高い所・・・


  
   6月30日    高い所・・・





テンちゃんが寛いでいる所は・・・
120150630.jpg









高いねぇ(・・;)   落ちないでね・・・
220150630.jpg




高い所 といえば








今日、歯医者さんへ行ったら 

出入り口の高い所に・・・ つばめの赤ちゃん!   (≧∇≦)可愛い!!


大きなお口が とってもキュート(*^3^)♥
320150630.jpg






しんママも 大きなお口を開けて (^0^)!!


これを 頂くよ!
420150630.jpg







練乳の甘~いのが たまりませんo(≧∇≦o)♥
520150630.jpg














この記事へのコメント:

通りすがり。 : 2015/06/30 (火) 22:26:22

我が家のヒマは持ち上げて移動すればエアスイミングをしています。

あっ!白熊発見美味しそうですね。

あみパパ : 2015/07/01 (水) 09:46:28

お~テンちゃん凄いに…(^O^)
白熊アイス うちのママも大好きな奴だ(^O^)

よっちn : 2015/07/01 (水) 22:49:54

オオー、ステキナオウチデスネ!!←何故か外国人風(^^;

そりゃテンちゃんも見下ろしたくなるねー(σ*´∀`)
落ちないでね(*´ー`*)マジデ

ツバメ…以前団地に住んでいたころはありましたよ、口を大きくあけて親を待ってるんですよね(^^)
可愛かったなー

あ、しろくまだ(´・ω・`)!!
しんママさんも大きく口をあけて(^0^)食べたんですね♪

大人になるまで食べたことなかったんですが、美味しいですよねー( ゜ρ゜ )

いかんいかん、ダイエット中だ<(`^´)>

NORIX : 2015/07/03 (金) 07:41:01

お~、テンちゃん高い所でのお昼寝ですか~。
高い所でのお昼寝は気持ちが良いかもしれないけど、しんママさんがヒヤヒヤしているハズ・・・。もしもの為に、落下防止用の網でも張っておいた方が・・・。

実家にも毎年ツバメが巣にやってくるのですが、大きくなってきた頃にヘビに食され・・・。未だに巣立った子がいないような・・・。
自然の摂理ですね・・・。

しんママ : 2015/07/03 (金) 19:05:08

通りすがりさん        へ


気が付けば(;゚Д゚)! ・・・・ 

もぅ 7月になって3日!も経っていたのですね"(°°;)""((;°°)"

先日、 セミが遠くの森から聞こえてきましたょ。

「夏」だなぁ~  って感じました^^

お返事遅くなりましてゴメンナサイです(´Д`;)。。。


(*^_^*)フフフ  ヒマちゃんのエアスイミング 想像しちゃいます!

ダイナミックな泳ぎ方・・・力強そうです(❦ω❦)!!

我が家の ボブとサップもエアスイミング 面白いですょ(´∀`*)♥


白熊アイス・・・ 甘くて フルーツも入っていて(*^3^)V

私の 好きなアイスの「トップ10」に入るアイスで~す\(^0^)/

好きなものは ついつい食べ過ぎてしまうので

あえて オトナ買いして沢山ストックしないようにしていまーす(^_^;)












あみパパさん        へ


お返事遅くなりまして ゴメンナサイです (ー∇ー;)。。。

さすが! 猫でしょ(*^^*)V

テンちゃん、高いところ大好き♥なんですょ\(^^)/

そして 薄暗い所も・・・(^_^;)

あれ?(・∀・) 居ないなぁ?  と思うと・・・・

色んな所の 隅っこに入って こっそり寛いでおります^^


(#^∇°)あ、 ママさんも白熊アイス お好きでしたかぁ(^-^)♥

甘くてフルーツも入っていて 女性に人気ありそうですもんね(*^3^)~☆

あみパパさん家の アイスてんこ盛り☆冷凍庫!に

ママさん用の「白熊アイス」も入れてあげてくださいネ~(*^^*)/

我が家も ちょっくら真似をして~^^

上の段の冷凍庫を"アイス専用”にしてみましたょ(^凹^)V

・・・でも スペースが小さいので モナカアイスを2袋(12個)と ステックアイス12本

パパ用スーパーカップ3個で ほぼ満タンです (ー∇ー;)










よっちnさん        へ


オゥ!(◎o◎;)  もう7月3日なのですね~(≧∇≦)!!早いわぁ~

お返事遅くなりまして(´;ω;`) 

ソーリー!ソーリー! ベリーソーリー     ← 何故か怪しい外国人風(^^;


テンちゃんの お気に入り場所です(*^^*)♥

結構 この場所にもよく居ますょ(^-^) 家中 くつろぎの場所ね^^

猫には 「高所恐怖猫」っていないのでしょうかね?(o^^o)

あ、でも・・・たまに ニュースとかで

高い所に登って降りられなくなった猫ちゃん救出!とかやってますね(^_^;)

テンちゃんも 食器棚に初めて登った時は

降りる時(。_。*)))モジモジして なかなか降りられなくて

助けてあげましたけどネ・・・(^^;)


つばめ・・・  可愛いですよね~(*´д`*)♥ 

そうそう、私もつばめちゃんの真似をして 大きなお口で食べましたよぉ(*^^)v

これが また美味しいのなんのって(^з^)-☆

練乳系は クセになりますネ(o^_^o) 

あΣ(゚д゚lll)  只今頑張ってる真っ只中!のよっちnさんを

誘惑してはいけませんでしたね(^^;)ゴメ~ンチャイ^^

食べたつもり!妄想してくださいね(*^m^*)/ 

・・・・私も  痩せたつもり!妄想しておりま~す(^凹^;)    ←ダメ子ちゃんの私・・・ 誰か叱ってください。










NORIXさん        へ


そうでーす(*^^*)   テンちゃんはやはり猫!なのであります。

どうも高い所が好きみたいです(^-^)V

そうそう、初めてテンちゃんが 高いここに登ってるのを見た時は

ヒヤヒヤ ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキものでしたよ

そうそう! 落下防止の網も考えましたよ~(*^.^*)!

でも・・・・逆に 網の上にも乗ったりして 余計に危ないかな?と (^_^;)。。。



(°-°)フムフム・・・

NORIXさんのご実家は つばめ、毎年来てるのですネo(^▽^)o

つばめが来る!って 縁起が良いですよネ\(*^▽^*)/

え~~~~Σ(゚д゚lll)  そうですか・・・。

それは 気の毒ですね。

焼肉定食!  あ、違う!違う!     ←(≧∇≦)どんだけ食い意地ーー^^

弱肉強食!の自然界・・・厳しい自然の摂理ですね(´;ω;`)

ヘビも 生きてゆく為に必死の捕食ですし・・・

そうそう・・・・ 私 ニョロ系も結構好きで

スネーク、 レオパとか飼ってみたい!と昔から思っているのですが~

「餌」が 問題なんですよねこれが・・・ (ー∇ー;)

餌も 飼っちゃいそうで(^_^;)   餌として見れないし・・・。

可哀想で 餌には出来ない(。>_<。)

私は自然の摂理  ちょっとダメかなぁ・・・。

 












































pure-ko : 2015/07/04 (土) 20:53:12

たま駅長の3代目をねらうテンちゃんかも!!

しんママ : 2015/07/07 (火) 18:59:24

pure-koさん        へ


こんばんは(´∀`)/)))))

・・・(;゚Д゚)!   あらぁ! 今日は もしかして7日?

七夕の日!!    (≧∇≦*)アチャ~!! いつの間に??????

ちょいとご無沙汰致してしまってました(^_^;)

お返事 遅くてゴメンナサイです(´;ω;`)。。。。


(・ε・?

テンちゃん・・・・ たま駅長の3代目(^_^;)?

ギャハハ(≧∇≦)!!  (ヾノ・∀・`)ムリムリ~  絶対[+д+]/ ムリダーヨ^^

超!人見知りなテンちゃん・・・・ 人が来ようもんなら

一目散で 隠れてしまいますε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛)))))))

そして お客さんはポツン!と取り残されて (((‥ )( ‥)))?????

無人駅と同じじゃーん(^┰^;)ゞ   ですね。 (^凹^)!!

それか、 シャーヽ(`Д´)ノ!!!!!!の 反撃で

お客さん キャー!!(>w< ) ))))))))  って 大変な事に・・・・・

(o^^o)・・・

なんか 想像したら 汗が出てきた≧(´▽`)≦アハハハ   だめだこりゃ!!


人懐っこい たま駅長さん、お利口さんでしたね~(o^_^o)

みんなに愛されて♥  人気者でしたね。

今まで 本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んで欲しいですね・・・。





管理人のみ通知 :

トラックバック: