お兄ちゃん~!



   6月18日   お兄ちゃん~!




今日は お兄ちゃん(お姉ちゃんの彼氏クン)が来ました\(^^)/


テンちゃんの 甘えようときたら・・・(^_^;)
120150618.jpg








高速! よちよちよちよち)))))))))          (^凹^)!!
220150618.jpg









あらら・・・・    (^^;)
320150618.jpg



テンちゃんも お兄ちゃんにメロメロ(〃ω〃)♥のようです!









☆ おやつ ☆
420150618.jpg

520150618.jpg







ごまアーモンドの絶妙♥なハーモニーでした(@^▽^@)!
620150618.jpg









この記事へのコメント:

NORIX : 2015/06/18 (木) 21:53:35

テンちゃん、お兄ちゃんにワサワサしてもらって上機嫌ですね~。
お兄ちゃんに触られたら、本当に無防備になっちゃうテンちゃんが可愛いと思ってしまいました。

通りすがり。 : 2015/06/18 (木) 22:06:31

雷おこしみたいな感じのお菓子ですね。
何か香ばしそうで美味しそうですね。

よっちn : 2015/06/20 (土) 12:00:39

うわあ、お兄ちゃんの手があヘ(゜ο°;)ノ!
なんというスピードΣ( ̄ロ ̄lll)

僕も仕事でこった肩を超高速マッサージしてもらいたい~(*´ー`*)笑

こっちでは見かけないお菓子ですが、香ばしくて美味しそうです(^o^)

しんママ : 2015/06/20 (土) 13:29:17

NORIXさん        へ


テンちゃん・・・ 不思議なんですよね~(^ω^)

家族以外は 全く近寄らなかったり 

近づこうものなら シャー((o(>皿<)o)) !!って怒ったりして

お世辞にも 人懐っこいとは言えない ビビリな猫さんなんですけど・・・(^^;)

お姉ちゃんの彼氏クンには 結構早くから近づいて甘えております(*^.^*)♥

確かに 彼氏クン、とても優しいので・・・イメージするなれば~

穏やか☆.。.:*・ なオーラが出ている感じです(〃▽〃)♥

テンちゃんも分かるのでしょうかネ(´∀`*)

いつも 彼氏クンが遊びに来て 姿が見えると(*゚▽゚*)!!

ニャ~(=^・^=))))))と 走って近寄って行くのですよ^^

彼氏君が大好きみたいですよ(*´∀`*)










通りすがりさん        へ


あ、このごまのお菓子・・・ ばぁちゃん(しんママ母)に貰って来ました^^

これ、お気に入りなんです(*^3^)~☆

雷おこしよりも柔らかくて しんママの差し歯にも優しい硬さですょ(^_^;)V

ごまとアーモンドに大豆・・・コリコリ感も ちょうどイイ歯ごたえなんです^^

砂糖と水飴で固めてあって ちよっとしっとりしていて 甘くて☆ヽ(最´∀`高)ノ★です!

・・・・が  水飴の粘着感で 歯医者通い中のしんママの奥歯の

仮詰めしてあった所が 思いっきり取れてしまいましたけど・・・(^┰^;)ゞ

まだまだ 当分歯医者通いでーす(^^ゞ











よっちnさん        へ


≧(´▽`)≦アハハハ  凄い技☆でしょう~^^

お兄ちゃんの 必殺!猫ちゃんもメロメロのマッサージ(*^m^*)♥

テンちゃん、怒ることもなく 気持ち良さそうでしたょ(o^_^o)

(’◇’)? なになに

よっちnさんも お兄ちゃんのマッサージ希望!ですか(*^.^*)

(*^^*)実は しんママもですよ~^^ 

・・・って お姉ちゃんに怒られちゃいますネ(^^ゞ

大事な彼氏をこき使うなヽ(`Д´)ノ!!って。 

お兄ちゃんのマッサージを 独り占め出来るテンちゃん!羨ましいです(o^^o)♪


ごまのお菓子・・・ これ、美味しいんですよ(^-^*)♥

黒ごまのもあるのですよ。 ごまの風味がふわっと後からきてやみつきです!

昔・・・「ごま」にハマっていた時があって

すり鉢でごまをすって 色々なものにかけて食べてました(q^Q^q)V


そういえば・・・

よっちnさん ダイエットを始めたようで・・・(・∀・)!?

え~~~~~~o(TヘTo)  私もやらねば?

と いつも思うのですが

タバコのように じゃがりこ(チーズ味)を咥えながら パソコンに向かっていたら

いつの間にか 空っぽになっていました(≧∇≦)!!  ダメだこりゃ (ー∇ー;)。。。

口にチャックでも付けないとダメかなぁ~(;´д`) はぁ・・・。






















pure-ko : 2015/06/21 (日) 16:48:23

テンちゃんってもしかしたら面食い!?

しんママ : 2015/06/22 (月) 13:12:14

pure-koさん        へ


キャハハo(≧∇≦o)♥   バレてる?(´∀`*)ウフフ。

テンちゃんも我が家の"女子”の一員!

女子メンバー揃って 面食いですぉ~ \(*^▽^*)/ヤッホ~♪


ちなみに、 お姉ちゃんの彼氏クンは・・・

先日 二十歳になったばかりの ピチピチ☆大学生!です(o^_^o)V

小さい頃からスポーツをしていて 現在は野球をしていますょ(*^3^)

爽やか好青年ですよo(>▽<)o イメージで言うならば・・・

ライムグリーンの 優しいそよ風☆.。.:*・   って感じですかね。 (*^m^*)♥ どんなんだよ(^^;)

・・・・ガッツリ男!って感じの しんパパとは ちょいと違うタイプの青年ですよ^^


結構 人見知りをしてしまう しんママなのですが・・・

こんな私でも 彼氏クンは初めて会った時からとても自然に話せるタイプで 

不思議なオーラ☆.。.:*・があるなぁ・・・と感じます(*^.^*)

なので ビビリのテンちゃん(=^・^=)も

あんなに懐いているのでしょうね(^ω^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。











管理人のみ通知 :

トラックバック: