父の日は・・・



   6月22日    父の日は・・・






昨日・・・ 父の日、  しんパパお姉ちゃんから何やら貰いました!
120150622.jpg







おぉ\(^0^)/  水筒だぁ!!   しかも2WAY V(@^▽^@)V
220150622.jpg









これから暑い季節の必需品!!   良かったネ!パパ(*^3^)~☆
320150622.jpg




そして・・・

珍しく 皆が揃っていたので・・・ ポートメッセ名古屋へ行きました!

なんか・・・凄く並んでました (ー∇ー;)。。。
420150622.jpg







この日は・・・
クリエーターズ マーケットが開催されていたのです(*゚▽゚*)!!
520150622.jpg







色々な自作作品があって 見ているだけでも面白かったですo(^▽^)o 

・・・色んな才能が溢れていました\(^0^)/
620150622.jpg








只今 金欠なお姉ちゃん(^^;)ですが  なんか買っておりました^^
720150622.jpg



・・・テンちゃん似の  ポストカードが可愛かったです(*^.^*)V








この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/06/22 (月) 21:10:53

しんパパさん、良い物を貰いましたね~
SAHARA ←OH~メーカー品じゃん
きっと大事に使うと思いますよ・・・

通りすがり。 : 2015/06/22 (月) 22:14:33

パパさん水筒必需品ですものね。
私は先日職場に持って行った水筒のおお茶全部床に飲ませてしまいました。

よっちn : 2015/06/22 (月) 23:00:00

しんパパさん、幸せ\(^o^)/

僕も水筒ほしいなあ笑
良い家族にしたのはしんパパさん、しんママさんの賜物ですね(*´ー`*)

さすが、名古屋!
一度の一人旅では知らないところがたくさんありそうです(^o^)

絵の上手な人、尊敬します!

あ、恥ずかしながらダイエットをしてます(^^)

たいした効果出てないですが、自分を久々に管理してる気になり、体よりも気持ちが引き締まります(^o^)

しんママさんもいかがですか?(゜-゜)(。_。)
テンちゃん有名ネコなのかな(^^)?
グッズいっぱいで、見るの僕も好きです♪

しんママ : 2015/06/22 (月) 23:51:11

ガングロさん        へ


父の日・・・ お姉ちゃん、しっかり覚えていてくれて

しんパパも喜んでいましたよ\(*^▽^*)/。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

(*゚▽゚*)!? あら メーカー品?  ・・・そうなのですね^^

・・・という事は  お給料前の金欠なお姉ちゃんは奮発!してくれたのですね(^┰^;)ゞ

なんやかんや 良い娘じゃ~ん(*^3^)~☆

しんパパも 大事に使う事でしょう~(*^.^*)V

これから 暑くなるとしっかり水分補給しなくちゃですよね!

ラムパパさんも ラムちゃん&ジャックちゃんと一緒に

しっかり水分補給してくださいネ(@^▽^@)ノ 










通りすがりさん        へ


今まで使っていた しんパパの水筒・・・

よく落とすのか? あっちこっち凹んでいる所があったのですが(^^;)

ちょうど お姉ちゃんが水筒をプレゼント☆してくれて

しんパパも喜んでいましたょ\(^0^)/やった~♪

これからは 特に水分が欲しくなりますよね(^ω^)。。。

えっ(‘ ▽‘ )?

通りすがりさん・・・大切なお茶を全部床にあげてしまったのですか?!

(≧∇≦*)きゃー 優しい!太っ腹ぁ~!!

・・・じゃ なくて(^^;)

それは・・・ それは・・・・(^┰^;)ゞ 

これから お互い熱中症対策して 頑張りましょう\(^^)/










よっちnさん        へ


はい(^-^)/  しんパパ、喜んでいましたょ^^

ちょうど欲しいなぁ・・・と思っていた矢先だったので

さすが☆娘っ☆⌒(*^-°)v  って感じでしたょ(*^.^*)♥

お姉ちゃんが バリバリ反抗期の頃は・・・・

こりゃ大丈夫かなぁ・・・・(TwTlll)って 

毎日2人(パパとお姉ちゃん)のバトルヽ(`Д´)ノ(`m´#)!!!!!を見ながら

不安で仕方なかったのですが。  ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ 

なんか 今、イイ雰囲気じゃーん!です(^з^)-☆


名古屋・・・・ 疲れました(* ̄□ ̄*;。。。。。。

慣れない人の多さで 帰る頃にはヨレヨレでした(;´д`)

本当! 絵の上手い人が沢山いました(*゚▽゚*)!!

才能だなぁ・・・・と 感心しちゃいましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

(・ε・?  ダイエット・・・・

お菓子 止めないとダメ?  麺類とか控えるの?

うーん (>w< ) !!!!!   耐え難い・・・・。 泣いちゃう(。>_<。)。。。

でも 健康を見直すのには とても良い機会ですよね(ーー;)悩むぅ~

美ボディ☆には めちゃ憧れてますが・・・(❦ω❦)









管理人のみ通知 :

トラックバック: