萌えリクエスト!


   6月29日   萌えリクエスト!






昨日、日曜日・・・

しんママのどうしても!のリクエストで 

しんパパに連れて行ってもらったのは ここ
120150629.jpg



大型・中型・小型犬と触れ合える「わんこハウス







しんパパ   シュナウザー君とワシャワシャ))))))) (´∀`)♥
220150629.jpg







あ! 出た━(゚∀゚)━!     しんパパの魔法の手。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
320150629.jpg









はい!    2わんこちゃん コロン!! (≧∇≦*))))))♥
420150629.jpg









しんパパの膝   大人気中!!  (*゚▽゚*)
520150629.jpg









パグちゃん!  取られなくて良かったネ(*^^*)
620150629.jpg








あら(*´∀`*)  気持ち良さそうだね~!
720150629.jpg



可愛いわんこちゃんに囲まれて とっても萌え~(*´∀`*)♥なひと時でした!



しんパパも なかなかのわんこ好き(*´ω`*)なようで・・・。



あ!∑(゜∀゜)  
・・・・我が家のテンちゃん(=ΦエΦ=)が ヤキモチ焼いちゃいそう・・・(^^;)















この記事へのコメント:

よっちn : 2015/06/29 (月) 14:16:19

こんにちは(^o^)

いいなー、いいなーo(^o^)o
わんこハウスだって(*´ー`*)

しんパパさんの魔法の手だ!
どんなワンニャンちゃんもイチコロですねえ(^^)

なんか色んな犬種がいそうですね(^o^)
シュナウザーもいるんだー

あ、テンちゃん
「しんパパの手、ワンチャンの匂いがするでち!浮気しちゃダメでちよ!」
とか言うかなあ(^^;

癒されますよねー(^o^)

通りすがり。 : 2015/06/29 (月) 22:53:06

ワンコカフェじゃないんですよね。
ワンコやニャンコをお迎えしたいけど我が家にはカメSで手一杯です。

しんママ : 2015/06/30 (火) 18:52:10

よっちnさん        へ


ここ、わんこハウスは・・・・ しんママのお気に入りの1つで

とっても 癒されちゃうのです(*´∀`*)♥

大人しいわんこちゃんばかり揃っています。

館内のオルゴールの和むBGM♪も 

とてもゆったりした時を作っています(*^^*)

大型犬には・・・・ バーニーズや バセットハウンド等も居ましたよ(o^_^o)


我が家にも昔 わんこが居ましたが

今でも ふとした時にたまらなく恋しくなってしまいます(´・ω・`)

あの匂い・・・・ あの手触り・・・ 鳴き声・・・

少しづつ 忘れていってしまうのが とても寂しかったり。

「わんこハウス」へ行くと  なんだか昔の懐かしい匂いがして

「犬」 を 感じたくなるのでしょうかね。

毎年 連れて行ってもらってる気が・・・^^


しんパパの 人気ぶりも 見ていてほっこり(*^_^*)♥しちゃいます^^

・・・ あぁ、 動物好きなんだなぁ~って。

動物好きな人で 良かった!って 改めて感じました(^-^)V


あ、そうそう^^   お家に帰って来た時

手はしっかり洗ってきたのですが・・・ テンちゃん不思議そうに

クンクンクン)))))))) 匂いを嗅ぎにきました(・∀・)?!

見知らぬ ヤツ?の匂いで 興味津々そうでしたょ(o^^o)フフ。










通りすがりさん        へ


はい(o^_^o)  「カフェ」 ・・・・ではないんですよ。

可愛いわんこちゃん達と 仲良く

触れ合い(^_^)ノ))))))) が出来る所でーす\(*^▽^*)/

わんこちゃん好き♥には たまらないですよぉ(〃▽〃)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

コチョコチョ))))))走り回る小型犬や

デ~~~~~ン!!と 横たわって存在感満点!の大型犬まで

色々なわんこちゃんが居ました^^

でも みんな大人しいお利口さんばかりです。

静かな雰囲気の中・・・・ のんびりと(^_^)ノ)))))よしよし出来ます。


(°-°)フムフム

そうですよね~。 ワンコやニャンコ ただ可愛い!だけでは

なかなか飼えませんよね (ー∇ー;)。。。

お世話も大変ですよね。うん、うん・・・・

わんこは 特に毎日の「お散歩」が大変ですしねε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

お外でしかトイレをしない仔なんかは

雨の日でも お散歩行かねば!ですしね(--;

予防接種や 健康管理で色々とお金もかかりますし(^^;)

・・・我が家も もう これ以上は[+д+]/ ムリダーヨ。。。。   ですょ^^

まずは 今居る仔達が幸せでいられるようにしてあげたいで~す(^-^)♥






 















管理人のみ通知 :

トラックバック: