バンザーイ



   6月27日   バンザーイ






テンちゃん・・・  小さい頃のバンザーイ \(^^)/
120150627.jpg








最近の  バンザーイ \(^^)/
220150627.jpg









しんママ・・・   今日のゴメンナサーイ \(^^)/
320150627.jpg


お出かけ先で見かけた モンブランの誘惑に負けました(^凹^;)









この記事へのコメント:

ガングロ : 2015/06/27 (土) 23:05:29

これは私も負けるな~(笑)

ナベ : 2015/06/28 (日) 18:11:06

モンブラン、美味しそ~!
僕は最近色んなお店でプリンを食べまくっています。
しっかりした歯ごたえのものから、噛んだら消えてしまうものまで、
色んな食感のプリンがあるんですね。
非常に勉強になりました。

しんママ : 2015/06/29 (月) 11:42:36

ガングロさん        へ


あら(^-^)   ラムパパさんも負けちゃうタイプでしたかぁ^^

あ、そうか!

ラムパパさん、"モンブラン”お好きでしたもんね(@^▽^@)ノ


このモンブランはですねぇ・・・

我が家がよく行く ちょっと懐かしい感じのお店の中にある

喫茶店の「ケーキセット」なんですよ(o^^o)♥

しっとりしていて 程よい甘さで 美味しかったですよぉ~(-^〇^-)V

あらやだ(^^;)!

ラムパパさん  ヨダレ!ヨダレ!(@ ̄ρ ̄@)。。。

せっかくのダンディが台無しですワ(≧∇≦*)!!

ちなみに、ここのお店のフードコートにある"たこ焼き”が

これまた美味しいのなんのって(*^3^)~☆

いつも1つ「おまけ」してくれる!サービス付き(*゚▽゚*)♥ 

お客さんの心♥鷲掴み!!の

憎い演出もたまりませんよ o(≧∇≦o)ありがとー!!










ナベさん        へ


はい(^-^)♥   とっても美味しかったです\(^^)/

甘いもの 控えなくちゃなぁ・・・・と思いつつ

やっぱり誘惑には負けちゃうのであります(^_^;)

あ、このモンブラン・・・

ナベさんも 多分知ってる アピタの近くにある屋根がドームの形のお店! 

そうです(#^∇°)!   あそこ!の中にある1Fの喫茶店でーす(^-^)V 

しんパパをとっ捕まえて(荷物持ち係(^^;))一緒にお買い物に行くと

よくこの喫茶店に行ってますよ( *´∇`)♪


なになに(’◇’)?!

ナベさんは 「プリン」にハマっているのですね(o^_^o)♥

しっかりした歯ごたえのもの・・・・ なんか食べごたえがあって美味しそう!!

なめらかなプリンも 捨て難い(*^m^*)!!

プリン といっても色々な味☆が楽しめそうですネo(^▽^)o

甘いものに目がない(=ΦωΦ=)キラーン☆ 私・・・

やだぁ(^_^;)  めちゃプリン食べたくなってキタ━(゚∀゚)━!























pure-ko : 2015/06/29 (月) 14:51:40

子供の頃ケーキといえばモンブラン!!でした
今はこの色ですが、子供の頃は黄金色に輝いてましたぁヾ(´▽`*;)ゝ"

で私は昨日シナモンロール40円引きの誘惑に負けてしまいました(o-_-o)

しんママ : 2015/06/30 (火) 18:15:59

pure-koさん        へ


モンブランケーキ 美味しいですよね~(#^∇°)♥

私は・・・・甘いのって みんな好き♥なんですが・・・(*^m^*)V

そういえば~

モンブランと マロンケーキ  ってどう違うのだろう(・ε・? と

素朴な疑問?が湧きまして

検索φ(.. ) ))))  してみたら・・・・・

みんな 結構同じような事を思っていたようで(^^;)

沢山 質問されていた方がいました(^┰^;)ゞ


なになになに(^-^)?

シナモンロールが 40円引き?!\(^^)/ それは嬉しいですネ!

そうそう^^   お値打ちになっていると 特にネ(*^3^)~☆

「今買わずして いつ買うの?!」って もうひとりの自分が

耳元で囁くのですよね(^凹^:)

うん、うん(^-^*) 私も その誘惑には負けちゃうなぁ~(^_^;)

・・・・で、

私も分のシナモンロールは? (・3・) 無いよ?!




管理人のみ通知 :

トラックバック: