スヤスヤ・・・



   6月24日    スヤスヤ・・・






おやすみです。      (-_-)zzz…
120150624.jpg








この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/06/24 (水) 23:00:06

おやすみなさい~♪

しんママ : 2015/06/25 (木) 12:08:02

通りすがりさん        へ


こんにちはヽ(´▽`)/  今日はなんか湿気が多いような・・・

モワッとした空気ですよ・・・(;´д`)

暑い時は テンちゃんは膝に来ませんが

夜になって 少し肌寒かったりすると コソッと私の膝に来て

丸まっております(-_-)゜zzz…

テンちゃんが乗っかっていると 気持ち良さそうで~

じっとしててあげたくなるので 用事があっても 私は動かないのです(^^;)

なので・・・・ 近くに居た人は「〇〇取って!  ・・・お風呂入れて来て!」と 

パシリにされます(*^m^*)。。。

いつも言い訳は

「テンちゃん、こんなにスヤスヤ(-_-)゜zzz…してるのに 起こしたら可哀想じゃん(`・ω・´)!」です^^

・・・自分も 動かなくて済む 一石二鳥です(-^〇^-)V

テンちゃん 様サマです(*^^*)♥





ナベ : 2015/06/25 (木) 14:55:18

iPhoneデビューおめでとうございます。
僕はApple Watchデビューしました(笑)
新しいものを触るのはワクワクドキドキなのです。

クリエーターズマーケット行ってたんですね。
僕も昔は行ってました。
なかなか面白いですよね。

それにしてもそろそろ夏って感じになってきましたね。
夏といえば気持ちいのがお昼寝!
と言うことで、僕も寝たいと思います。
おやすみなさい♪

よっちn : 2015/06/25 (木) 18:15:02

僕もそこでお昼寝したいです(´・ω・`)シツレイ

テンちゃん、ふわふわ可愛い(^o^)

ミミも丸まって寝ますが、猫って可愛いですねぇ(*´ー`*)


しんママ : 2015/06/25 (木) 19:00:40

ナベさん        へ


あ(^^;)  ありがとうございます(*^^)v   

ようやく時代の波に 飛び込みました^^


(*゚▽゚*)え~~~~~~~~~~~~~~~~?!

ナベさん・・・いつの間に Apple Watchデビュー☆ \(◎o◎)/!

すごーい! さすが(*^3^)~☆ 流行に敏感なナベさん(*^.^*)♥

時代の最先端ですネ(((o(*゚▽゚*)o)))

どうですか?  Apple Watch(*^^*)やっぱり 使い心地良いですか?!

あんなに小さい中に 色んな機能が詰まっていて

本当、技術って すごく進んでますよね~(❦ω❦)驚きですよね!!

この先・・・・ どんな世の中になっていくのでしょうね( ^ω^)ワクワク


そうなんですよ(#^.^#)/  クリエーターズマーケットへは

この日 初めて行きましたょε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

色々な作品が見れて 面白かったです(^-^*)♪

お姉ちゃんが 今、デザイン関係を勉強していて・・・

誘われたので 人混みが苦手なのですが 頑張っちゃいました(^^;)

来年 自分も出店したいなぁー!!と言ってました(^-^)

「マンモスフリーマーケット」 には昔・・・パパとお姉ちゃんで出店した事がありますょ(^0^)/

すごい人・人・人)))))))))らしいですね(;゚Д゚)!

人間ウォッチング(((‥ )( ‥)))も楽しそうです^^


はい(^-^)/  夏!ですね~   嫌ですね~(/ω\*)。。。

私・・・夏って いい思い出無いし 好きじゃないんですよねぇ・・・

暑いし(;´Д`A  セミやカエルが大合唱♪o(^0^o)♪で うるさいし(;´д`)

エアコンで 電気料金高いし (ー∇ー;)

あ~~~~~~ 秋が恋しいです (^_^;)










よっちnさん        へ


(・ε・?   なんですと?

お昼寝しますか(*^^*)♥   ささ、どうぞ! どうぞ!

しんママの 太股布団は ウォーターベッドもビックリ(;゚Д゚)!の 究極の波波感(*^3^)~☆

しかも・・・大海原の荒波))))))を思わせる 

超!激しい貧乏揺すりのゆりかご機能付き! 

一人、小舟に乗って大海原に漂流している 悪夢を見て 

(>_< )たちけて~!!と 魘されてしまって・・・(--;

そして~~~  ウプス(>w< ) 。。。と 気分が悪くなって目が覚めてしまうと思いますが

よろしいでしょうか? (*^m^*)♥

(‘ ▽‘ )え?    また今度にするのですか?

遠慮しなくていいのに・・・・・(^^;) いつでも どうぞ♥


ですよね~(o^_^o)  猫ちゃんの独特な体のしなり感というか

丸まって スヤスヤ寝てる姿は 可愛いですよね^^

癒されますね (〃ω〃)萌え♥ 萌え♥

静かな寝息とか・・・・ たまりません(o^^o)♪

あ・・・ あんまり熟睡している姿を見ることがない ピーちゃんが

寝入っている顔は めちゃ可愛いんですよ(ー_ー)...zzz

ちなみに、 いつも 結構眠りが浅いしんママですが

熟睡してる?時の 半目開きの寝顔も なかなかイイ味が出ているそうです (^凹^;)!!





 













管理人のみ通知 :

トラックバック: