁ~( ´∀`)♥
あらまっ、それは 奇遇ですねぇ~^^
そうそう、脚立・・・無いとなかなか不便でして
椅子では ちょいと背が足りずに・・・2脚重ねるのは 危ないし(T▽T)で・・・
ちょうど良い高さのを見つけたので 即!お買い上げ(^v^)してきましたよ!
お掃除にも バッチリ(#^.^#)OK!です

チェリーのコーラ☆
・・・コーラにチェリーの風味がホンワリ~♪でした(^_-)-☆
(そのまんまの感想ですね(^^ゞ)
普通のコーラ!が 男性!って感じで
チェリーコーラ!は 女の子!って感じがしました^^
(なんか よけいわかりずらいような・・・(~_~;))

こちらこそ 今年は柚伽papaさんのブログにお邪魔させて頂いて
とても 暖かい家族の雰囲気♥で 癒されましたですよぉ(#^.^#)
ありがとうございました!
来年も どうぞ宜しくお願いします(^v^)♪
また ゆうちゃんデレデレ(^ω^)のパパさん!と
ママさんとの仲良しコメント♪ 楽しみで~す(^^ゞ

それでは 良いお年をお迎えくださいネ(^_-)-☆



 

しんママ : 2011/12/31 (土) 15:11:25

周平 さん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! 周平 さん(*´∀`*)♪


(≧∇≦)ウギャー!! 今年最後の日に・・・
またまた スペシャル☆な喜ばせてくれちゃうお言葉♪をくださる 周平 さん!!
あなた様を 今日から 「神☆周平 さん!」と呼ばせて頂きます(@^▽^@)

では 今度は 私から・・・

私のお気に入りの 写真もとっても素敵なダンディ周平 さん!!
私こそ いつも 素敵な写真で感動!を頂いておりましたです(^v^)♥
そして、おじいちゃま想いの 心の優しい御方だと尊敬しています。

こちらこそ 今年は お友達になってくださり
とても感謝しております!(^_-)-☆
まだまだヒヨッコの写真も 見てくださって褒めて頂き嬉しかったです^^
これからも 少しでも癒され度が増す!ように
優しい写真☆彡も撮ってみたいなぁ。。。と思います!(´▽`)/

それでは 今年も 残りわずかですネ・・・
なんだか名残惜しい気もしますが 来年も頑張りましょう!!

良いお年をお迎えくださいネ(^з^)-☆ 


く~パパ : 2011/12/31 (土) 15:24:32

年末、只今参上!

しんママ、この1年ありがとうございました。
店長、忙しくてコメントも入れられず毎日の訪問ポチになってしまい
許してちゃぶだい!!
しんママが、若くてビックリした1年でしたよ。
どうか来年もよろしくなぁ~!!

よいお年を、 Good Luck
see you sinmama

しんママ : 2011/12/31 (土) 15:53:33

く~パパさん   へ


こんにちは☆彡 いらっしゃいませ! く~パパさん(*´∀`*)♪


く~パパ店長さん! 
お忙しい年末☆だというのに コメントありがとうでーす(≧∇≦)
めちゃ恐縮&感謝でありますです(*´∀`*)♥
忙しい中 コメントしてくれているく~パパさんのお姿が目に浮かび・・・
゚(゚´Д`゚)゚感動の涙が出そうですよぉ・・・
やはり 優しいパパさんなのですね~ 感激!(^_-)-☆

こちらこそ 今年はありがとうございました(^O^)!
(メ・ん・)?
許してちゃぶだい!!
だなんて・・・
滅相もございませんだみつお!! (^^ゞ
(アチャー(≧∇≦)く~パパさんに感染してしまったようです・・・^^)

Σ(゚д゚lll)・・・私 若くないですよ???
あらぁ~ 誰かさんと間違えていますねぇ~(@_@
もぉ~ く~パパさんってば モテモテ色男さん(#^.^#)♥なんだから。
でも そんな事言われたら
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! 嬉しい!カキピー!マンモスヤッピー!(´▽`)☆
(・・・ん? なんか以前もどこかで聞いたフレーズですね(^^ゞ)

こちらこそ く~パパさんの素晴らしいギャグ!で
大笑い(≧∇≦)して 何度 腹筋を鍛えられたことか・・・(^┰^;)ゞ
ありがとうございました!です(^v^)

どうぞ来年も 宜しくお願いします(*´∀`*)/)))
あ、お仕事無理しないように・・・頑張ってくださいね!

それでは 良いお年をお迎えくださいネ(^з^)-☆





ウエチナ : 2011/12/31 (土) 23:39:02

今年も本当に有難うございました。
しん君ママさんの記事でたくさんの笑いや
パワーをもらいました!
来年も引き続きよろしくお願いしまーす。
また是非、笑顔で会いましょうネ(笑)

SEED : 2012/01/01 (日) 12:29:17

明けましておめでとうございますっ!
昨年中は大変お世話になりましたm(__)m
しんママさんに出会えていろいろなことを知ることが
出来て感謝です(^^ゞ
いろんなことありますが今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
幸せポチッ!

zzneco : 2012/01/01 (日) 23:13:07

あけましておめでとうございます

♪ d(⌒o⌒)b♪ 新年の挨拶でっす

しんママ : 2012/01/01 (日) 23:39:45

ウエチナさん   へ


明けましておめでとうございます(*´∀`*)♥

今年も どうぞよろしくお願い致します(^v^)/)))
また 思わず吹き出してしまいそうな
素晴らしいオヤジギャグで 大笑い(≧∇≦)させてくださいネ(^з^)-☆

そうですね! 今年も笑顔(^<^)で 頑張りましょう!









SEEDさん   へ


明けましておめでとうございます(*´∀`*)♥

こちらこそ 昨年はお世話になりました(^_-)-☆
沢山の 応援!も とても嬉しかったデス( ^∀^)/)))
私も SEEDさんと出会えて 色々と発見☆があり
そして、た~くさん癒されました(^v^) ありがとうございます!

今年も どうぞ宜しくお願いします(^o^)/








zznecoさん   へ


明けましておめでとうございます(*´∀`*)♥

今年も どうぞ宜しくお願い致します(^v^)/)))

温かい思いやりの心で また沢山感動♥させて下さいネ(^_-)-☆
そして、私もzznecoさんを見習って
今年は 素敵な優しい女性になりたいと思います(#^.^#)

 

管理人のみ通知 :

トラックバック: