お久しぶり!



   7月7日   お久しぶり!



(;゚Д゚)! 気が付いたら・・・・   7月で・・・  

今日は もう七夕ですか?!



お久しぶり更新!です   こんばんは~!! ((((≧▽≦))))


前回の更新から 1週間・・・

1週間前の 歯医者さんのつばめ    でしたが・・・
120150707.jpg






1週間経って~   成長!してました o(*^▽^*)o
220150707.jpg







そして・・・   

テンちゃんは お兄ちゃん(お姉ちゃんの彼氏クン)に


相変わらず 肩もみしてもらったりしてました(o^_^o)♥
320150707.jpg







しんママは・・・

お兄ちゃんに貰った パンケーキミックスで~
420150707.jpg








美味しい(q^Q^q)♥ おやつタイムを楽しんだり~
520150707.jpg








お隣さんから とうもろこしを頂いて~
620150707.jpg







プリプリの甘くて美味しい とうもろこしで至福の時(〃ω〃)♥ していました!
720150707.jpg



ご馳走様でした(@^▽^@)ノ






・・・・と、 美味しい物は やっぱりやめられない しんママでした(*^m^*)V